ポケモントレード

@runruntti コメント履歴 (260件)

スポンサーリンク

runrunttiめざぱメタモン出します! 今回は5人まで!
めざ炎メタモン希望です

ひかえめメリープ
いじっぱりヤミカラス夢 ブレバ羽休め遺伝 @2
やんちゃウリムー夢 フリドラつらら落とし遺伝
ひかえめゼニガメ 竜の波動ミラコアクジェ波動弾遺伝
ひかえめクズモー夢
いじっぱりヨーギラス 追い打ち遺伝
わんぱくペロッパフ
ようきグライガー
いじっぱりひとかげ 逆鱗フレドラ竜舞遺伝
ようきミミロル夢inドリボ けたぐり冷パン猫だまし遺伝
おだやかムウマ @2
いじっぱりミニリュウ夢 神速遺伝
いじっぱりストライク
おくびょうオンバットinプレミアボール @2
いじっぱりクチートinラブラブボール
ずぶといイーブイinダークボール
ひかえめヌメラinダイブボール
わんぱくマリルinラブボ
ずぶといヤドン夢inドリボ
陽気夢ヒコザル 炎雷パンチアンコ猫騙し遺伝
腕白ミルタンクinラブラブ 捨て身地球投げ呪いアムハン遺伝
陽気ニャースinムーン 催眠術ねこのてイカサマとっておき遺伝
図太いドガースinヘビー 痛み分け蓄える飲み込む道連れ遺伝
マスボ、ポイマ、特性カプセルも可能です
@runruntti/うどん15/01/08 14:34
runruntti出)厳選、育成代行、孵化余り等 求)めざ氷メタモン
今日は私用で出来るのが17時から18時ごろからしか出来ないのでそれでもよろしいですか?
@runruntti/うどん15/01/08 10:06
runruntti出)孵化余り 求)孵化余り
交換ありがとうございました!またの機会にでもよろしくお願いします!
@runruntti/うどん15/01/08 03:13
runruntti出)孵化余り 求)孵化余り
お三方とも交換ありがとうございました!!
@runruntti/うどん15/01/08 03:10
runruntti出)孵化余り 求)孵化余り
>20さん こちらこそありがとうございました!
@runruntti/うどん15/01/08 02:58
runruntti出)孵化余り 求)孵化余り
>はやたみさん、いえいえこちらこそいつもありがとうございまする。また機会があればお願いしますね
@runruntti/うどん15/01/08 02:57
runruntti出)孵化余り 求)孵化余り
>13さんコメントありがとうございます。
夢ニョロモ、夢ニドラン♀大丈夫でしょうか、こちらドガース、ヤドン共にOKです
@runruntti/うどん15/01/08 02:54
runruntti出)孵化余り 求)孵化余り
>11さん肝っ玉ですね、了解致しました。
潜っておりますゆえ大丈夫なら交換を申し込んでいただけると幸いです
@runruntti/うどん15/01/08 02:53
runruntti出)孵化余り 求)孵化余り
>8さん大丈夫ですよー。ただ夢特性ではないので暑い脂肪か肝っ玉しかありませんゆえ、どちらがよろしいでしょうか?
@runruntti/うどん15/01/08 02:46
runruntti出)孵化余り 求)孵化余り
>5さんコメントありがとうございますー
テッシード、ダンバル、ヤヤコマお願いしてもよろしいですか?

>はやたみさんシェルダー大丈夫ですか??
@runruntti/うどん15/01/08 02:45
runruntti出)孵化余り 求)孵化余り
>1さん、ドガースですね、了解しました。

>2さんご希望はなんですか?

>はやたみさん いえいえ、そんなことはないですよー。
メリープ大丈夫ですよ
@runruntti/うどん15/01/08 02:41
runruntti出)厳選、育成代行、孵化余り等 求)めざ氷メタモン
あ、ちょっと早いんですが、一応4体とも育成終わりましたー
@runruntti/うどん15/01/08 00:55
runruntti出)カロス産個体値不問色違いラッキー・マリル、特性カプセル
いえいえ、こちらこそありがとうございましたー
@runruntti/うどん15/01/08 00:24
runruntti出)カロス産個体値不問色違いラッキー・マリル、特性カプセル
それなら今からでも大丈夫ですかー?
@runruntti/うどん15/01/08 00:15
runruntti出)カロス産個体値不問色違いラッキー・マリル、特性カプセル
11時ごろですね了解しました
@runruntti/うどん15/01/07 22:48
runruntti出)厳選、育成代行、孵化余り等 求)めざ氷メタモン
了解しましたーw
あぁ、それと、ルカリオですが進化条件せいで、どうしても受け渡しが出来るのが明日になりますがそれでもよろしいです?
@runruntti/うどん15/01/07 22:29
runruntti出)厳選、育成代行、孵化余り等 求)めざ氷メタモン
H100/B4/C252/S156だとヒードランの努力値合計が512になってしまうため割り振れないのですがどうしたらよいですか?
@runruntti/うどん15/01/07 22:16
runruntti出)カロス産個体値不問色違いラッキー・マリル、特性カプセル
適応力控えめクズモーAB抜け4v出せます。特性カプセル大丈夫ですか?
@runruntti/うどん15/01/07 22:14
runruntti出)厳選、育成代行、孵化余り等 求)めざ氷メタモン
それでは少々お時間を頂きますね。しっかりとやらせて頂きます
@runruntti/うどん15/01/07 19:27
runruntti出)厳選、育成代行、孵化余り等 求)めざ氷メタモン
返信が遅れて申し訳ない。
今帰って来たので今からでもよろしいでしょうか?それとポケ質はどうしたらよろしいですか?
@runruntti/うどん15/01/07 19:08

スポンサーリンク