ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)あまのじゃくツタージャミラコへびにらみ遺伝 求あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

在庫分提供終わりました

欲しいモノ

適当な孵化余りください

メッセージ

今日解禁されたばかりのあまのじゃくツタージャになります

投稿日時 : 2015/01/08 23:21

最終更新日時 : 2015/01/09 00:11

スポンサーリンク

コメント(18件)

pokemoooooonJ22@pokemoooooonJ/Allen
かしこまりました!
では、今から潜ります^^

名前はAllenです。
こちらからお誘いします。

よろしくお願いします。
良い評価(49人)
15/01/09 00:07
poppoisgod20@poppoisgod/ポッポ
押しミスで1度拒否してしまって申し訳ございません…。交換ありがとうございました。個体に問題があれば報告よろしくお願いします!
良い評価(10人)
15/01/08 23:57
N_Miko19@N_Miko/キルレ一億
NNそのままで大丈夫ですー
フレコ入れてあるんで交換送ってください
良い評価(6人)
15/01/08 23:51
poppoisgod17@poppoisgod/ポッポ
返信ありがとうございます。
FC登録しました。ロトムのNN変更可能ですので希望があればお願いします。こちらはツタージャのままで大丈夫です。
良い評価(10人)
15/01/08 23:48
N_Miko15@N_Miko/キルレ一億
>>13大丈夫ですよー
良い評価(6人)
15/01/08 23:46
N_Miko14@N_Miko/キルレ一億
別に大丈夫ですよー 潜ってるんで交換送ってください
良い評価(6人)
15/01/08 23:46
pokemoooooonJ12@pokemoooooonJ/Allen
ありがとうございます。
遺伝技の詳細を伝えてなかったので
一応、記入させて頂きます。

つららばり、ステロ のみで

フリドラ、つららおとしは
遺伝していません。

それでも、大丈夫でしたら
トレードをお願いしたいです。
良い評価(49人)
15/01/08 23:43
apple_light111@apple_light1/りんご
ツイッターにてリプ送ったので確認よろです
評価なし
15/01/08 23:32
N_Miko10@N_Miko/キルレ一億
>>7
ウリムーお願いします
>>8
クズモーお願いします
>>9
お願いします
良い評価(6人)
15/01/08 23:30
poppoisgod9@poppoisgod/ポッポ
カロス産臆病めざ氷理想ロトムと交換していただけませんか?
良い評価(10人)
15/01/08 23:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク