ポケモントレード

@yugioh0922 コメント履歴 (373件)

スポンサーリンク

yugioh0922出)メタモン、BPアイテム、教え技代行など
@s_MMA_s/がまさん
自分で厳選するのが嫌で募集している部分もあるので非理想個体ですとなおさら厳しいですね・・・
候補の中で理想個体(5V)だとしても最低で7体ぐらいは欲しいですかね・・・
あまり育成済みがいない中でも既に所持していて違う配分で作るのが難しそうなポケモンが多めなところが大きいですね
@yugioh0922/もふもふ15/04/29 20:57
yugioh0922出)メタモン、BPアイテム、教え技代行など
@s_MMA_s/がまさん
メタモンは早ければ今日中に用意できそうです

各ポケモンの詳細ありがとうございます
すべて理想5Vということでよろしいでしょうか?

めざパ個体2+4Vs0個体+5Vとかで交換とかもしていただいてたので3:1ではとても厳しいですね・・・
ご提案いただいたポケモンで候補としてあげた中でも所持している、または希望しない個体が半分以上なのもありますので・・・
@yugioh0922/もふもふ15/04/29 20:32
yugioh0922出)メタモン、BPアイテム、教え技代行など
@s_MMA_s/がまさん
初めまして、こんばんは!
初期SEED検索からになってしまいますので少々時間がかかってしまいますが大丈夫でしょうか?
タツベイ、モグリュー、ガルーラ、イワーク、ケロマツ、ヤヤコマ、チョロネコ、ニューラ、クチート、ムウマ、ゴース、ヤドン、ミニリュウ、リオル、イーブイが気になります
(多いのでタツベイガルーラケロマツクチートは5Vであれば省略してください)

イマイチレートがわからないのですが何匹まで提供可能でしょうか?

希望されるメタモンのNN、性格もコメントにお願いします
@yugioh0922/もふもふ15/04/29 19:21
yugioh0922出)メタモン、BPアイテム、教え技代行など
@tikutakuti/凛はなさん
個体に問題無いようでよかったです
また機会があればぜひ交換お願いします!
@yugioh0922/もふもふ15/04/29 18:39
yugioh0922出)メタモン、BPアイテム、教え技代行など
@tikutakuti/凛はなさん
誤字脱字が多くてすみません・・・
交換ありがとうございました!
こちらは2匹とも個体値の確認ができました

メタモンの方は大丈夫でしたか?
何か間違いがあればすぐに捕まえなおしてきますのでコメントにお願いします
@yugioh0922/もふもふ15/04/29 18:35
yugioh0922出)メタモン、BPアイテム、教え技代行など
@tikutakuti/凛はなさん
お待たせいたしました
メタモンをXに送りましたのでオンラインになり次第交換可能です

交換よろしくお願いします
@yugioh0922/もふもふ15/04/29 18:22
yugioh0922出)メタモン、BPアイテム、教え技代行など
@tikutakuti/凛はなさん
ムーバーで6世代のROMに送りますので興亜間の準備が出来次第またコメントします
@yugioh0922/もふもふ15/04/29 18:13
yugioh0922出)メタモン、BPアイテム、教え技代行など
@tikutakuti/凛はなさん
BOXに前回のトレードでキャンセルになった勇敢5Vs0の個体がいましたのでNN変更すればすぐに交換できそうです
交換はいつにしましょう?
@yugioh0922/もふもふ15/04/29 17:55
yugioh0922出)メタモン、BPアイテム、教え技代行など
@tikutakuti/凛はなさん
初めまして、こんにちは
返信送れてしまいすみません
サイホーン、コイル、ポイントアップ8個を希望したいのです

メタモンの性格、NNの希望があればコメントにお願いします
@yugioh0922/もふもふ15/04/29 17:13
yugioh0922出)メタモン、BPアイテム、教え技代行など
予定していたトレードが終了しましたのでこれで募集は終了させていただきます
何か後になって個体の間違いなどに気付いた場合はお手数ですがtwitterの方に連絡をお願いします。

近いうちに再募集すると思いますのでそのときに欲しいものがあれば気軽にコメントお願いします!

皆さん交換ありがとうございました。
また機会があれば交換お願いします!
@yugioh0922/もふもふ15/04/29 00:18
yugioh0922出)メタモン、BPアイテム、教え技代行など
@renbeeee/レンベーさん
交換ありがとうございました!
おまけの方もありがたく使わせていただきます

こちらこそありがとうございました
何かあればいつでもどうぞ!

そうですねw楽しみにしておきますw
なるほど。自分はなったことがないので気づきませんでしたw

また機会があればお願いしますね!
@yugioh0922/もふもふ15/04/29 00:12
yugioh0922出)メタモン、BPアイテム、教え技代行など
@renbeeee/レンベーさん
それ文字化けなんですね・・・
他の方の文字化けも見るたびになんだろう・・・?って思ってました
とても気になるので4匹目も交換お願いしますw
@yugioh0922/もふもふ15/04/29 00:02
yugioh0922出)メタモン、BPアイテム、教え技代行など
@renbeeee/レンベーさん
こんばんは、お疲れ様です
はい、オンラインにしてお待ちしてますね!
@yugioh0922/もふもふ15/04/28 23:37
yugioh0922出)メタモン、BPアイテム、教え技代行など
@ohisamotoasobi/ひさもと あそびさん
間違いではなかったんですね
ありがたく使わせていただきます!

メタモンの方も問題ないようでよかったです!

余談ですがIDが00000なのはID乱数調整というのをしているからです!
3,4,5世代の乱数調整でIDを00000~65535(?)まで自分で好きな数字に乱数調整できるんですよー
それと目に見えない裏IDというものがあって、それを知っていることで色違いの乱数調整もできるようになっています

ありがとうございました
また機会があればぜひ交換お願いします!
@yugioh0922/もふもふ15/04/28 23:36
yugioh0922出)メタモン、BPアイテム、教え技代行など
@ohisamotoasobi/ひさもと あそびさん
交換ありがとうございました!
希望していたポケモン5匹の個体値は大丈夫でした!
ポイマの数が予定より多かったようですが間違いではないでしょうか・・・?

メタモンの方は大丈夫でしたか?
希望された個体、NNと違うなどあれば急いで捕まえなおしてきますのでご連絡ください
@yugioh0922/もふもふ15/04/28 23:26
yugioh0922出)メタモン、BPアイテム、教え技代行など
@ohisamotoasobi/ひさもと あそびさん
レンべーさんとの交換が0時以降なので23時10分から交換で大丈夫です
今ムーバー、バンクを通してXのROMにメタモンを送ったので準備完了です!
@yugioh0922/もふもふ15/04/28 22:48
yugioh0922出)メタモン、BPアイテム、教え技代行など
@ohisamotoasobi/ひさもと あそびさん
了解しました
お待ちしてます
@yugioh0922/もふもふ15/04/28 22:44
yugioh0922出)メタモン、BPアイテム、教え技代行など
A0最遅めざ地メタモン使用SEED
30,0,30,31,30,0,じめん,63,6F06421B40C7F2D5

お知らせ
今現在依頼を受けているメタモンの捕獲がすべて終了しました
@yugioh0922/もふもふ15/04/28 18:41
yugioh0922出)メタモン、BPアイテム、教え技代行など
@renbeeee/レンベーさん
わかりました、0時頃交換ですね
お待ちしてます
@yugioh0922/もふもふ15/04/28 18:06
yugioh0922出)メタモン、BPアイテム、教え技代行など
@renbeeee/レンベーさん
こんにちは
ありがとうございます。大丈夫ですよ!
すぐにご用意できると思いますので交換希望時間、希望NNを添えてコメントお願いします!
@yugioh0922/もふもふ15/04/28 16:03

スポンサーリンク