ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆出)色カラナクシ(ピンク)オークション

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色カラナクシ(ピンク)inヒール
穏やか よびみず
D抜け5V Dは24〜25
クリアスモッグ、地割れ、カウンター、ミラコ
NN変更可
理想ではないので鑑賞用にどうぞ

欲しいモノ

レート0.5
おしゃぼ♀(♀が50%以上)
レート1
ポイマ、おしゃぼ♀(♀が50%以下)
レート3
マスボ、カプセル
レート8
色理想個体

メッセージ

締め切りは今日の20時までです。
理想ではないので鑑賞用などにどうぞ。
レートは4〜でお願いします。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/05/03 07:34

最終更新日時 : 2015/05/03 22:34

スポンサーリンク

コメント(10件)

oranje_anzu10@oranje_anzu/あんず★
お時間少し遅れて姉妹、すみませんでした。

ユウトさん、交換ありがとうございました!
いただいた子、間違いありませんでした。
お渡ししたアイテムに間違いありましたらご連絡ください。

こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします(^-^)/
良い評価(17人)
15/05/03 22:13
akeafeaki9@akeafeaki/光宙
@oranje_anzu/あんず★さん
今回も交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(89人)
15/05/03 22:11
oranje_anzu8@oranje_anzu/あんず★
ユウトさん、ご検討ありがとうございました!

お時間合わせていただき、ありがとうございます。

それでは、後程22時に交換よろしくお願いします。
こちらお時間近くなりましたらオンラインしてお待ちしていますので、見かけましたらご都合の良い時に交換申請お願いします!
良い評価(17人)
15/05/03 21:29
akeafeaki7@akeafeaki/光宙
@oranje_anzu/あんず★さん
了解です。
交換は22時からお願いします。
良い評価(89人)
15/05/03 20:35
oranje_anzu6@oranje_anzu/あんず★
ユウトさん、こんばんは!
お取引こちらに決まったとのことで、嬉しいです(^-^)/
今回もよろしくお願いします。

交換時間ですが、遅くなってしまいすみませんが
22時以降からお願いしてもいいでしょうか?
ご検討の程よろしくお願いします。

交換の方は、
サブのFC:3969-6247-7662 TN:レッカ★(AS)でさせていただきます。
良い評価(17人)
15/05/03 20:30
akeafeaki5@akeafeaki/光宙
20時になりましたので締切ます。
今回は一番多く入札していただいた@oranje_anzu/あんず★さんにお願いします。
@oranje_anzu/あんず★さん
交換は21時から大丈夫ですか?
良い評価(89人)
15/05/03 20:06
akeafeaki4@akeafeaki/光宙
@oranje_anzu/あんず★さん
この前はありがとうございました。
入札ありがとうございます。
良い評価(89人)
15/05/03 19:33
oranje_anzu3@oranje_anzu/あんず★
ユウトさん、お久しぶりです!
先日は色ニドラン♂交換していただき、ありがとうございました( ´ ▽ ` )
この度もご縁がありましたらよろしくお願いします。

カプセル×3、ポイマ×3
で入札させていただきます。
よろしくお願いします。
良い評価(17人)
15/05/03 18:06
akeafeaki2@akeafeaki/光宙
@ka39rayaki/夜来@体調不良悪化中さん
入札ありがとうございます。
良い評価(89人)
15/05/03 11:26
ka39rayaki1@ka39rayaki/夜来@炎タイプ統一
こんにちは
マスボ2で入札させてください
良い評価(50人)
15/05/03 10:48

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク