ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余り 求)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ひかえめメリープ
いじっぱりヤミカラス夢 ブレバ羽休め遺伝 @2
やんちゃウリムー夢 フリドラつらら落とし遺伝
ひかえめゼニガメ 竜の波動ミラコアクジェ波動弾遺伝
ひかえめクズモー夢
いじっぱりヨーギラス 追い打ち遺伝
わんぱくペロッパフ
ようきグライガー
いじっぱりひとかげ 逆鱗フレドラ竜舞遺伝
ようきミミロル夢inドリボ けたぐり冷パン猫だまし遺伝
おだやかムウマ @2
いじっぱりミニリュウ夢 神速遺伝
いじっぱりストライク
おくびょうオンバットinプレミアボール @2
いじっぱりクチートinラブラブボール
ずぶといイーブイinダークボール
ひかえめヌメラinダイブボール
わんぱくマリルinラブボ
ずぶといヤドン夢inドリボ
陽気夢ヒコザル 炎雷パンチアンコ猫騙し遺伝
腕白ミルタンクinラブラブ 捨て身地球投げ呪いアムハン遺伝
陽気ニャースinムーン 催眠術ねこのてイカサマとっておき遺伝
図太いドガースinヘビー 痛み分け蓄える飲み込む道連れ遺伝

欲しいモノ

いじっぱりルチャブル
孵化あまり提案してください

メッセージ

なるべく希望に沿いたいと思いますが少々BOX内の孵化余りが少なくなってきたので、もしかするといないかもしれません、とりあえず聞いてください

投稿日時 : 2015/01/08 02:30

最終更新日時 : 2015/01/08 16:59

スポンサーリンク

コメント(36件)

Kohei_Motoshi36@Kohei_Motoshi/おーの こーへい
ありがとうございました!
良い評価(9人)
15/01/08 16:59
Kohei_Motoshi35@Kohei_Motoshi/おーの こーへい
大丈夫ですか?すみません
それでは今から交換可能なのでお願いします!
良い評価(9人)
15/01/08 16:52
runruntti34@runruntti/うどん
あ、それは全然気にしませんよー
良い評価(19人)
15/01/08 16:50
Kohei_Motoshi33@Kohei_Motoshi/おーの こーへい
続けてすみません。
エアームドの卵技の方ですが育て屋に親利用としてあずけてしまっていたため忘れてしまいました……
すみませんでした。
良い評価(9人)
15/01/08 16:48
runruntti32@runruntti/うどん
今からでも可能ですかー?
良い評価(19人)
15/01/08 16:48
Kohei_Motoshi31@Kohei_Motoshi/おーの こーへい
ありがとうございます!
♂でお願いします!

交換可能なときにお願いします!
良い評価(9人)
15/01/08 16:45
runruntti30@runruntti/うどん
エアームドお願いできますかー?
こちらヨーギラス大丈夫ですー♂♀の希望はございますか?
良い評価(19人)
15/01/08 16:21
Kohei_Motoshi29@Kohei_Motoshi/おーの こーへい
わんぱくエアームド、ドリルくちばし、ふきとばし遺伝 6v ♂
いじっぱりキノココ夢 タネマシンガン遺伝
おくびょうケロマツ 夢
いじっぱりストライク夢
がだせます

いじっぱりヨーギラス おいうち遺伝
が希望です

検討おねがいします!
良い評価(9人)
15/01/08 16:11
runruntti28@runruntti/うどん
交換ありがとうございました!またの機会にでもよろしくお願いします!
良い評価(19人)
15/01/08 03:13
emongada27@emongada/ペリエ
交換ありがとうございました!
特性技確認できました、また機会があったらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(20人)
15/01/08 03:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク