ポケモントレード

@runruntti コメント履歴 (260件)

スポンサーリンク

runruntti出)孵化余り 求)孵化余り
>13さん返事が遅れて申し訳ない。仕事の関係で23時ごろからしか始められないのですが大丈夫でしょうか?
@runruntti/うどん15/01/10 18:36
runruntti出)孵化余り 求)孵化余り
コメントありがとうございますー。
ミカルゲとヤンチャム希望ですん!
@runruntti/うどん15/01/10 08:07
runruntti出)メタモンいろいろ 求)特性カプセル1つ
返信が遅れて申し訳ない、今から潜ります
@runruntti/うどん15/01/10 01:36
runruntti出 オシャボfull遺伝♀ 求 オシャボfull遺伝♀
腕白ミルタンクinラブラブ 捨て身地球投げ呪いアムハン遺伝
陽気ニャースinムーン 催眠術ねこのてイカサマとっておき遺伝
図太いドガースinヘビー 痛み分け蓄える飲み込む道連れ遺伝
出せるんですが、リリーラ欲しいです
検討お願いします
@runruntti/うどん15/01/10 01:32
runruntti出)メタモンいろいろ 求)特性カプセル1つ
特性カプセルだせます。めざこおり大丈夫ですか?
@runruntti/うどん15/01/09 23:11
runruntti求)マスボ、BPアイテム 出)6Vメタモン @5名
マスボ出せますー。
ご検討お願いします
@runruntti/うどん15/01/09 21:38
runruntti出)孵化余り 求)孵化余り
いえいえこちらこそありがとうございました!
@runruntti/うどん15/01/09 21:13
runruntti出)孵化余り 求)孵化余り
返信が遅れて申し訳ない!今からでも大丈夫ですか??
@runruntti/うどん15/01/09 21:07
runruntti出)孵化余り 求)孵化余り
大丈夫なんですが、在庫の関係上現時点であまり高個体値おらず3v,もしくは4vあたりになりますが大丈夫でしょうか?
@runruntti/うどん15/01/09 20:09
runruntti出)孵化余り 求)孵化余り
こちらの希望はスピードボール入り臆病ポッポなのですが、何をご希望でしょうか?
@runruntti/うどん15/01/09 20:01
runruntti出)あまのじゃくツタージャミラコへびにらみ遺伝 求あまり
ひかえめメリープ
いじっぱりヤミカラス夢 ブレバ羽休め遺伝 @2
やんちゃウリムー夢 フリドラつらら落とし遺伝
ひかえめゼニガメ 竜の波動ミラコアクジェ波動弾遺伝
ひかえめクズモー夢
いじっぱりヨーギラス 追い打ち遺伝
わんぱくペロッパフ
ようきグライガー
いじっぱりひとかげ 逆鱗フレドラ竜舞遺伝
ようきミミロル夢inドリボ けたぐり冷パン猫だまし遺伝
おだやかムウマ @2
いじっぱりミニリュウ夢 神速遺伝
いじっぱりストライク
ようきフカマルinダイブボール 逆鱗遺伝
おくびょうオンバットinプレミアボール @2
いじっぱりクチートinラブラブボール
ずぶといイーブイinダークボール
ひかえめヌメラinダイブボール
わんぱくマリルinラブボ
ずぶといヤドン夢inドリボ
陽気夢ヒコザル 炎雷パンチアンコ猫騙し遺伝
腕白ミルタンクinラブラブ 捨て身地球投げ呪いアムハン遺伝
陽気ニャースinムーン 催眠術ねこのてイカサマとっておき遺伝
図太いドガースinヘビー 痛み分け蓄える飲み込む道連れ遺伝
どれかでお願いできますか?
@runruntti/うどん15/01/08 23:28
runruntti出)孵化余り 求)孵化余り、アイテム
>3さん大丈夫ですよー。今から潜れますか?
@runruntti/うどん15/01/08 20:20
runruntti出)孵化余り 求)孵化余り、アイテム
図太いポリゴンは持っているためほかに何かございませんか?
@runruntti/うどん15/01/08 20:04
runruntti出)厳選、育成代行、孵化余り等 求)めざ氷メタモン
こちらこそありがとうございました!
またの機会によろしくおねがいします!
@runruntti/うどん15/01/08 17:39
runruntti出)厳選、育成代行、孵化余り等 求)めざ氷メタモン
こちらはきちんと大丈夫でした!!ありがとうございます!
確認はあとでも大丈夫ですので何か不都合があれば申し付けください
@runruntti/うどん15/01/08 17:30
runruntti出)厳選、育成代行、孵化余り等 求)めざ氷メタモン
ヒードラン以外は余った努力値をレベル上げの関係上HPに振っておりますので一応ご確認ください。
何か問題があれば伝えていただけると幸いです。
@runruntti/うどん15/01/08 17:07
runruntti出)孵化余り 求)孵化余り
あ、それは全然気にしませんよー
@runruntti/うどん15/01/08 16:50
runruntti出)孵化余り 求)孵化余り
今からでも可能ですかー?
@runruntti/うどん15/01/08 16:48
runruntti出)孵化余り 求)孵化余り
エアームドお願いできますかー?
こちらヨーギラス大丈夫ですー♂♀の希望はございますか?
@runruntti/うどん15/01/08 16:21
runrunttiめざぱメタモン出します! 今回は5人まで!
ゼニガメですね。了解致しました
@runruntti/うどん15/01/08 15:36

スポンサーリンク