ポケモントレード

@hinoegksn180 評価 (189件)

スポンサーリンク

@vhT9i3irF8tz5Mc「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応をして頂き、非常にスムーズで快適なトレードが出来ました。本当にありがとうございました!
@vhT9i3irF8tz5Mc/にんじん2017/03/20 18:08
@bale_tottenham「良いユーザー」です!
非常に丁寧な対応をしていただきました。こちらの無茶なお願いのせいで少し長引いてしまいましたが、おかげさまで無事に交換ができました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@bale_tottenham/くろたま2017/02/22 01:16
@KyokoIgarashi「良いユーザー」です!
先日は交換ありがとうございました!またの機会がありましたらよろしくお願いします。
@KyokoIgarashi/南瓜2017/01/26 12:18
@marie12xy「良いユーザー」です!
終始迅速、かつ親切ご丁寧に対応していただき、大変気持ちの良いお取り引きでした(*^^*)またのご縁ございましたら、是非宜しくお願いいたします!m(_ _)m
@marie12xy/まりえ2017/01/14 21:56
@betobeton_089「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で貴重な個体を交換していただけました。
またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot2017/01/12 22:15
@C2525oxo「良いユーザー」です!
対応がとても丁寧で気持ちよく交換することができました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@C2525oxo/Chigiku2017/01/05 06:25
@dominotoon「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
@dominotoon/ざっく2017/01/02 13:29
@Matsunza「良いユーザー」です!
非常に丁寧な対応で貴重な子達をお譲りいただけました。ありがとうございました(*^^*)
@Matsunza/和佐2017/01/02 11:53
@south_pkmn「良いユーザー」です!
スムーズでとても丁寧な対応でした。
交換ありがとうございました
@south_pkmn/south2016/12/30 09:44
@merry_2232「良いユーザー」です!
スムーズに交換ができました
ありがとうございました
@merry_2232/羊龍2016/12/25 19:20
@Yomotu453「良いユーザー」です!
丁寧で分かり易く個体説明をしてくれ安心して交換ができました、とても良いユーザーさんです。
@Yomotu453/醜熟女@しこめ2016/12/24 09:13
@dekiru405「良いユーザー」です!
お忙しい中でも大変丁寧にご対応いただけました。また機会がありましたらよろしくおねがいします(*´▽`)
@dekiru405/できる2016/12/23 22:12
@IRE_POKE_IRE「良いユーザー」です!
時間通りかつ、スムーズな交換をしていただけました。貴重なポケモンをありがとうございました!
@IRE_POKE_IRE/アイル2016/12/19 22:11
@yuugi19「良いユーザー」です!
予定通りの時間ぴったりに交換していただきました!
ご交換ありがとうございました!
@yuugi19/ゆうぎ2016/12/19 20:14
@nyoron_reu2poli「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で交換して頂けました。また交換の際には、木の実までつけてくださりありがとうございます!とても親切な方です。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@nyoron_reu2poli/あおみどり2016/12/19 03:06
@tayun1107「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズに交換できました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@tayun1107/たゆん2016/12/19 01:34
@yuma1302111「良いユーザー」です!
快く交換をおこなうことが出来ました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
@yuma1302111/みやちょん2016/12/17 21:36
@Hime_oyD「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました♪また機会がありましたらよろしくお願いします(*_ _)
@Hime_oyD/すずたゃん♪◆2016/12/17 10:34
@akazukin_popo25「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速に対応してくださいました。またの機会がありましたらよろしくお願いします!
@akazukin_popo25/あかずきん2016/12/15 22:41
@Nyanya_222「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応していただけました!お忙しい中ありがとうございました!m(__)m
@Nyanya_222/ひまり2016/12/15 01:13

スポンサーリンク