ポケモントレード

@yugioh0922 コメント履歴 (373件)

スポンサーリンク

yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン、マスボ
@meria_poket/メリアさん
交換ありがとうございました!こちらも評価委の方入れさせていただきますー
両個体ともに所持していない使ってみたいポケモンだったのでうれしいです、大切に使わせていただきますね!
また機会がありましたら交換お願いします!
@yugioh0922/もふもふ15/05/08 00:50
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン、マスボ
@meria_poket/メリアさん
では、今から交換お願いします!
こちら準備ができたので交換申し込みますね
@yugioh0922/もふもふ15/05/08 00:44
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン、マスボ
@meria_poket/メリアさん
追加でご提案ありがとうございます
BOXに臆病のリオルは余りがいたので、キノココ、ヒポポタスの2匹とこだわりスカーフ×2の交換でお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
@yugioh0922/もふもふ15/05/08 00:35
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン、マスボ
@meria_poket/メリアさん
初めまして、こんばんは。

意地っ張りであればはやあしキノココを希望したいです
リオルの方はレート次第で・・・

レート的に特性カプセル、マスターボールは厳しめなので他にBPアイテム等で希望されるものがあれば交換お願いしたいです!
@yugioh0922/もふもふ15/05/08 00:21
yugioh0922求)オシャボ理想個体 出)メタモン、BPアイテム
@e111078ts/てんすけさん
こんにちは
ヨーギラス、ラプラスは複数体ボール違いの同じ個体を持っているので厳しいです。ごめんなさい
@yugioh0922/もふもふ15/05/06 14:58
yugioh0922求)オシャボ理想個体 出)メタモン、BPアイテム
@nanasinohituzi/むめえさん
今コメントに気づいたのですが明日交換でもよろしいでしょうか・・・?
明日のお昼頃交換でお願いしたいです
@yugioh0922/もふもふ15/05/06 01:52
yugioh0922求)オシャボ理想個体 出)メタモン、BPアイテム
@nanasinohituzi/むめえさん
連絡が遅くなってしまいすいません
個体の方準備できていますので交換する際都合のいい時間帯をご指定ください
@yugioh0922/もふもふ15/05/05 22:49
yugioh0922求)オシャボ理想個体 出)メタモン、BPアイテム
@nanasinohituzi/むめえさん
そうですね、個体の準備がいつ終わるかわからないのでとりあえず個体の準備ができてから相談でお願いします
@yugioh0922/もふもふ15/05/02 23:21
yugioh0922求)オシャボ理想個体 出)メタモン、BPアイテム
@nanasinohituzi/むめえさん
NN、個体値の件了解しました
明日までにご用意できると思いますのでまたコメントしますね!
@yugioh0922/もふもふ15/05/02 23:11
yugioh0922求)オシャボ理想個体 出)メタモン、BPアイテム
@nanasinohituzi/むめえ@オシャボ初心者さん

返信送れてしまいすみません

ではミニリュウ、リオル、ウリムーの3匹とポイマ6でお願いできますか?

また、希望されるメタモンの個体値は
U-0-U-U-U-Vのめざ地メタモン
V-0-U-U-V-Uの めざ炎メタモン
で間違いありませんか?
もう少し個体値をあげることができると思うのですがこの個体で大丈夫ですかね・・・?
@yugioh0922/もふもふ15/05/02 22:45
yugioh0922求)オシャボ理想個体 出)メタモン、BPアイテム
@nanasinohituzi/むめえ@オシャボ初心者さん
ポイマだけで計算するならメタモン2匹合計で6〜7と言ったところでしょうか
ごめんなさいボールは違いますが両個体ともにおととい別の方から頂いたばかりなんですよね・・・
テッシードが呑気、生意気であれば希望したかったです
@yugioh0922/もふもふ15/05/02 21:58
yugioh0922求)オシャボ理想個体 出)メタモン、BPアイテム
@nanasinohituzi/むめえ@オシャボ初心者さん
コメントありがとうございます
ご提案いただいた2匹+ポイマ2(?)でメタモン1ぐらいのレートで見ていますので2匹だとポイマも結構な数が必要になってしまいます・・・
提供していただけるポイマ、または別の理想個体ポケモン次第となってしまいますがどうしましょうか?
@yugioh0922/もふもふ15/05/02 21:47
yugioh0922求)オシャボ理想個体 出)メタモン、BPアイテム
@renbeeee/レンベーさん
ありがとうございました
ぜひまた交換お願いします!
@yugioh0922/もふもふ15/05/02 17:51
yugioh0922求)オシャボ理想個体 出)メタモン、BPアイテム
@renbeeee/レンベーさん
交換ありがとうございました!
今回もおまけ用意してくださってたんですね
4匹交換が終わった後速攻でやめる選んでしまいましたすみませんw
個体値の確認お願いします!

ご指摘ありがとうございます
メタモンの初期SEEDはこちらになります↓
31,31,31,31,31,0,こおり,64,9F97B2963EE384D4
@yugioh0922/もふもふ15/05/02 17:35
yugioh0922求)オシャボ理想個体 出)メタモン、BPアイテム
ムーバーでの転送が終わりましたのでオンラインにしておきますね!
@yugioh0922/もふもふ15/05/02 17:19
yugioh0922求)オシャボ理想個体 出)メタモン、BPアイテム
@renbeeee/レンベーさん
ごめんなさい僕の方が脱字してましたねw
「1時間」とたしかに打ったはずなんですがタイプミスした時に無駄に消し過ぎてしまったみたいです。すみません

なるほど・・・
トレーナーと再戦することでアイテムがもらえるんですね・・・知りませんでした

では今からムーバーで送りますので少々お待ちください
6世代に送り次第またコメントします
@yugioh0922/もふもふ15/05/02 17:16
yugioh0922求)オシャボ理想個体 出)メタモン、BPアイテム
@renbeeee/レンベーさん
今メタモンの捕獲終わりましたのでムーバーで送ればいつでも交換可能です!
@yugioh0922/もふもふ15/05/02 16:57
yugioh0922求)オシャボ理想個体 出)メタモン、BPアイテム
@renbeeee/レンベーさん
えっと、交換時間は1時半ですか?
僕はその時間でも別にかまいませんが(脱字ですかね・・・?)

トレードとはあまり関係ない話(?)ですがポイマはいつもどのように集めてますか?
すぐ集められる方法があるのかなあと疑問に思ったので
@yugioh0922/もふもふ15/05/02 16:55
yugioh0922求)オシャボ理想個体 出)メタモン、BPアイテム
@renbeeee/レンベーさん
レンベーさんこんにちは!
ぜひ交換お願いします
1時ぐらいでご用意できると思いますので希望NNを添えてコメントお願いしますー
@yugioh0922/もふもふ15/05/02 16:30
yugioh0922出)メタモン、BPアイテム、教え技代行など
@s_MMA_s/がまさん
すみません、また機会があればお願いします
@yugioh0922/もふもふ15/04/29 21:02

スポンサーリンク