ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 オシャボfull遺伝♀ 求 オシャボfull遺伝♀

あげるモノ

in ドリーム リリーラ よびみず 図太い
【ミラコ、ステロ、自己再生、バリアー】遺伝
inドリーム イトマル 虫のしらせ いじっぱり
【つじぎり、エレキネット、追い討ち、メガホーン】遺伝
in ドリーム チルットしぜんかいふく 控えめ
【ハイボ、ドラゴンダイブ、パワースワップ、フェザーダンス】遺伝
inダイブ タツベイ 石頭 控えめ
【りゅうのまい、ハイドロポンプ、りゅうのいかり、ドラゴンダイブ】遺伝
inダイブ クズモー てきおうりょく 控えめ
【じゃれつく、どくびし、べのむとらっぷ、くろいきり】遺伝
inヘビー ワンリキー ノーガード 陽気
【バレットパンチ、ファストガード、はたきおとす、冷凍パンチ】遺伝
inヒール ヤドン 再生力、すぶとい
【ワンダールーム、とおせんぼう、はらだいこ、みらいよち】遺伝
inヒール ユキワラシ ムラっけ 陽気or臆病
【すりかえ、たたりめ、まきびし、ウェザーボール】遺伝
inダーク ドッコラー ちからずく、いじっぱり
【カウンター、マッハパンチ、ドレインパンチ、ワイドガード】遺伝
inタイマー グライガー めんえき、わんぱく
【フェイント、カウンター、バトンタッチ、こうそくいどう】遺伝
inリピート ドンメル たんじゅん 冷静
【アイアンヘッド、たくわえる、せいちょう、熱風】遺伝

欲しいモノ

特に欲しいもの full遺伝オシャボラクライ、full遺伝ミズゴロウ

欲しいもの オシャボfull遺伝♀

メッセージ

まずは見にくくてすいません。気軽に書き込んで欲しいです。レートは基本1、1交換をしたいと思っていますが♀率が低いポケモンもいるので相談していけたらと思います。
主 学生のためなるべく早い対応を心がけますが返信が遅れる場合があります。ご了承ください。

皆様と気持ちのいいトレードができたらと思います。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/01/10 01:22

最終更新日時 : 2015/01/10 16:36

スポンサーリンク

コメント(9件)

0215_lo9@0215_lo/レグルス
るんるん様交換ありがとうございました。念のため個体値の確認お願い致します。また機会があればよろしくお願いします
良い評価(11人)
15/01/10 22:49
0215_lo8@0215_lo/レグルス
大丈夫ですよわたしも登録し終わって交換出来ます。
良い評価(11人)
15/01/10 21:52
runruntti7@runruntti/うどん
一応今から交換できるようになりましたが、22時から22時半までは私用でまたできなくなりますので、差支えなければ22時半以降でもよろしいでしょうか?
良い評価(19人)
15/01/10 21:50
0215_lo6@0215_lo/レグルス
るんるん様返信ありがとうございます。
了解しましたお忙しい中すいませんありがとうございます
良い評価(11人)
15/01/10 20:05
runruntti5@runruntti/うどん
仕事の関係で少々遅れるかもしれませんが、たぶん大丈夫です。遅れるようなら連絡しますね。
良い評価(19人)
15/01/10 19:15
0215_lo4@0215_lo/レグルス
返信ありがとうございます了解しましたでは10時くらいの交換でいかがですか?
良い評価(11人)
15/01/10 18:48
runruntti3@runruntti/うどん
返事が遅れて申し訳ありません!
夜でも大丈夫です!ドガースですね。
こちらも在庫が少なくなっておりますゆえ夜でお願いしたいです
良い評価(19人)
15/01/10 18:41
0215_lo2@0215_lo/レグルス
ルンルン様コメントありがとうございます。返信遅くなってしまい申し訳ないです。
ドカースが欲しいです。ただリリーラの孵化あまりが余りいないので今日の夜くらいの交換になるのですが大丈夫でしょうか?
良い評価(11人)
15/01/10 08:52
runruntti1@runruntti/うどん
腕白ミルタンクinラブラブ 捨て身地球投げ呪いアムハン遺伝
陽気ニャースinムーン 催眠術ねこのてイカサマとっておき遺伝
図太いドガースinヘビー 痛み分け蓄える飲み込む道連れ遺伝
出せるんですが、リリーラ欲しいです
検討お願いします
良い評価(19人)
15/01/10 01:32


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク