ポケモントレード

@runruntti コメント履歴 (260件)

スポンサーリンク

runruntti出)孵化余り 求)孵化余り
すいません返信遅れましたー。今から潜りますので少々お待ちください―
@runruntti/うどん15/01/02 23:31
runruntti出)孵化余り 求)孵化余り
夢ウリムーまだ大丈夫ですよー!
こちらの希望はラプラスなのですが、今から交換大丈夫ですかー?
@runruntti/うどん15/01/02 19:15
runruntti出)孵化余り 求)やみのいし
コメントありがとうございますー、交換出来るのが少し遅くなるやもしれませんが大丈夫ですか?
@runruntti/うどん15/01/02 17:40
runruntti出)孵化余り 求)孵化余り
コメントありがとうございます。ゼニガメは夢もありますが、どちらがいいですか?
こちら二ドラン♀希望ですん
@runruntti/うどん15/01/02 14:02
runruntti出)孵化余り 求)孵化余り
>1さんコメントありがとうございます。
夢ウリムー大丈夫ですよー。

>2さんも図太いヤドン大丈夫ですー
@runruntti/うどん15/01/02 11:31
runruntti出)孵化あまり有名どころ多数? 求)中に書いてます
交換ありがとうございました!!!
@runruntti/うどん15/01/02 00:44
runruntti出)孵化あまり有名どころ多数? 求)中に書いてます
了解ですー。その時間は潜ってるので大丈夫だと思いますん
@runruntti/うどん15/01/02 00:03
runruntti出)孵化あまり有名どころ多数? 求)中に書いてます
いじっぱりのほう大丈夫ですかー?
@runruntti/うどん15/01/01 23:56
runruntti出)孵化余り 求)孵化余り
交換ありがとうござました!
@runruntti/うどん15/01/01 23:54
runruntti出)孵化余り 求)孵化余り
まだ大丈夫ですよー、コメントありがとうございます
こちらトリミアン希望ですが大丈夫ですかー?
@runruntti/うどん15/01/01 23:41
runruntti孵化余り交換お願いします
ひかえめメリープ
いじっぱりヤミカラス夢
やんちゃウリムー夢 フリドラつらら落とし遺伝
ひかえめゼニガメ 竜の波動ミラコアクジェ波動弾遺伝
ひかえめクズモー夢
いじっぱりヨーギラス 追い打ち遺伝
おくびょうフォッコ夢
おだやかムウマ
いじっぱりクチートinラブラブボール
ずぶといイーブイinダークボール
ひかえめヌメラinダイブボール
わんぱくマリルinラブボ
ずぶといヤドン夢inドリボ
出せます、こだわりスカーフは可能ですか?
@runruntti/うどん15/01/01 23:20
runruntti出)孵化あまり有名どころ多数? 求)中に書いてます
ひかえめメリープ
いじっぱりヤミカラス夢
やんちゃウリムー夢 フリドラつらら落とし遺伝
ひかえめゼニガメ 竜の波動ミラコアクジェ波動弾遺伝
ひかえめクズモー夢
いじっぱりヨーギラス 追い打ち遺伝
おくびょうフォッコ夢
おだやかムウマ
いじっぱりクチートinラブラブボール
ずぶといイーブイinダークボール
ひかえめヌメラinダイブボール
わんぱくマリルinラブボ
ずぶといヤドン夢inドリボ
すべて孵化余りなんですが、ヒトカゲいただくことhは可能でしょうか?
@runruntti/うどん15/01/01 23:18
runruntti出)孵化余り 求)孵化余り
交換ありがとうございました!!
@runruntti/うどん15/01/01 23:02
runruntti出)孵化余り 求)孵化余り
>5さん
おくびょうロトムお願いできますかー?
@runruntti/うどん15/01/01 22:56
runruntti出)孵化余り 求)孵化余り
>2さんヒトモシ大丈夫ですよー!
ロトムの性格はなんですか?
@runruntti/うどん15/01/01 22:49
runruntti出)孵化余り 求)孵化余り
ヒトモシはAC抜けの4V
ヨーギラスはD抜け5VやA抜け5V
ですー。孵化余り故理想とはいきませんが
@runruntti/うどん15/01/01 22:45
runruntti出)孵化余り 求)孵化余り
こちらの不手際で少しゴタゴタして申し訳ありませんでした!
交換ありがとうございました!また次回機会があれば!!
@runruntti/うどん15/01/01 02:14
runruntti出)孵化余り 求)孵化余り
それと夢ロコンと夢ヤミラミいただけますか?
それでこちらの3匹出しますですー
@runruntti/うどん15/01/01 02:08
runruntti出)孵化余り 求)孵化余り
>6さん交換ありがとうございましたー!
@runruntti/うどん15/01/01 02:06
runruntti出)孵化余り 求)孵化余り
>5さんコメントありがとうございます
夢フシギダネ頂けますでしょうかー?
それと交換は今からで大丈夫ですか?
@runruntti/うどん15/01/01 02:06

スポンサーリンク