ポケモントレード

@yugioh0922 コメント履歴 (373件)

スポンサーリンク

yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン
@fukukuro21/あくるさん
ではモグリュー、ニューラ、ヒトモシ(すり抜け)、タツベイうっかりや6V、やんちゃ6Vでお願いしたいです
メタモンの希望の性格、NN等があればお願いします
@yugioh0922/もふもふ15/05/28 13:05
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン
@fukukuro21/あくるさん
初めまして、コメントありがとうございます
返信が遅くなってしまいすいません
陽気リオル、やんちゃ、うっかりや、無邪気タツベイ、慎重ヒポポタス、陽気モグリュー、臆病ヒトモシ、慎重ヤヤコマ、腕白ストライク、陽気ニューラあたりが希望したいです
これらのポケモンはオシャボでタツベイは6V可能でしょうか?
@yugioh0922/もふもふ15/05/27 01:10
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン
@Hideri_Iori/日照 伊織さん
こんばんは、メタモンの捕獲が終わりましたのでこちらはムーバーで送り次第交換が可能です
@yugioh0922/もふもふ15/05/20 18:38
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン
@Hideri_Iori/日照 伊織さん
メタモンの件了解しました

ありがとうございます
では気長にお待ちしておりますね
@yugioh0922/もふもふ15/05/20 00:09
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン
@0926737631/アテスさん
前回同様お断りさせていただきます。ごめんなさい。
@yugioh0922/もふもふ15/05/19 23:13
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン
@Hideri_Iori/日照 伊織さん
ありがとうございます、うっかりやでお願いしたいです

メタモンの性格、NN等の希望があればお願いします
@yugioh0922/もふもふ15/05/19 23:12
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン
@Hideri_Iori/日照 伊織さん
こんばんは、コメントありがとうございます
ボールは結構気にしているのでレートは低めに見てしまいますし厳しめですがボールを気にしなければヒトモシ、テッシード、ミズゴロウが希望したいです。
タツベイは両刀用の6Vであれば希望します・・・
@yugioh0922/もふもふ15/05/19 22:00
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン
@pkt_ao/あおさん
交換ありがとうございました
また機会があればお願いします!
@yugioh0922/もふもふ15/05/19 19:53
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン
@pkt_ao/あおさん
ありがとうございます!
ではお言葉に甘えさせていただきます

どれぐらいで捕まえられるかわからないので捕まえたらリプライを送らせていただいた方がいいでしょうか?
@yugioh0922/もふもふ15/05/19 18:49
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン
@pkt_ao/あおさん
4匹選んだつもりが5匹になっていたのでモノズは大丈夫ですごめんなさい
メタモンの件了解しました。捕まえ次第コメントさせていただきますね!

NNは付けていただけるのであればお任せでお願いしますー(デフォルトでも大丈夫です)
@yugioh0922/もふもふ15/05/19 18:35
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン
@pkt_ao/あおさん
こんにちは、コメントありがとうございます
こちらは臆病モノズ、ヤドン、クレッフィ、ドッコラー、ダルマッカの5匹希望したいです

メタモンの希望NN等あればお願いします
@yugioh0922/もふもふ15/05/19 18:12
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン、マスボ
@n2sa1/かつかれーさん
こちらこそありがとうございました!
また機会があればお願いします!
@yugioh0922/もふもふ15/05/17 14:32
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン、マスボ
@n2sa1/かつかれーさん
ではオンラインにして孵化作業していますので交換の準備が整い次第おお願いしたいです
@yugioh0922/もふもふ15/05/17 14:10
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン、マスボ
@n2sa1/かつかれーさん
遅くなってしまいすいません、メタモンの捕獲が終わりました
交換可能な時間をコメントお願いします
@yugioh0922/もふもふ15/05/17 13:47
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン、マスボ
@giruteitoku/ギルさん
交換ありがとうございました!
また機会があればお願いしますー
@yugioh0922/もふもふ15/05/17 02:37
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン、マスボ
@0926737631/アテスさん
交換レートの話をしているわけではいんです
申し訳ありませんが希望したい個体でもないですしお断りさせていただきます
@yugioh0922/もふもふ15/05/17 02:36
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン、マスボ
@giruteitoku/ギルさん
ありがとうございます
今からでも交換可能ですし明日以降でも大丈夫ですので都合のいい時間を指定お願いします
@yugioh0922/もふもふ15/05/17 02:25
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン、マスボ
@0926737631/アテスさん
すいませんお断りさせていただきます。
また機会がありましたらお願いします
@yugioh0922/もふもふ15/05/17 02:19
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン、マスボ
@giruteitoku/ギルさん
こんばんは
ポイマ4つとでしたら交換お願いしたいです
@yugioh0922/もふもふ15/05/17 01:59
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン、マスボ
@0926737631/アテスさん
こんばんは
メガストーンを提供欄に書いた覚えはないのですが・・・^^;
@yugioh0922/もふもふ15/05/17 01:56

スポンサーリンク