ポケモントレード

@oranje_anzu コメント履歴 (212件)

スポンサーリンク

oranje_anzu(求)観賞用色違い (出)PDW夢♀・ドリボ夢♀・ガンテツ♀などのオシャボ孵化余り・アイテム
>青星さん

度々すみません^^;

またこちら交換は、
サブのFC:3969-6247-7662 TN:レッカ★(AS)の方で
させていただきますので、よろしくお願いいたします。
@oranje_anzu/あんず★15/03/17 18:52
oranje_anzu(求)観賞用色違い (出)PDW夢♀・ドリボ夢♀・ガンテツ♀などのオシャボ孵化余り・アイテム
>青星さん

こんばんは!
お待たせしてすみません^^;
孵化完了しましたので、ご連絡させていただきます^v^

以下の子達でお間違いないかご確認くださいませ。
夢カブトinゴージャス
夢ダルマッカinタイマー
カビゴンinレベル

ドリボ夢♀:
コダック・コンパン・ニョロモ・ポッポ・ヨマワル
ケムッソ・コアルヒー・ココドラ・ディグダ・ドジョッチ・ドンメル・ノコッチ・バネブー・パラス・ポチエナ・マクノシタ・マダツボミ・マッギョ・ミノムッチ・ヤンヤンマ・ラクライ・レディバ・プラスル(通常特性)

全部で26匹ですが、お間違いないでしょうか?
ご確認の方よろしくお願いいたします。

また交換時間ですが、こちら本日ですと21時半〜0時まで交換可能です。
明日以降も21時半~0時でしたら交換可能となっています!
ご都合お聞かせくださいませ。
それでは、ご検討の程よろしくお願いいたします<(_ _)>
@oranje_anzu/あんず★15/03/17 18:45
>95

ご検討ありがとうございました。

追加で3匹了解しました!
孵化完了しましたら、ご連絡させていただきますね。

NNの件もありがとうございます。

お待たせしてすみませんがお気長にお待ちしていただけると幸いです^^
それでは、孵化完了まで今しばらくお待ちくださいませ^v^
@oranje_anzu/あんず★15/03/16 16:38
>92

青星さん、お返事ありがとうございます!
ご希望了解しました^^
新規孵化も大丈夫です。

ドリボ夢♀は、マクノシタはレート【2】で他の子はレート【1】ですので、
あとレート【12】程お選びいただけますが、大丈夫でしょうか?
こちらがレート的にいただきすぎてしまいますので、もし他にご希望の子が
いればお受けします^v^

またNNの件もありがとうございます。
NN決まりましたらご連絡させていただきますね^^

それでは、上記の点だけお手数おかけしてすみませんが
ご検討の程よろしくお願いいたします<(_ _)>
@oranje_anzu/あんず★15/03/16 16:01
>青星さん

度々すみません;;
こちらたくさん希望してしまいましたが、そこまで希望したいものが
ありませんでしたらこちら希望減らしますのでご遠慮なくおっしゃってくださいね^^;

@oranje_anzu/あんず★15/03/16 13:29
>88

青星さん、初めまして!
とても素敵なご提案ありがとうございます^v^
詳しい詳細もありがとうございます。
まだ募集していますので、よろしければ是非交換お願いしたいです。

ご提案された子達、すべて未所持ですので是非交換お願いしたいです><
レートに関しましては、
トリミアンA05V@ゴージャス(Y):レート【12】
ズルッグHS抜け4V@ドリーム(AS):レート【8】
イトマルCD抜け4V@ドリーム(AS):レート【8】
パッチール@ダーク(X野生遭遇):レート【4】
チルット@ゴージャス(X群れ):レート【4】
とさせていただいていますが、いかがでしょうか?
もし大丈夫のようでしたら、ご希望おっしゃっていただけると幸いです(#^.^#)

またNN変更可能とことですが、少々お時間いただいてもいいでしょうか?
なかなかいいNNが思いつかないもので^^;

@oranje_anzu/あんず★15/03/16 13:06
>87

まきさん、こちらにご連絡に来てくださりありがとうございます^v^

まきさんの方にご連絡させていただきましたので、後程ご確認くださいませ(^_^)/

お気遣い感謝です!
@oranje_anzu/あんず★15/03/16 13:01
oranje_anzu出)めざ炎イーブイ
>>9

お返事ありがとうございました!
おそらくそちらがお求めしているオシャボ♀は理想の個体または高個体ではないかとあとから思いました^^;
了解しました!
こちらこそお手数おかけしてすみませんでした。
@oranje_anzu/あんず★15/03/15 01:42
>>7
お返事ありがとうございます!
化石複数の希望の件ですが、こちらの募集ページで観賞用色違い募集していまして、そちらでは
5V以上はレート【12】扱いしています。(♀率低い等はレート少し上げる場合も)
化石夢♀オシャボは、1匹レート【3】扱いしているため、4匹程で考えていますがいかがでしょうか?
レート合っていないようでしたらおっしゃってくださいませ^^
1.♂ V0VUVU 色の子をUもV扱いとして数えて5Vと考えています。

ご検討の程よろしくお願いいたします。
@oranje_anzu/あんず★15/03/14 12:33
うみねこさん、初めまして!
1.♂ V0VUVU 色の子を是非交換お願いしたいのです^^

こちらオシャボ♀でしたらほとんど所持していますので、ご希望がありましたらおっしゃっていただけると幸いです。
こちらのプロフに所持している記載してありますので、よろしければご参考ください^v^
また募集ページにある孵化余りでしたらすぐご提供可能です。
マスボも1個でしたらお渡し可能です。

ご検討の程よろしくお願いいたします。
@oranje_anzu/あんず★15/03/13 21:54
>ハングドマンさん

交換ありがとうございました^−^
こちらいただいた子達、間違いありませんでした!
こちらがお渡しした子達に不備等ありましたらご連絡くださいませ。

いただいた子達、大切にさせていただきます^v^

またご縁がありました際は、是非よろしくお願いいたします<(_ _)>
本日はありがとうございました!
@oranje_anzu/あんず★15/03/11 17:20
>83

ハングドマンさん、ご連絡ありがとうございます!

お渡しする子、間違いないようで了解です。
またこちらがいただく子達もバッチリです!
フレコの件も了解です^−^

またお時間今からでも大丈夫とのことでありがとうございます^^
それでは、こちら今からフレコ登録してオンラインしますので、
見かけましたらご都合の良い時に交換申請お願いたします<(_ _)>

それでは、後程よろしくお願いいたします!
@oranje_anzu/あんず★15/03/11 17:05
>ハングドマンさん

大変お待たせしてすみません^^;
アノプス孵化完了しましたので、ご連絡させていただきます!

以下、お渡しする子ですがお間違いないかご確認ください。

■オシャボ夢♀
夢カブルモinヒール、ネスト、タイマー
夢チョボマキinプレミア
夢ミノムッチinゴージャス
夢アノプスinダーク

また交換時間ですが、本日一日空いていますので
今から18時半頃、21時20分〜0時頃まで交換可能です!
ご都合いかがでしょうか?

また交換は、メインROMの
0989-1816-5282 (X:カイト・v・)の方でさせていただきますね。

@oranje_anzu/あんず★15/03/11 16:10
>79
ハングドマンさん

ご希望了解しました!
シュバルゴお好きなんですね^v^

アノプスはどちらも所持してますので、ダークの方で準備させていただきますね。

♀率低いので、お待たせしてしまうかと思います。
明日にはお渡しできると思いますので、準備完了しましたらこちらにご連絡させていただきますね。
お待たせしてしまいすみませんが気長にお待ちしていただけると幸いです。
それでは、今しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>
@oranje_anzu/あんず★15/03/10 22:22
>78
だいふくさん、長い間交換にお付き合いしていただき、ありがとうございました!
こちらいただいた子達、間違いなかったです。
もしこちらがお渡しした子に不備等ありましたらいつでもご連絡くださいね!
どの子も可愛くてさっそくパルレで遊ぼうと思いますvv

クロバット当たりなどもしや愛着ある子かなと思っていましたが、やはりそうでしたか^^;
そんな大切なをお譲りしていただき、本当にありがとうございます><
たくさん可愛がって大切にしてさせていただきますね(#^.^#)

こちらも文章能力ないため、似たような文章ですみませんが
だいふくさんとご縁があって交換できたこと本当に嬉しく思います>v<
だいふくさんの募集ページにお声かけて今でも本当によかったと思います(#^.^#)
こちらこそとても気持ちの良い交換ができました!!
またよろしければ是非いらしてくださいね(^_^)/
@oranje_anzu/あんず★15/03/10 22:09
>ハングドマンさん

お返事ありがとうございます^^
詳細ありがとうございます!

ラッキーが2Vで、ハネッコ がV無しですので合計レート【8】になります。

ご希望が、
夢ミノムッチinゴージャス
夢カブルモinタイマー
夢チョボマキinプレミアで合計レート【3】になります。

夢化石のアノプスですが、こちら今孵化余りがいませんので新規孵化になります。
お時間いただければ孵化してお渡しすること可能ですが、大丈夫でしょうか?
新規孵化ですので、ご希望のボール指定できます。

また上記のご希望の3匹とアノプス合わせて、すべてでレート【6】ですので
あと残りレート【2】お選びできますがいかがしますか?^^
お手数おかけしてすみませんが、ご検討の程よろしくお願いいたします<(_ _)>
@oranje_anzu/あんず★15/03/10 21:49
>だいふくさん

だいふくさん、交換前にすみません^^;
また数を数え間違いまして、31匹ではなく30匹でした。
お渡しする子に関しては、変わりません。
ミスばかりで申し訳ないです;;

それでは、もう少ししましたらオンラインしますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>
@oranje_anzu/あんず★15/03/10 21:23
>72
だいふくさん、ご連絡ありがとうございます^^
こちらへの労いのお言葉、感謝です><

そちらのご提供分も記載していただき、ありがとうございます。

交換日時の件ですが、本日21時30分で了解しました!

前回同様お時間近づきましたらオンラインしていますので、
見かけましたらご都合の良い時に交換申請お願いいたします(^_^)/

それでは、後程交換よろしくお願いいたします<(_ _)>
@oranje_anzu/あんず★15/03/10 19:33
>71
お返事遅くなってすみません。
ハングドマンさん、初めまして!
素敵なご提案ありがとうございます^v^

以下の子の中ですと、
ラッキー♀ サファリ ハイボ
ハネッコ♀ 群れ プレミアボール
の2匹を希望させていただきたいです!

そちらのご希望は何でしょうか?
レートは個体値で決めていまして、
3V以下はレート【4】、4Vはレート【8】、5V以上はレート【12】となっていますので、もしよろしければ詳細教えていただけると幸いです^^

こちらもTwitterの使い方がいまいち分からないので、こちらでのやり取りでお願いしたいです^^;

@oranje_anzu/あんず★15/03/10 19:30
>だいふくさん

だいふくさん、こんにちは!
大変お待たせしてすみません^^;
残りの子達の孵化作業も完了しましたので、ご連絡させていただきます^v^

以下、お渡しする子ですがお間違いないかご確認くださいませ。

ドリボ夢♀:
コダック、ニョロモ、ケーシィ、メノクラゲ、パウワウ、タッツー、【6】
トサキント、バリヤード、ストライク、ラプラス、イトマル、チョンチー、【6】
ノコッチ、グライガー、マグマック、ウリムー、テッポウオ、デルビル、【6】
キノココ、ユキワラシ、ムックル、ドッコラー、バチュル、チョボマキ、【6】
オムナイト、カブト、プテラ、カビゴン、アノプス、タテトプス【6】

合計【30】匹

他♀:
夢カブトinゴージャス 合計【1】匹

全部で【31】匹お渡しになります!
間違いありましたらご連絡くださいませ。

また交換時間の件ですが、こちらも21時半〜でしたらいつでも大丈夫ですのでご都合の良い時に交換お願いします(#^.^#)

それでは、よろしくお願いいたします<(_ _)>
@oranje_anzu/あんず★15/03/10 13:51

スポンサーリンク