ポケモントレード

@runruntti コメント履歴 (260件)

スポンサーリンク

runruntti出)孵化余り 求)BPアイテム
了解しました。
今から潜ります
@runruntti/うどん15/01/17 06:33
runruntti出)孵化余り 求)孵化余り
今から潜って起きますー
@runruntti/うどん15/01/14 21:53
runruntti出)孵化余り 求)孵化余り
申し訳ございません、昨日は忙しく時間が取れなかったため連絡もできないまま放置してしまったことをお詫びします。
それとともに今日ならば出来るのですが大丈夫でしょうか
@runruntti/うどん15/01/14 17:14
runruntti出)孵化余り 求)孵化余り
今から潜りますねー
@runruntti/うどん15/01/12 23:24
runruntti求)孵化余り他 出)孵化余り
交換ありがとうございました!
@runruntti/うどん15/01/12 23:20
runruntti出)孵化余り 求)孵化余り
>10さん申し訳ない、ケロマツはすでにもっているためご遠慮させて頂きます。

>11さん夢ミズゴロウ大丈夫ですか?
@runruntti/うどん15/01/12 23:20
runruntti出)孵化余り 求)孵化余り
オンバット大丈夫ですよー。
夢ロコンでお願いしますー
@runruntti/うどん15/01/12 23:12
runruntti求)孵化余り他 出)孵化余り
カブトとフカマルの用意が出来ましたー。
こちらは22時半以降ならいつでも交換可能ですー
@runruntti/うどん15/01/12 21:23
runruntti求)孵化余り他 出)孵化余り
返信が遅れて申し訳ありません、今からカブトの孵化に入るので少々お時間頂きます
@runruntti/うどん15/01/12 17:54
runruntti求)孵化余り他 出)孵化余り
ようきフカマルinダイブボール 逆鱗遺伝
おくびょうオンバットinプレミアボール 
いじっぱりクチートinラブラブボール
ひかえめヌメラinダイブボール
わんぱくマリルinラブボ
ずぶといヤドン夢inドリボ
腕白ミルタンクinラブラブ 捨て身地球投げ呪いアムハン遺伝
陽気ニャースinムーン 催眠術ねこのてイカサマとっておき遺伝
図太いドガースinヘビー 痛み分け蓄える飲み込む道連れ遺伝
控えめ夢クズモーinモンボ
出せます。
少々お時間いただければ
スピードボールポッポ、ダークボールカブトも可能です
こちらの希望はダイブボールワニノコと、ネストボールチコリータです。検討よろしくお願いします
@runruntti/うどん15/01/12 12:49
runruntti出 配信
こんばんはー。
希望はマナフィ、ミュウで、出せるのは
臆病夢めざ氷イーブイ(31-2n-30-31-31-31)
陽気c抜けアブソルinプレミア じゃれつく遺伝
陽気c抜け夢フカマルinダイブ 逆鱗遺伝
意地っ張りc抜けヨーギラス 追い打ち遺伝
控えめa抜けラルトス
いじっぱりc抜け夢ミニリュウ 神速遺伝
だせます、検討お願いします
@runruntti/うどん15/01/11 21:20
runruntti出)孵化余り 求)孵化余り
了解しました。今から潜りますね
@runruntti/うどん15/01/11 20:52
runruntti求)育成済
図太いブラッキーと控えめヌメルゴンinダイブボール育成済みだせます
その他孵化あまりで
ひかえめメリープ
いじっぱりヤミカラス夢 ブレバ羽休め遺伝 @2
やんちゃウリムー夢 フリドラつらら落とし遺伝
ひかえめゼニガメ 竜の波動ミラコアクジェ波動弾遺伝
ひかえめクズモー夢
いじっぱりヨーギラス 追い打ち遺伝
いじっぱりひとかげ 逆鱗フレドラ竜舞遺伝
ようきミミロル夢inドリボ けたぐり冷パン猫だまし遺伝
おだやかムウマ @2
いじっぱりミニリュウ夢 神速遺伝
いじっぱりストライク
ようきフカマルinダイブボール 逆鱗遺伝
おくびょうオンバットinプレミアボール @2
いじっぱりクチートinラブラブボール
ずぶといイーブイinダークボール
ひかえめヌメラinダイブボール
わんぱくマリルinラブボ
ずぶといヤドン夢inドリボ
陽気夢ヒコザル 炎雷パンチアンコ猫騙し遺伝
腕白ミルタンクinラブラブ 捨て身地球投げ呪いアムハン遺伝
陽気ニャースinムーン 催眠術ねこのてイカサマとっておき遺伝
図太いドガースinヘビー 痛み分け蓄える飲み込む道連れ遺伝
セレビィとメロエッタ希望です、検討お願いします
@runruntti/うどん15/01/11 15:58
runruntti出)孵化余り 求)孵化余り
>1さん申し訳ない、すべて持っているため今回はご遠慮させていただきます

>2さん両方とも5vではありますが、理想個体ではありません。
それでもよろしければご検討お願いします

>3さん夢フシデ希望です

>4さんヘイガニ、カイロス、ペラップお願いします

返事が遅れて申し訳ないのと、交換できるのが夜からになるので一応そこらへんは踏まえておいてください
@runruntti/うどん15/01/11 15:35
runruntti出)孵化余り 求)孵化余り
明日でも大丈夫ですよー。
お時間は夜ごろになってしまいますがそれでも大丈夫なら!
なんでしたらtwitterのほうだったり、ここだったりで連絡してください。
@runruntti/うどん15/01/10 23:18
runruntti出)孵化余り 求)孵化余り
あ、交換可能になったため、申し込みます
NNはうどんですー
@runruntti/うどん15/01/10 23:13
runruntti出 オシャボfull遺伝♀ 求 オシャボfull遺伝♀
一応今から交換できるようになりましたが、22時から22時半までは私用でまたできなくなりますので、差支えなければ22時半以降でもよろしいでしょうか?
@runruntti/うどん15/01/10 21:50
runruntti出 オシャボfull遺伝♀ 求 オシャボfull遺伝♀
仕事の関係で少々遅れるかもしれませんが、たぶん大丈夫です。遅れるようなら連絡しますね。
@runruntti/うどん15/01/10 19:15
runruntti出 オシャボfull遺伝♀ 求 オシャボfull遺伝♀
返事が遅れて申し訳ありません!
夜でも大丈夫です!ドガースですね。
こちらも在庫が少なくなっておりますゆえ夜でお願いしたいです
@runruntti/うどん15/01/10 18:41
runruntti出)孵化余り 求)孵化余り
>11さん返事が遅れて申し訳ない
夢カブトinダクボが頂きたいのですが大丈夫ですか?
@runruntti/うどん15/01/10 18:37

スポンサーリンク