ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)オシャボフル遺伝等 求)アイテム、オシャボ指定特性♀、観賞用ミュウ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

●以下のポケモンのいずれか。(基本的にオシャボフル遺伝)
 ※レートは基本的に♂1、♀2(オシャボ親にできるため)、めざパ個体は+1してます。

★レート2
【済】めざ氷ラクライ♂inサファリ/ひらいしん(通常)/A抜けHCDSV・BU控えめ(めざ氷)
 【かいでんぱ・エレキボール・スピードスター・はじけるほのお】

・ピィ♀inムーン/マジックガード(通常)/6vがんばりや
 【ミストフィールド・ねがいごと・はらだいこ・アロマセラピー】
・ピィ♀inサファリ/メロメロボディ(通常)/5vA抜けずぶとい
 【ものまね・ドわすれ・うそなき・くすぐる】
・ミニリュウ♀inゴージャス/だっぴ(通常)/C抜け5Vいじっぱり
 【アクアジェット・りゅうのはどう・アイアンテール・しんそく】
・チラーミィ♀inゴージャス/スキルリンク(夢)/C抜け5vようき
 【しっぽをふる・どろかけ・こらえる・じたばた】
・エレキッド♀inクイック/せいでんき(通常)/C抜け5Vいじっぱり
 【バリアー・フェイント・ばくれつパンチ・クロスチョップ】

・ダンゴロ♀inダーク/すなのちから(夢)/C抜け5Vしんちょう
 【ロックオン・ボディパージ・のろい・ヘビーボンバー】
・メェークル♀inネスト/くさのけがわ(夢)/C抜け5Vしんちょう
 【せいちょう・まるくなる・ころがる・ミルクのみ】
・メラルバ♀inネット/ほのおのからだ(通常)/A抜け5vずぶとい
 【いとをはく・かたくなる・こらえる・あさのひざし】
・ヒンバス♀inドリーム/すいすい(通常)/A抜け5Vずぶとい
 【りゅうのはどう・あやしいひかり・さいみんじゅつ・ミラーコート】
・ヒンバス♀inドリーム/どんかん(通常)/A抜け5Vおくびょう
 【りゅうのはどう・あやしいひかり・さいみんじゅつ・ミラーコート】
・ニャスパー♀inゴージャス/マイペース(夢)/A抜け5vずぶとい
 【あくび・バリアー・ねこのて・トリック】

★レート1
・ピッピ♂inドリーム/マジックガード(通常)/6vずぶとい
 ※Lv2ですが、努力値0
・ピィ♂inサファリ/メロメロボディ(通常)/A抜け5vずぶとい
・コマタナ♂inゴージャス/せいしんりょく(通常)/C抜け5Vいじっぱり
 【おいうち・リベンジ・サイコカッター・ふいうち】
・プテラ♂inタイマー/いしあたま(通常)/C抜け5vようき
 【ワイドガード・おいかぜ・ダメ出し・おいうち】
【予】カビゴン♂inヘビー/めんえき(通常)/C抜け5vわんぱく
 【のろい・ふきとばし・カウンター・捨て身タックル】
・トレミアン♂inプレミア/ファーコート(通常)/C抜け5Vしんちょう
 【ゆうわく・ものまね・リフレッシュ・ふるいたてる】

・ベロリンガ♂inプレミア/ノーてんき(夢)/C抜け5Vわんぱく
 【ドわすれ・のろい・はらだいこ・のしかかり】
・アブソル♂inドリーム/きょううん(通常)/C抜け5vようき
 【くろいまなざし・だましうち・メガホーン・じゃれつく】
【予】メグロコ♂inダーク/いかく(通常)/C抜け5Vようき
 【おいうち・さきどり・ほのおのキバ・かみなりのキバ】
・ヒンバス♂inドリーム/すいすい(通常)/A抜け5Vおくびょう
・フォッコ♂inプレミア/マジシャン(夢)/A抜け5vひかえめ
 【さいみんじゅつ・ねっぷう・ねがいごと・マジックコート】

・イーブイ♂inドリーム/きけんよち(夢)/A抜け5Vずぶとい
 【じたばた・あくび・ねがいごと・こらえる】
・イーブイ♂inドリーム/てきおうりょく(通常)/A抜け5Vずぶとい
 【じたばた・あくび・ねがいごと・こらえる】
・ラプラス♂inダイブ/うるおいボディ(夢)/A抜け5Vひかえめ
 【りゅうのはどう・げんしのちから・みらいよち・フリーズドライ】
・ラプラス♂inダイブ/シェルアーマー(通常)/A抜け5Vひかえめ
 【りゅうのはどう・げんしのちから・みらいよち・フリーズドライ】
・フィオネinモンスターボール/うるおいボディ/A抜け5Vおくびょう
 【あわ・みずあそび】※Lv18ですが、努力値0

欲しいモノ

●以下のアイテムのいずれか。
★レート2
・特性カプセル ※複数可
・こころのしずく ※あと1個まで

★レート1
・ノーマルジュエル ※複数可
・あかいいと     ※複数可

●以下の指定オシャボ♀。
 特性は指定のものでお願いします。個体値・性格は問いません。★レート1
 (夢特性指定オシャボ♀を満たしていれば、該当の進化系でもかまいません。)

・ミツハニー♀inドリーム/はりきり(夢)
【済】チェリンボ♀inドリーム/ようりょくそ(通常)
・ニドラン♀inドリーム/はりきり(夢)
・コマタナ♀inダーク/プレッシャー(夢)
・ヤヤコマ♀inクイック/はやてのつばさ(夢)

●以下のポケモン
図鑑埋め用に欲しいだけなので個体値・性格は問いません。
・ミュウ(★レート5。改造・コピー産厳禁。)

メッセージ

※【予】はトレード予約が入ったもの、【済】はトレード完了したものです。
 【締切】は必要個数集まったため、募集を締め切ったものです。

改造品・コピー品は禁止です。
私の方は22:00まで対応可能予定です。

・コメントするときは情報をきっちり書き込んでいただけると助かります。
・トレード希望される方は交換可能時間帯を記載いただけると助かります。
・連絡の際はtwitter通知入れていただけると早く反応できます。

よろしくお願いいたします。

投稿日時 : 2015/04/04 11:48

最終更新日時 : 2015/04/04 21:49

スポンサーリンク

コメント(29件)

MariSasara_by_S32@MariSasara_by_S/スピカ
そろそろ募集終了時刻も近く、これ以上トレード希望者は出てこないと思いますので、今日はこれにて募集終了といたします。
交換してくださった方々、ありがとうございました!
良い評価(38人)
15/04/04 21:49
MariSasara_by_S31@MariSasara_by_S/スピカ
>うっちー様
個体確認ありがとうございました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
良い評価(38人)
15/04/04 21:47
MariSasara_by_S29@MariSasara_by_S/スピカ
>うっちー様
トレードありがとうございます。
特性カプセル確認できました。
こちら提供の個体が問題ないことをご確認くださいませー。
良い評価(38人)
15/04/04 21:32
MariSasara_by_S27@MariSasara_by_S/スピカ
>うっちー様
コメントありがとうございます。
計レート2の交換となりますので大丈夫です。

当方、基本的に22:00まででないと対応が難しいため、
可能な限り21:30からの交換とさせていただきたいです。
交換可能なタイミングになりましたら、ここにtwitterリプ宛でコメントか、ツイッターに直接リプいただけますでしょうか?
良い評価(38人)
15/04/04 14:30
MariSasara_by_S25@MariSasara_by_S/スピカ
色違いとレート3の提供物が出払ったのでメニューから削除しました。
まだまだトレード募集中ですので、対応できる方はよろしくお願いいたします。
良い評価(38人)
15/04/04 13:43
MariSasara_by_S24@MariSasara_by_S/スピカ
>テックマン様
個体も問題なかったと判断します。
改めて交換ありがとうございました!
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
良い評価(38人)
15/04/04 13:41
uwHh6ef0hpcf3EW23@uwHh6ef0hpcf3EW/テックマン
個体値完璧です!!ありがとうございました!
良い評価(27人)
15/04/04 13:41
uwHh6ef0hpcf3EW22@uwHh6ef0hpcf3EW/テックマン
交換ありがとうございます。木の実も嬉しいです!大切にさせていただきます。また、機会があれば宜しくお願い致します。
良い評価(27人)
15/04/04 13:39
MariSasara_by_S21@MariSasara_by_S/スピカ
>テックマン様
交換ありがとうございました。
あかいいととこころのしずくを確認しました。
提供のめざ氷ラクライ♀の個体に問題がないことを確認くださいませ。
良い評価(38人)
15/04/04 13:39
uwHh6ef0hpcf3EW20@uwHh6ef0hpcf3EW/テックマン
ご承諾ありがとうございます。今からでも潜れます!
宜しくお願い致します。
良い評価(27人)
15/04/04 13:35

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク