ポケモントレード

@oranje_anzu コメント履歴 (212件)

スポンサーリンク

oranje_anzu(求)観賞用色違い (出)PDW夢♀・ドリボ夢♀・ガンテツ♀などのオシャボ孵化余り・アイテム
こちらこそ迅速かつ丁寧なご対応をしていただき、ありがとうございました^v^

評価についてですが、こちらに良い評価を付けていただけるとのことでありがとうございます!
評価の仕方ですが、
募集ページのトップに右上にあるあんず★の名前の下にこちらのアカントとポワルンの写真のアイコンがあります。
↓
こちらのアカントまたはポワルンのアイコンのどちらかをクリックしますと、
こちらのプロフィールに飛びます。
↓
そうしましたら、プロフィールをスクロールして見ていきますと、
「みんなの評価」というタイトルがあると思います。
そのタイトルの右横に「このユーザーを評価する」というアイコンがありますのでそれをクリックします。
↓
クリックしますと、評価するページに飛びますのであとは説明に沿って評価を記載していただく形になります。
ジャダさんはまだあまりお取引されていなく評価が少ないため、最初は
「良い評価」のみしかできませんが、お取引重ねていくごとに「悪い評価」を
相手に付けれるようになります。

長々すみません^^;
また分からないところがありましたらご連絡くださいませ。
本日はありがとうござました!!
@oranje_anzu/あんず★15/03/08 22:46
oranje_anzu(求)観賞用色違い (出)PDW夢♀・ドリボ夢♀・ガンテツ♀などのオシャボ孵化余り・アイテム
>ジャダさん

お時間過ぎてしまい、申し訳ございません;;
ジャダさん、この度は素敵な子達をお譲りしていただきありがとうございました^^
いただいた子達、間違いありませんでした。
こちらがお渡しした子達に不備等ないかご確認くださいませ。

この度は色々とお手数おかけしてすみませんでした。

またご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします<(_ _)>
@oranje_anzu/あんず★15/03/08 22:34
>65

ジャダさん、ご連絡ありがとうございます!
ご希望了解しました^^

すぐお渡し可能ですが、こちら交換今からでも構いませんが大丈夫でしょうか?
一応今からオンラインしますので、見かけましたらご都合の良い時に交換申請お願いします!
フレコも件も了解です。
こちらも登録しましたので、よろしくお願いいたします。
@oranje_anzu/あんず★15/03/08 22:21
>63

お返事ありがとうございます!
いえいえ分からない点がありましたら、遠慮せずお聞きくださいね^^

レートの件ですが、3V以下を2匹で合計レート【8】で間違いないです。
あとそちらのご希望についてですが、
レート【2】は該当する♀率3:1の子になりますので、
ミネズミ【1】ウソッキー ヘビーボール【1】タテトプス【3】リグレー【1】になります。
あともしよろしければ、あとレート【2】程お選びください。
ちなみに現在レート【2】の子が孵化余りでいませんので、どの子をお選びいただいても1匹レート【1】です。

またリグレーはゴージャス、タテトプスはヒール、ミニリュウはラブボでお間違いないでしょうか?
ご検討の程よろしくお願いいたします。
交換時間の件も了解しました。
お時間的に本日難しいようでしたら明日以降でも構いませんので、ご相談ください^^
@oranje_anzu/あんず★15/03/08 21:58
>61
ジャダさん、ご連絡ありがとうございます!
いえいえ大丈夫です^^
こちらこそ不手際ですみません;;
ご利用マニュアル見ますと、そのような感じに書いてありますのでそう思っても仕方がないと思います。
人によって一度投稿してからリプでやり取りする方もいれば、私みたいにこちらのページのみの人もいまし、どちらでも構わないという方がいたりなど色々ですので、とりあえずリプ希望されるようでしたら最初に相手の方にご確認した方がスムーズにいくかと思います。
私もここの利用歴浅いので、あまり言えたことではありませんが^^;

ツイッターの方はようやく最近なんとなく分かってきた程度ですので、ツイッターの方でご連絡ですとご迷惑をおかけすると思いますのでなるべくこちらでお願いしたいです^^;

そちらが2匹でこちらが1匹でよろしいんでしょうか?
それですとこちらの方が得してしまいますが;;
もしそれでもよろしければ、
ゴルバット♂ リピートボール
ランプラー♂ クイックボールの2匹を希望させていただきたいです!

また交換時間ですが、いつ頃ご都合よろしいでしょうか?
こちらは本日ですと今から0時半まで交換可能ですがいかがでしょうか?
ご検討の程よろしくお願いいたします<(_ _)>
@oranje_anzu/あんず★15/03/08 20:51
>59

ジャダさん、こんにちは。
ご提案ありがとうございます!
今回は特別にお受けしますが、前の募集ページで交渉途中から2週間程経ってもご連絡いただけなかったので、また今回も最後までお取引できないようでしたら次回からは交換お断りさせていただきますのでご了承ください。

ご希望了解しました!
ご提供してくださる子すべて未所持ですので希望させていただきたいですが、こちらがいただき過ぎてしまいますのでもし他に孵化余りなどで希望したいものがありましたら希望おっしゃっていただけると幸いです。

それでは、ご検討の程よろしくお願いいたします<(_ _)>
@oranje_anzu/あんず★15/03/08 16:42
>57
だいふくさん、長い間交換にお付き合いしていただきありがとうございました!
こちらいただいた子達、すべて間違いありませんでした。
この度も素敵な子達をお譲りしてくださり感謝です(#^.^#)
色違いコノハナ、びっくりしました(笑)

こちらがお渡しした子に不備等ありましたらご連絡くださいませ。
また貴重なアイテムいただいてしまっていいのでしょうか?!
なんだか申し訳ないのですが^^;
こちら大したアイテム持たせなくてすみません;;

残りあと31匹になりますが、引き続きよろしくお願いします(^_^)/
それでは、孵化完了しましたらご連絡させていただきますね^v^
@oranje_anzu/あんず★15/03/07 22:03
>だいふくさん

だいふくさん、こんばんは!
交換前にお渡しする子確認していましたところ、記載ミスがありました。>>51に記載してあるお渡しする子にドリボ夢♀コマタナ追加でお願いします><
コマタナも含めて34匹です。
記載ミスすみませんでした;;
お渡しする子の数は変わりません。

あともう少ししましたらオンラインしますので、見かけましたら交換よろしくお願いします♪
@oranje_anzu/あんず★15/03/07 21:21
>>54

お時間の件や交換ROMの件、ご了承していただきありがとうございました^v^
それでは、本日21時30分交換よろしくお願いします!

お言葉に甘えせていただいて、少しお待たせするかもしれませんがやはり希望されている方には少しでもお早目にお渡ししたので、無理のない範囲で頑張って孵化作業しますね♪
私も前にオシャボ集めていた時は色々苦労しましたので、少しでもご協力できればと思います^^

こちらこそ数が多いので、間違いないように気を付けます。
お時間近づきましたら、オンラインしてお待ちしていますので見かけましたら
こちらナイス押しますので、ご都合の良い時に交換申請お願いします(^_^)/

それでは、後程交換とても楽しみにしています(*^_^*)
@oranje_anzu/あんず★15/03/07 18:18
>>52
だいふくさん、ご連絡ありがとうございます!
先に孵化完了した34匹分との交換、了解しました^^
またそちらのご提供分も了解です!

交換時間は本日の21時半頃はいかがでしょうか?
また交換ROMは前回同様、サブROMのTN「レッカ★」の方でお願いします。

孵化は化石系はなるべく後回しにしていたのと、その他の子が順調に一回で夢♀が出てくれたので、早く孵化できています(*^_^*)
残りの子達は化石が入るのでもしかしたら少しスピードダウンするかもしれませんが、もともと孵化スピード少し早めの方ですのであと3日程あれば孵化完了するかと思います。
残りの子も孵化完了次第ご連絡しますね^v^

それでは、お時間の件ご検討の程よろしくお願いいたします<(_ _)>
@oranje_anzu/あんず★15/03/07 16:19
>だいふくさん

すべて孵化完了していませんが、途中経過のご連絡させていただきますね^^
今回そちらのご希望分が、合計65匹なのですが
現在34匹孵化完了しています。
>>26にまとめてくださった順に孵化してたりしてなかったりなどですが、
先に孵化完了した子達34匹だけお渡しすることも可能ですので、
もしご希望される場合はご連絡くださいませ(^_^)/

ちなみに孵化完了していますのは、
>>26のリストの、
ドリボ夢♀ゴースからコダックまで12匹、ベトベター、ガルーラ、コイキング、
ソーナンス、ケムッソ、ラルトス、アサナン、ブイゼル、フカマル、プロトーガ
ドリボ夢♀以外の
夢カブトinゴージャス以外の11匹
の合計34匹孵化完了しています。
@oranje_anzu/あんず★15/03/06 23:39
>>49

急須さん、この度は素敵な子をお譲りしていただきありがとうございました!
こちらもサブROM方、最近一度オフラインしてからオンラインしないと相手の方が見られないことがあるみたいです^^;
こちらこそすみませんでした;;

こちらいただいた子、間違いありませんでした!
お渡しした子に不備等ありましたらご連絡くださいませ。

またご縁がありました際は、是非よろしくお願いいたします<(_ _)>
@oranje_anzu/あんず★15/03/05 18:27
>急須さん

少し早いですが、お時間近づいていますので今からオンラインしてお待ちしていますね!
こちら見かけましたらナイス押しますので、ご都合の良い時に交換申請お願いします^^

それでは、後程交換よろしくお願いいたします><
@oranje_anzu/あんず★15/03/05 18:13
>>46

pikaピカソさん、この度は貴重な子をお譲りしていただきありがとうございました^^
いただいた子、間違いなかったです!
こちらがお渡しした子に不備等ありましたらご連絡くださいませ。

アイテムはほんの気持ち程度と、持っていても有効活用できないのでお渡しさせていただきました^v^

こちらこそまたご縁がありました際は、是非よろしくお願いいたします<(_ _)>
@oranje_anzu/あんず★15/03/05 17:10
>>43>>44

pikaピカソさん、こんにちは!
了解です^^
色々と詳細ありがとうございます。
色フカマルの件ですが、夢特性の方お願いしてもいいでしょうか?・v・
NNですが、いいNNが思いつかないのでなしお願いしてもいいですしょうか。

こちら今からオンラインしますので、見かけましたら交換よろしくお願いいたします!
@oranje_anzu/あんず★15/03/05 16:57
>>41

急須さん、ご連絡ありがとうございます!
ポイマやNNの件もご快諾してくださり、ありがとうございました^^

交換時間、18:15頃了解しました!

こちらお時間近づきましたらオンラインしますので、見かけましたら
交換よろしくお願いいたします。
それでは、後程よろしくお願いいたします<(_ _)>
@oranje_anzu/あんず★15/03/05 15:11
>>39
急須さん、お返事ありがとうございます!
カブルモinハイパーを追加で了解しました。
残りはポイントマックスを希望とのことで了解しましたが、ポイマは3個くらいで考えていますが大丈夫でしょうか?

またNNの件ですが、「ヴェレーノ」でお願いしたいです!
詳細もありがとうございます。

交換時間の件ですが、いつ頃がいいでしょうか?
こちらは本日ですと、17時30分〜18時半、21時半〜0時交換可能です!
また、急須さんのTNも教えていただいてもいいでしょうか。・v・
こちらの交換ROMは、お手数おかけしてすみませんが、
サブROMのFC:3969-6247-7662 TN:レッカ★(AS)でお願してもいいでしょうか?

色々とすみません^^;
ご検討の程よろしくお願いいたします。
@oranje_anzu/あんず★15/03/05 13:48
>>36
急須さん、初めまして!
素敵なご提案ありがとうございます^^

さっそく交換内容の件ですが、
ご希望了解しました!
色ズバットの個体値が5Vですので、あとレート【11】程お選びできますが
他にご希望ありますでしょうか?

ご検討の程よろしくお願いいたします<(_ _)>
@oranje_anzu/あんず★15/03/05 13:12
>>35

pikaピカソさん、ご連絡ありがとうございます!
いえいえ大丈夫です。
オンラインされていて反応がないので、おそらくお疲れで寝落ちされているかなと思っていました^^

お時間了解しました!
それでは、また17時頃交換よろしくお願いいたします<(_ _)>
@oranje_anzu/あんず★15/03/05 13:09
>33
しぐまさん

無事に交換できて本当によかったです^^;
お疲れ様でした。
いえいえ大丈夫です、お気になさらず!

お渡しした子、間違いなかったようでよかったです^^
アイテムはほんのお気持ち程度ですので、是非貰っていただけると幸いです。

こちらこそ本日は本当にありがとうございました<(_ _)>
@oranje_anzu/あんず★15/03/04 22:07

スポンサーリンク