ポケモントレード

@oranje_anzu コメント履歴 (212件)

スポンサーリンク

oranje_anzu(求)ガンテツ入り♀(放)オシャボ孵化あまり
>31

了解しました!
本日23:30頃から大丈夫ですので、よろしくお願い致します<(_ _)>
お時間近くなりましたらまたご連絡に参ります。

それでは、後程よろしくお願い致します。
@oranje_anzu/あんず★15/09/04 22:49
oranje_anzu(求)ガンテツ入り♀(放)オシャボ孵化あまり
>29

ご検討ありがとうございます!
了解しました。

お手数おかけしてすみません。
それでは、4体:4体の交換お願いします<(_ _)>

交換日時ですがいつ頃ご都合いかがでしょうか?
こちら本日ですと23時に1件交換のお約束がありますので
それ以外でしたら今以降〜0時交換可能です。
明日ですと13時〜19時、21時半〜0時交換可能です。

ご検討の程よろしくお願い致します。
@oranje_anzu/あんず★15/09/04 22:34
>27

お返事ありがとうございます!
ザングースの件、了解しました。
それでは、4体交換お願いします^^

またご希望の4体以外の残りの個体も孵化余りですので、もしよろしければ一緒にお受け取りください。

よろしければご検討ください。
@oranje_anzu/あんず★15/09/04 22:10
>dadaさん

初めまして、あんず★と申します!
よろしければ交換お願い致します。

■希望
ドリボ夢♀:コラッタ、コンパン、ザングース
夢ミルタンクinダイブ
ニャースinスピード

■提供
ムックルinレベル
ズバットinムーン
アサナンinラブラブ
シェルダーinスピード、ラブラブ
ゴニョニョinスピード
ヤドンinフレンド
サニーゴinヘビー、レベル

こちらも孵化余りです。
ご検討の程よろしくお願い致します<(_ _)>
@oranje_anzu/あんず★15/09/04 21:43
oranje_anzu(出)在庫おしゃぼ♀(求)ガンテツ♀/フル遺伝
>紫央さん

紫央さん、交換ありがとうございました!!
いただいた子達、すべてバッチリでした^v^
お渡しした子達に不備等ありましたらご連絡ください。
そして貴重なアイテムに加え、ドリボ夢♀フル遺伝の子達までよろしかったのでしょうか?!
また遺伝させていなかった子達でしたので、とても助かります><

お気遣い感謝です<(_ _)>
またご縁がありました際は是非よろしくお願い致します(*^_^*)
本日は夜遅くまでお付き合いくださり、ありがとうございました。
@oranje_anzu/あんず★15/08/29 00:10
oranje_anzu(出)在庫おしゃぼ♀(求)ガンテツ♀/フル遺伝
度々すみません;;
また今以降交換可能ですので、ご都合よろしければお願いします^^

交換はXの「カイト・v・」でさせていただきますので、よろしくお願いします。
@oranje_anzu/あんず★15/08/28 23:43
>238

紫央さん、お返事ありがとうございます!

レートの件ですが、お言葉に甘えさせていただき
ミルタンクinサファリを希望させていただいてもいいでしょうか?

お手数おかけしてすみませんが、ご検討の程よろしくお願い致します<(_ _)>
@oranje_anzu/あんず★15/08/28 23:41
>紫央さん

紫央さん、お待たせしました!
孵化完了しましたので、ご連絡させていただきます^v^

以下、遺伝技の詳細です。

スリープ:サイコカッター、三色パンチ遺伝
サニーゴ:つららばり、バリアー、ドわすれ、アクアリング遺伝
シェルダー:つららばり、アクアリング、ロックブラスト、バリアー遺伝
ゴニョニョ:アームハンマー、がむしゃら、じんつうりき、うそなき遺伝
コダック:あくび、クロスチョップ、さいみんじゅつ、アンコール遺伝

交換日時ですが、本日ですと夜今以降から〜0時
明日・明後日ですと13時〜19時、21時半〜0時
交換可能ですが、ご都合いかがでしょうか?
ご検討の程よろしくお願いします<(_ _)>
@oranje_anzu/あんず★15/08/28 22:01
>235

紫央さん、ご連絡ありがとうございます!
確認の方お手数おかけしてすみません。
そしてありがとうございました。

こちらの勝手ですみませんが、ラッキーinフレンド以外を希望させていいでしょうか?

あとこちらの孵化状況ですが、残り3〜4割程残っていまして
早くて本日、遅くて明日には完了します^^;
孵化完了次第ご連絡しますね^v^
それでは、お待たせしてすみませんがよろしくお願いします<(_ _)>
@oranje_anzu/あんず★15/08/28 17:51
>233

お返事ありがとうございます!
いえいえ大丈夫ですよ^v^

まだ募集中とのことで、こちらこそ是非交換お願いしたいです(*^_^*)

ご希望了解しました!
ラッキーinフレンドとガルーラinレベルの件ですが、もし遺伝ないようでしたら外していただいてそれ以外の子達を希望させていただいてもいいでしょうか?
こちらの提供はそのままで大丈夫ですので(^_^)/

よろしければご検討くださいませ<(_ _)>
@oranje_anzu/あんず★15/08/26 20:55
>紫央さん

以前別の掲示板でお世話になりましたあんずです!
人違いでしたらすみません;;
現在まだ交換募集していますでしょうか?
もしまだ交換募集しているようでしたら交換お願いしたいです^^

【希望】
ラッキーinフレンド
ガルーラinレベル
ミルタンクinムーン、スピード、ルアー、レベル
夢ガルーラinダイブ、ネスト、リピート
夢ミルタンクinネット、ダーク、クイック

【提供】
未所持のお好きなガンテツ♀の子をお選びしていただけると幸いです。
なるべくフル遺伝にしてご提供させていただきたいと思います。

現在は色違いの子を粘りながら、フル遺伝のオシャボの子を増やしています^v^
♀限定の子は自分では遺伝することが難しいですので、とても助かります!
よろしければご検討の程よろしくお願い致します<(_ _)>
@oranje_anzu/あんず★15/08/25 18:33
oranje_anzu≪8/28追加≫【出】おしゃぼ♀理想・孵化余り 【求】ポイマ
>花嵐さん

交換ありがとうございました!!
頂いた子達、すべて間違いありませんでした。
お渡ししたアイテムに間違いないかご確認の方お願いします。

現在フル遺伝のオシャボ♀の子達を増やしていまして、特に♀限定の子は自分では遺伝が難しいので助かります><

本日はありがとうございました!
@oranje_anzu/あんず★15/08/25 17:17
oranje_anzu≪8/28追加≫【出】おしゃぼ♀理想・孵化余り 【求】ポイマ
>29
花嵐さん、ご連絡ありがとうございます!

こちらも準備できていますので、交換よろしくお願い致します<(_ _)>

今からオンラインしてお待ちしていますので、見かけましたら交換よろしくお願い致します。
それでは、後程よろしくお願い致します。
@oranje_anzu/あんず★15/08/25 17:06
>24
花嵐さん、ご検討ありがとうございました!

交換引き受けていただき、ありがとうございます^^

交換日時の件ですが、明日25日の17時〜19時の間で了解しました。
その時間すぐ対応できるよう待機していますね。

それでは、明日交換よろしくお願い致します<(_ _)>
@oranje_anzu/あんず★15/08/24 19:57
>花嵐さん

花嵐さん、初めまして!
あんず★と申します。
よろしければ交換お願いします^^

【希望するポケモン】
◆孵化余りオシャボ♀
カクレオンinドリーム
カラナクシ(桃)inドリーム
ナマケロinドリーム
ハブネークinドリーム
ミルタンクinヘビー

◆理想個体オシャボ♀
ガルーラinタイマー、ヒール

【提供】
ポイマ×2

【交換希望時間】
8/25 17時〜19時、21時半、22時半〜0時

以上の内容でお願いしたいのですが、交換可能でしょうか?
一度の交換数1匹分オーバーしてしまい、すみません。
ご検討の程よろしくお願い致します<(_ _)>
@oranje_anzu/あんず★15/08/24 18:55
oranje_anzu10/2更新【出】在庫おしゃぼ♀ 【求】各種アイテム他
>とばりさん

群れ以外ほとんどオシャボ所持されているみたいで、BWの時の隠し穴夢♀の子をお渡しさせていただきました。

孵化余りですみませんが、少しでもお役に立てると幸いです(*^_^*)
こちらこそフル遺伝の子いただいていますので、逆にこちらが提供がほとんど遺伝なしですみません;;

こちらこそまたご縁がありました際は是非よろしくお願いします!
@oranje_anzu/あんず★15/08/22 23:01
oranje_anzu10/2更新【出】在庫おしゃぼ♀ 【求】各種アイテム他
>とばりさん

とばりさん、改めまして交換ありがとうございました!!
サイホーン、そしてウロコまでありがとうございました><
サイホーン、バッチリでした♪
最近は色違いの子が集めながら、オシャボ♀の子をフル遺伝にしてるところでしたのでフル遺伝の子、本当に助かります!

こちらこそ再度お手数おかけしてすみませんでした^^;

また機会がありました際はよろしくお願いします<(_ _)>
本日は重々ありがとうございました。
@oranje_anzu/あんず★15/08/22 22:57
>とばりさん

群れ夢♀は捕獲大変ですよね;;
私も以前集めていた時は大変は交換が多かったです(笑)
お土産大したもの渡してないですよ^^;

またサイホーン、頂いてもいいんでしょうか?!
お気遣い感謝です><
お言葉に甘えさせていただき、お譲りしていただけると幸いです^v^

今から少し準備してオンラインしてお待ちしていますね。
それでは、またよろしくお願いします<(_ _)>
@oranje_anzu/あんず★15/08/22 22:42
>とばりさん

とばりさん、交換ありがとうございました!!
いただいた子達、間違いありませんでした^^
お渡しした子達に間違いないかご確認ください。

またお土産までありがとうございます><

いただいた子達、大切にさせていただきますね♪
またご縁がありました際はよろしくお願いします。
@oranje_anzu/あんず★15/08/22 22:35
>とばりさん

とばりさん、こんばんは!
少し早いですがお約束のお時間近くなりましたので、今からオンラインしてお待ちしていますね^v^

見かけましたら交換よろしくお願いします(^_^)/

それでは、後程よろしくお願いします<(_ _)>
@oranje_anzu/あんず★15/08/22 22:24

スポンサーリンク