ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)厳選、育成代行、孵化余り等 求)めざ氷メタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化余り
ひかえめメリープ
いじっぱりヤミカラス夢 ブレバ羽休め遺伝
やんちゃウリムー夢 フリドラつらら落とし遺伝
ひかえめゼニガメ 竜の波動ミラコアクジェ波動弾遺伝
ひかえめクズモー夢
いじっぱりヨーギラス 追い打ち遺伝
おくびょうフォッコ夢
わんぱくペロッパフ
ようきグライガー
いじっぱりひとかげ 逆鱗フレドラ竜舞遺伝
ようきミミロル夢inドリボ けたぐり冷パン猫だまし遺伝
おだやかムウマ
いじっぱりクチートinラブラブボール
ずぶといイーブイinダークボール
ひかえめヌメラinダイブボール
わんぱくマリルinラブボ
ずぶといヤドン夢inドリボ
陽気夢ヒコザル 炎雷パンチアンコ猫騙し遺伝
腕白ミルタンクinラブラブ 捨て身地球投げ呪いアムハン遺伝
陽気ニャースinムーン 催眠術ねこのてイカサマとっておき遺伝
図太いドガースinヘビー 痛み分け蓄える飲み込む道連れ遺伝

欲しいモノ

めざ氷メタモン

メッセージ

特になし

投稿日時 : 2015/01/07 17:51

最終更新日時 : 2015/01/08 17:40

スポンサーリンク

コメント(25件)

runruntti25@runruntti/うどん
こちらこそありがとうございました!
またの機会によろしくおねがいします!
良い評価(19人)
15/01/08 17:39
momosan_poke24@momosan_poke/もも
確認完了です!問題はどこにもありませんでした!
また機会があればよろしくいたします!あとこれメタモンに使用したseedです!最近怪しいのが多いので一応提示しておきますね!
83,3,5,3,49,24,c7a,0,31,30,30,31,31,31,こおり,70,40179A5A5F564993
良い評価(87人)
15/01/08 17:37
runruntti23@runruntti/うどん
こちらはきちんと大丈夫でした!!ありがとうございます!
確認はあとでも大丈夫ですので何か不都合があれば申し付けください
良い評価(19人)
15/01/08 17:30
momosan_poke22@momosan_poke/もも
了解です!
確認しようとしたら四天王にいたとか言うアホなことやらかしてるんで努力地確認遅れますごめんなさい。。。。
メタモンは大丈夫でしたでしょうか…?
良い評価(87人)
15/01/08 17:21
runruntti21@runruntti/うどん
ヒードラン以外は余った努力値をレベル上げの関係上HPに振っておりますので一応ご確認ください。
何か問題があれば伝えていただけると幸いです。
良い評価(19人)
15/01/08 17:07
momosan_poke20@momosan_poke/もも
>19

全然大丈夫です!では17時頃からオンラインにて待機するよう努めますね!
良い評価(87人)
15/01/08 14:57
runruntti19@runruntti/うどん
今日は私用で出来るのが17時から18時ごろからしか出来ないのでそれでもよろしいですか?
良い評価(19人)
15/01/08 10:06
momosan_poke18@momosan_poke/もも
>17

お疲れ様です!
いつ交換の方いたしましょうか?
良い評価(87人)
15/01/08 08:52
runruntti17@runruntti/うどん
あ、ちょっと早いんですが、一応4体とも育成終わりましたー
良い評価(19人)
15/01/08 00:55
momosan_poke16@momosan_poke/もも
>15

ごめんね;;
もちろん大丈夫です!
良い評価(87人)
15/01/07 22:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク