ポケモントレード

@yugioh0922 コメント履歴 (373件)

スポンサーリンク

yugioh0922出)メタモン、BPアイテム、教え技代行など
@renbeeee/レンベーさん
今回少し多めにアイテムいただいたと思うので次回は少なめでも大丈夫ですよ!
フレンド対戦はあまりしたことがないですし得意ではないですがいつかやりたいですね!
僕もレートで負けまくって覚えたいと思います・・・
ありがとうございましたー
@yugioh0922/もふもふ15/04/28 01:35
yugioh0922出)メタモン、BPアイテム、教え技代行など
@ohisamotoasobi/ひさもと あそびさん
了解です!
23時以降であれば僕も対応可能なのでまた何かあればコメントにお願いします
@yugioh0922/もふもふ15/04/28 00:33
yugioh0922出)メタモン、BPアイテム、教え技代行など
@renbeeee/レンベーさん
交換ありがとうございました!
喜んでもらえてよかったです!大切に使ってあげてください
全然気にしていないので大丈夫ですがお詫びもありがたく使わせていただきます本当に助かりますw
はい、ぜひまた交換お願いします!
トレードの募集をしていないときでもtwitterで直接言ってくだされば依頼を受けることも可能です
また機会があればお願いしますね!
@yugioh0922/もふもふ15/04/28 00:29
yugioh0922出)メタモン、BPアイテム、教え技代行など
@renbeeee/レンベーさん
依頼を受けている方全員のフレンドコード登録しているつもりでいましたができていなかったようですすみません・・・
交換よろしくお願いします
@yugioh0922/もふもふ15/04/28 00:13
yugioh0922出)メタモン、BPアイテム、教え技代行など
@renbeeee/レンベーさん
おかえりなさい!
フレコ登録されたのを確認次第オンラインにしますね!
@yugioh0922/もふもふ15/04/28 00:00
yugioh0922出)メタモン、BPアイテム、教え技代行など
@ohisamotoasobi/ひさもと あそびさん
もうSEEDが見つかったので明日には交換できそうです
都合のいい時間にまたコメントをお願いします―
@yugioh0922/もふもふ15/04/27 23:59
yugioh0922出)メタモン、BPアイテム、教え技代行など
UVUVVVめざ氷メタモンSEED
30,31,30,31,31,31,こおり,70,5650976B39F4212D

まだまだ募集中ですので気軽にコメントどうぞ
@yugioh0922/もふもふ15/04/27 23:12
yugioh0922出)メタモン、BPアイテム、教え技代行など
@ohisamotoasobi/ひさもと あそびさん
今最遅めざ炎メタモン捕まえ終わりました!
日付はまたいでしまいますがお待ちいただけるのであればまたSEED検索をし直しメタモンを捕まえますので気になさらないでください
なので交換は明日以降ということになりますが大丈夫でしょうか?
@yugioh0922/もふもふ15/04/27 23:11
yugioh0922出)メタモン、BPアイテム、教え技代行など
@ohisamotoasobi/ひさもと あそびさん
31 0 30 31 30 0最遅めざ地
とコメントにあり、この個体値でSEED検索しヒットしましたが
ご依頼いただいた個体
31,0,30,31,30,0,いわ,63,5DD75F9BA5E7C6B8
とあるようにこの個体はめざ岩となっています(僕も今気づきました)
SEEDを検索しなおすのでもう一度個体値の詳細をお願いできますか・・・?
@yugioh0922/もふもふ15/04/27 22:50
yugioh0922出)メタモン、BPアイテム、教え技代行など
@Fimbulvetr_/ゆぴさん
問題なかったようでよかったです
また機会があれば交換お願いします!
@yugioh0922/もふもふ15/04/27 22:44
yugioh0922出)メタモン、BPアイテム、教え技代行など
@Fimbulvetr_/ゆぴさん
交換ありがとうございました!かわいいポケモンたちもありがとうございます!
個体値等不備がないかご確認お願いします
@yugioh0922/もふもふ15/04/27 22:24
yugioh0922出)メタモン、BPアイテム、教え技代行など
@Fimbulvetr_/ゆぴさん
お待たせしました
すぐに準備をしてオンラインにするので少々お待ちください・・・
@yugioh0922/もふもふ15/04/27 22:05
yugioh0922出)メタモン、BPアイテム、教え技代行など
@ohisamotoasobi/ひさもと あそびさん
最遅なので穏やかじゃなく生意気なんじゃないかなと思っていて変更があるかと思ってましたので後回しにしてました
生意気で捕まえてきますね!
@yugioh0922/もふもふ15/04/27 22:04
yugioh0922出)メタモン、BPアイテム、教え技代行など
@renbeeee/レンベーさん
お仕事大変なんですね・・・
深夜2時ぐらいまでなら起きていると思うので全然構いませんよ!
もしかしたら寝落ちしてしまってるかもしれませんが起きていれば交換時間は気にしないのでいつでもコメントください!
もう少し遅くなっても構わないので無理やり時間に間に合わせようとしなくても大丈夫ですよー
@yugioh0922/もふもふ15/04/27 18:59
yugioh0922出)メタモン、BPアイテム、教え技代行など
@ohisamotoasobi/ひさもと あそびさん
ありがとうございます
ではその内容でお願いします!

とりあえず穏やか最遅めざ炎メタモンを捕獲次第またコメントにてお知らせしますね!
@yugioh0922/もふもふ15/04/27 13:11
yugioh0922出)メタモン、BPアイテム、教え技代行など
@renbeeee/レンベーさん
こんにちは
はい、お願いします
通知付きのコメントはコメントを投稿するときに何もいじらなければトレードを募集している人のtwitterに通知が届くようになってるので普段通りコメントしていただければ大丈夫です!
こちらも登録しておきますね
@yugioh0922/もふもふ15/04/27 12:52
yugioh0922出)メタモン、BPアイテム、教え技代行など
@Fimbulvetr_/ゆぴさん
こんにちは
では22時頃交換でお願いします!
交換可能な時間になりましたらまたコメントお願いします
@yugioh0922/もふもふ15/04/27 12:49
yugioh0922出)メタモン、BPアイテム、教え技代行など
@renbeeee/レンベーさん
NNの件了解しました
時間の方も23時半でお願いします
もしかしたら時間を忘れて呑気にレートをやっているかもしれないので一応通知付きでコメントをお願いします
こちらも気づき次第返信しますね、おやすみなさい
@yugioh0922/もふもふ15/04/27 04:18
yugioh0922出)メタモン、BPアイテム、教え技代行など
@renbeeee/レンベーさん
初めまして、こんばんは!
ご提案ありがとうございます
募集にはポイマと書いてありますがポイアやその他アイテムでも全然大丈夫です!
ふしぎなあめとポイアを希望したいところですが交換回数があまりに多くなってしまうためポイマ2+ポイア7+メタルコートの10個のアイテムでお願いできますか?
ご指定いただいた時間までには用意しておきますので交換可能な時間にコメントお願いします
NNの希望等あればどうぞー
@yugioh0922/もふもふ15/04/27 02:38
yugioh0922出)メタモン、BPアイテム、教え技代行など
@ohisamotoasobi/ひさもと あそびさん
他の方の希望されてる個体よりより少し難しいので何か足していただければと思ったのですが厳しいですかね?
無理言ってすみません

どちらを使うかわかりませんが最遅めざ炎のSEEDが見つかりましたので載せておきます
31,30,31,30,31,0,ほのお,64,A081D195E14175ED
31,30,31,30,31,0,ほのお,64,4A3A7CE9F7C801EA
@yugioh0922/もふもふ15/04/27 02:29

スポンサーリンク