ポケモントレード

@yugioh0922 コメント履歴 (373件)

スポンサーリンク

yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、各種メタモン、マスボ
@POKE10KAIN/4n+1さん
返答ありがとうございます
提示していただいた中で希望するのであればテッシード、ハリマロン、コジョフーなどですがこの中でも2匹を所持しているのでこちらとしては新規で厳選代行していただける方がありがたいです・・・

こちらで両親理想個体で用意したらやっていただけたりしますか?
(代行していただきたいポケモンのうち一匹片親同化できるか確認できていないので確認します)
@yugioh0922/もふもふ15/08/20 01:47
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、各種メタモン、マスボ
@POKE10KAIN/4n+1さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
トロピウス、コイキングは所持している、または希望しないのでできれば他の個体も提示していただけるとありがたいです

コジョフーも希望するか微妙なのですが一応特性を教えていただきたいです
@yugioh0922/もふもふ15/08/20 01:01
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、各種メタモン、マスボ
@zzz3200/クラー剣ノ助さん
交換ありがとうございました
一応確認しましたが個体値大丈夫でした。
また機会があればお願いします!
@yugioh0922/もふもふ15/08/19 18:33
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、各種メタモン、マスボ
@zzz3200/クラー剣ノ助さん
ダウンロードでお願いします!
@yugioh0922/もふもふ15/08/19 18:12
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、各種メタモン、マスボ
@zzz3200/クラー剣ノ助さん
こんにちは、コメントありがとうございます。
めざ地ポリゴン希望です。
こちらすぐに交換可能ですが準備が出来次第交換で大丈夫でしょうか?
@yugioh0922/もふもふ15/08/19 17:59
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、各種メタモン、マスボ
@taifuka0214/高坂穂乃果さん
個体次第なので何とも言えませんが理想5Vで3〜4ぐらいで考えてます
@yugioh0922/もふもふ15/08/19 15:54
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン、マスボ
@pokemon_puyokue/かもみーる
初めまして、コメントありがとうございます。
レートはこちらも大体そのぐらいで考えているのですが所持している、または希望しないポケモンが多いため厳しいです・・・ごめんなさい。
@yugioh0922/もふもふ15/08/18 02:41
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン、マスボ
@masimaroa23/まし麿兄さんさん
交換ありがとうございました!
こちらも個体の確認ができました
また機会がありましたらおお願いします
@yugioh0922/もふもふ15/07/16 22:52
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン、マスボ
@masimaroa23/まし麿兄さんさん
遅くなってしまってすみません、こちらもフレコを登録してオンラインにしていますのでご確認ください
@yugioh0922/もふもふ15/07/16 22:29
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン、マスボ
今日は今から対応可能になりましたのでよろしくお願いします!
@yugioh0922/もふもふ15/07/16 17:36
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン、マスボ
@masimaroa23/まし麿兄さんさん
そうですね、なかなか会いませんね・・・
では22時以降でお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?
もしかしたらそれよりも早い時間から対応できるかもしれないのでその場合はまたコメントしますね!
@yugioh0922/もふもふ15/07/16 02:51
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン、マスボ
@masimaroa23/まし麿兄さんさん
こんばんは、あと30分しかないですが今からでしたら交換可能ですので交換ができるようでしたらお願いしたいです
@yugioh0922/もふもふ15/07/15 19:35
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン、マスボ
@HIKITATE_BITO/金魚には無限の可能性が(ryさん
こんばんは、コメントありがとうございます
オシャレボールに入っていてもアイテム4つとの交換は希望しないかと思いますのでごめんなさい
@yugioh0922/もふもふ15/07/13 21:43
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン、マスボ
@L_Schwarzer/ヨっきゅんさん
了解しました、NNを付けてムーバーで6世代に送りますね!
@yugioh0922/もふもふ15/07/13 21:37
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン、マスボ
@masimaroa23/まし麿兄さんさん
全然急ぎというわけではないので水曜日以降に交換お願いしたいです
他の方との交換が完了してもこのトレードの募集は終了せずお待ちしていますね!
@yugioh0922/もふもふ15/07/13 21:35
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン、マスボ
返信遅くなってしまいすみません、今から順番にコメントを返していきますのでお待ちください
@yugioh0922/もふもふ15/07/13 21:26
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン、マスボ
@masimaroa23/まし麿兄さんさん
私用で出かけていて先ほど帰宅しましたすみません・・・
外出先でコメントをしようと思ったのですがパスワードを忘れてしまっていてログインできずにコメントでお伝えすることができませんでした

この時間になってしまったのですが交換は明日の方がよろしいでしょうか?
@yugioh0922/もふもふ15/07/12 23:36
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン、マスボ
@L_Schwarzer/ヨっきゅんさん
交換は明日以降でお願いしたいです
こちらは明日22時以降なら交換可能だと思いますのでよろしくお願いします
@yugioh0922/もふもふ15/07/12 23:28
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン、マスボ
@L_Schwarzer/ヨっきゅんさん
その中で希望したいポケモンはタツベイ、ピィ、めざ炎ポリゴンなのでタツベイポリゴン+何か、または3匹希望したいのですが厳しいでしょうか?
@yugioh0922/もふもふ15/07/12 13:03
yugioh0922求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン、マスボ
@L_Schwarzer/ヨっきゅんさん
こんばんは、コメントありがとうございます
その個体を希望したいどうかによってだいぶ違うのである程度提示していただけると助かります;
募集欄以外でも希望自体はしている個体も複数いるのでよろしくお願いします
@yugioh0922/もふもふ15/07/12 02:08

スポンサーリンク