ポケモントレード

@yugioh0922 コメント履歴 (373件)

スポンサーリンク

yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン、マスボ
@masimaroa23/まし麿兄さんさん
では18時以降でお願いしたいです
交換可能な時間にまたコメントをお願いします!
@yugioh0922/もふもふ15/07/12 00:55
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン、マスボ
@masimaroa23/まし麿兄さん
ご丁寧にありがとうございます!
では図太い夢1匹、通常2匹を希望したいです!
5V理想3匹で144BPになりますがいかがでしょうか?
@yugioh0922/もふもふ15/07/12 00:11
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン、マスボ
@masimaroa23/まし麿兄さんさん
初めまして、こんばんは
コメントありがとうございます。
アイテムと理想個体のトレードの場合は基本的に理想5V=48BPぐらいで見ています

図太い5Vを希望したいです
他にも希望したいポケモンがいるかもしれませんので、それぞれどのブイズに進化させて使う個体なのか教えていただけるとありがたいです!
@yugioh0922/もふもふ15/07/11 23:10
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン、マスボ
@z8thicmnhf/りょうへいさん
はじめまして、こんばんは
twitterへの通知はしっかり届いているのでコメントをする際に
「相手にtwitterでリプライ通知する」の☑を外さなければ通知を送ることができますよー
トレードの方ですが、2体では厳しく思います。ごめんなさい
@yugioh0922/もふもふ15/07/11 21:53
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン、マスボ
@KIZASHI_OSAWARI/キザシさん
初期SEEDを検索しているのですが使える物がなかなか見つからずもう少し時間がかかってしまいそうです
お待たせして申し訳ありません、今日か明日には見つかると思うのでもうしばらくお待ちください。捕獲次第リプライを送らせていただきます
@yugioh0922/もふもふ15/06/24 13:02
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン、マスボ
@xrole159/トリトンさん
交換ありがとうございました
個体値の方も確認できました、また機会がありましたらよろしくお願いします
@yugioh0922/もふもふ15/06/21 20:04
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン、マスボ
@xrole159/トリトンさん
では今から交換お願いしたいです
@yugioh0922/もふもふ15/06/21 19:36
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン、マスボ
@KIZASHI_OSAWARI/キザシさん
控えめでお願いします!
@yugioh0922/もふもふ15/06/21 18:16
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン、マスボ
@KIZASHI_OSAWARI/キザシさん
ありがとうございます、ではコイル、イーブイ、モノズの3匹でお願いします
性格、NNの指定がありましたら次のコメントにお願いします。
メタモンは捕獲次第twitterのに連絡させていただく形でよろしいでしょうか?
@yugioh0922/もふもふ15/06/21 17:40
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン、マスボ
@KIZASHI_OSAWARI/キザシさん
こんにちは、コメントありがとうございます
1:2では厳しいので追加で提供していただける個体がいないようでしたら申し訳ありませんが今回は遠慮させていただきます
@yugioh0922/もふもふ15/06/21 16:46
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン、マスボ
@xrole159/トリトンさん
希望していた個体が途中で変わってることに今気づきました・・・ごめんなさい
急ぎではないので交換は明日でも大丈夫ですー!
@yugioh0922/もふもふ15/06/21 00:41
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン、マスボ
@xrole159/トリトンさん
テッシード→鉄のトゲ
フワンテ→軽業
ピィ→マジックガード
ニョロも→すいすい
でお願いします
@yugioh0922/もふもふ15/06/20 22:33
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン、マスボ
@satokaru_b/くろさん
今回ポイマはレート調整程度で考えていて、ポケモンの募集メインなのでまたの機会にお願いします・・・すいません
@yugioh0922/もふもふ15/06/20 19:15
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン、マスボ
@xrole159/トリトンさん
こんばんは
生意気最遅テッシード、控え目フワンテ、穏やかカラナクシ、図太いピィを希望したいです
マスボはすぐに提供可能です、よろしくお願いします
@yugioh0922/もふもふ15/06/20 19:10
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン、マスボ
@eitaeita_eita/ゑゐタさん
初めまして、こんばんは
オシャボ理想個体をBP48ぐらいで見てますので厳しめです、すいません
@yugioh0922/もふもふ15/06/20 18:34
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン
@fukukuro21/あくるさん
このトレードはいったん募集終了させていただきますのでお手数ですが交換可能であれば次に募集するトレードの方にコメントお願いします
@yugioh0922/もふもふ15/06/20 10:56
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン
@fukukuro21/あくるさん
了解しました

それとタツベイなんですがもしまだうっかりやの厳選をしていないのであれば無邪気に変更していただきたいです・・・すいません
@yugioh0922/もふもふ15/05/30 16:47
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン
@Hideri_Iori/日照 伊織さん
交換ありがとうございました
個体値の方確認できました
また機会がありましたらよろしくお願いします
@yugioh0922/もふもふ15/05/28 23:17
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン
@Hideri_Iori/日照 伊織さん
こちらもオンラインにしました、交換よろしくお願いします
@yugioh0922/もふもふ15/05/28 23:06
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン
@Hideri_Iori/日照 伊織さん
ありがとうございます
了解しました、こちらもメタモンの準備はできていますので交換ができる時間になりましたらコメントお願いします
@yugioh0922/もふもふ15/05/28 13:08

スポンサーリンク