ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)メタモン、BPアイテム、教え技代行など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BPアイテム、教え技代行
メタモン(5世代で新規乱数いたしますので個体値やNN指定可です)
マスターボール

レートは相談で。

欲しいモノ

ポイントマックス、ポイントアップ
呑気S0テッシードなど(理想個体)
その他メジャーなポケモンやマイナーなポケモンまで色々募集していますのでご提案ください
オシャボ可能なポケモンはできればオシャボ入りで。

メッセージ

交換にはメタモン、BPアイテムを提供する場合はX
教え技代行にはASを使用すると思います

マスボ、メタモンと理想個体ポケモンの1:1交換は考えていません

twitterへの通知を付けていただいた方が対応早いです
よろしくお願いします

交換予定メモ
(交換が終わり次第消していきます)

投稿日時 : 2015/04/26 16:39

最終更新日時 : 2015/04/29 00:18

スポンサーリンク

コメント(99件)

yugioh092299@yugioh0922/もふもふ
予定していたトレードが終了しましたのでこれで募集は終了させていただきます
何か後になって個体の間違いなどに気付いた場合はお手数ですがtwitterの方に連絡をお願いします。

近いうちに再募集すると思いますのでそのときに欲しいものがあれば気軽にコメントお願いします!

皆さん交換ありがとうございました。
また機会があれば交換お願いします!
良い評価(16人)
15/04/29 00:18
yugioh092298@yugioh0922/もふもふ
@renbeeee/レンベーさん
交換ありがとうございました!
おまけの方もありがたく使わせていただきます

こちらこそありがとうございました
何かあればいつでもどうぞ!

そうですねw楽しみにしておきますw
なるほど。自分はなったことがないので気づきませんでしたw

また機会があればお願いしますね!
良い評価(16人)
15/04/29 00:12
renbeeee97@renbeeee/レンベー
交換ありがとうございました
2日に渡って本当感謝感謝です!!
また何かの機会にぜひお力を貸して下さい!!
あといつか対戦しましょうねw
あの文字化けはおそらくスマホで出るみたいですw
良い評価(133人)
15/04/29 00:07
yugioh092296@yugioh0922/もふもふ
@renbeeee/レンベーさん
それ文字化けなんですね・・・
他の方の文字化けも見るたびになんだろう・・・?って思ってました
とても気になるので4匹目も交換お願いしますw
良い評価(16人)
15/04/29 00:02
renbeeee95@renbeeee/レンベー
文字化けすいません...
用意できましたので気長にまってます!!
つまらない物ですがおまけも用意したのでもふもふさん
次第ですが4回目に出します
いらなければそのまま切って頂いて結構ですのでお気遣いなく!
良い評価(133人)
15/04/28 23:56
yugioh092294@yugioh0922/もふもふ
@renbeeee/レンベーさん
こんばんは、お疲れ様です
はい、オンラインにしてお待ちしてますね!
良い評価(16人)
15/04/28 23:37
yugioh092293@yugioh0922/もふもふ
@ohisamotoasobi/ひさもと あそびさん
間違いではなかったんですね
ありがたく使わせていただきます!

メタモンの方も問題ないようでよかったです!

余談ですがIDが00000なのはID乱数調整というのをしているからです!
3,4,5世代の乱数調整でIDを00000~65535(?)まで自分で好きな数字に乱数調整できるんですよー
それと目に見えない裏IDというものがあって、それを知っていることで色違いの乱数調整もできるようになっています

ありがとうございました
また機会があればぜひ交換お願いします!
良い評価(16人)
15/04/28 23:36
ohisamotoasobi92@ohisamotoasobi/ひさもと あそび
間違いではなくお詫びのつもりです。できれば全員に持たせたかったのですが…
遠慮なく受け取りください。頂いたものは希望の通りでした。ミスが発覚した際はお気遣いの言葉までかけてくださってありがとうございました。
良い評価(15人)
15/04/28 23:32
renbeeee91@renbeeee/レンベー
お疲れ様です今帰りました‼︎
今日は時間通り交換行けそうです
また潜るタイミングでコメントしますね
良い評価(133人)
15/04/28 23:28
yugioh092290@yugioh0922/もふもふ
@ohisamotoasobi/ひさもと あそびさん
交換ありがとうございました!
希望していたポケモン5匹の個体値は大丈夫でした!
ポイマの数が予定より多かったようですが間違いではないでしょうか・・・?

メタモンの方は大丈夫でしたか?
希望された個体、NNと違うなどあれば急いで捕まえなおしてきますのでご連絡ください
良い評価(16人)
15/04/28 23:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク