ポケモントレード

@yugioh0922 コメント履歴 (373件)

スポンサーリンク

yugioh0922求)マスターボール 出)ポイントマックス6個
こんにちは
マスターボール1つ提供できます
すぐに交換可能です検討お願いします
@yugioh0922/もふもふ15/04/02 12:20
yugioh0922募)原始の力遺伝サンパワーヒトカゲ 出)おシャボ♀+ポイマ
今から交換できますのでフレコ登録次第オンラインにしますね!
@yugioh0922/もふもふ15/03/28 13:30
yugioh0922募)原始の力遺伝サンパワーヒトカゲ 出)おシャボ♀+ポイマ
こんにちは、♂ですが原子のちから、龍の波動、エアカッターを遺伝したサンパワーヒトカゲ提供できます
個体値はめざ地厳選していた時の孵化余りでV箇所以外確認していませんがHBSVの素晴らしい(ジャッジ)個体です

夢ミニリュウ希望です、よろしくお願いします
@yugioh0922/もふもふ15/03/28 13:26
yugioh0922出)ポイマ5個+ポイア適当 求)めざパ炎メタモン
97,7,26,11,2,39,0,31,30,31,30,31,30,ほのお,70,629A512153519FB3

使用した初期SEEDです

交換よろしくお願いします
@yugioh0922/もふもふ15/03/26 01:05
yugioh0922出)ポイマ5個+ポイア適当 求)めざパ炎メタモン
はい大丈夫です!
フレンドコードも登録しましたので今から交換可能です!
@yugioh0922/もふもふ15/03/26 01:01
yugioh0922出)ポイマ5個+ポイア適当 求)めざパ炎メタモン
メタモンの捕獲終わりました!
ムーバーで輸送次第交換可能ですのでよろしくお願いします
@yugioh0922/もふもふ15/03/26 00:33
yugioh0922出)ポイマ5個+ポイア適当 求)めざパ炎メタモン
NNの件等了解しました!
久しぶりの乱数ですので少々時間がかかってしまうかもしれませんが1時半までには確実に用意できると思います。

捕獲次第またコメントさせていただきますね!
@yugioh0922/もふもふ15/03/25 23:58
yugioh0922出)ポイマ5個+ポイア適当 求)めざパ炎メタモン
はい大丈夫です!
本日(深夜)の交換は何時ごろまで可能でしょうか?

急ぎでなく交換明日でもよろしければVVUUVUの個体も提供可能だと思いますが1時間以内に提供できるのはVUVUVUの個体になります。
いかがなさいますか?
@yugioh0922/もふもふ15/03/25 23:44
yugioh0922出)ポイマ5個+ポイア適当 求)めざパ炎メタモン
VVUUVUのSEEDはまだ検索していなかったので時間がかかってしまいそうです・・・
なので急ぎであればりっちさんに提供していただいた方がいいと思います。

31-0-31-30-31-30
または
31-30-31-30-31-30の個体は比較的早く提供可能です
@yugioh0922/もふもふ15/03/25 23:32
yugioh0922出)ポイマ5個+ポイア適当 求)めざパ炎メタモン
新規乱数ですので個体値や性格は指定していただければ指定通りにできます!もちろんNNも(今から捕獲することになるので)変更可能です
@yugioh0922/もふもふ15/03/25 23:16
yugioh0922出)ポイマ5個+ポイア適当 求)めざパ炎メタモン
こんばんは、今からの捕獲でよろしければメタモン提供できます
@yugioh0922/もふもふ15/03/25 23:04
yugioh0922求)きれいなぬけがら 出)BPアイテムまたは教え技代行
@roatol/さいかさん

交換ありがとうございました!
また機会があればお願いします!
@yugioh0922/もふもふ15/03/20 20:53
yugioh0922求)きれいなぬけがら 出)BPアイテムまたは教え技代行
@roatol/さいかさん

では今から交換お願いしたいです!
オンラインにしている間は交換可能ですのでよろし奥お願いします
@yugioh0922/もふもふ15/03/20 20:45
yugioh0922求)きれいなぬけがら 出)BPアイテムまたは教え技代行
@roatol/さいかさん

了解です!

こちらは準備でき次第交換可能ですがいつごろ交換可能でしょうか?
@yugioh0922/もふもふ15/03/20 20:39
yugioh0922求)きれいなぬけがら 出)BPアイテムまたは教え技代行
@roatol/さいかさん
はじめまして、こんばんは

指定していただければどのアイテムでも提供できますが・・・
32BPぐらいでいかがでしょうか?
@yugioh0922/もふもふ15/03/20 20:32
yugioh0922求)ハリマロン 出)BPアイテムまたは教え技代行
@Mosuke90829565/Mosukeさん

個体確認出来ました、ありがとうございました!
また機会がありましたらぜひ交換お願いします!
@yugioh0922/もふもふ15/03/18 18:35
yugioh0922求)ハリマロン 出)BPアイテムまたは教え技代行
@Mosuke90829565/Mosukeさん

返信遅くなりすいません

どくどくだまとこだわりメガネですね、了解しました!
こちらも30分から交換可能です。オンラインになり次第交換可能ですのでよろしくお願いします
@yugioh0922/もふもふ15/03/18 18:17
yugioh0922求)ハリマロン 出)BPアイテムまたは教え技代行
@Mosuke90829565/Mosukeさん

初めまして、こんにちは

ぜひ交換お願いしたいです!

BP64ポイント分ぐらいでいかがでしょうか?
もし少なければ増やすことも可能なのでコメントにお願いします!
@yugioh0922/もふもふ15/03/18 11:24
yugioh0922求)ヤドン 出)BPアイテムまたは教え技代行
@Abcmart128096/ムックルかわいいさん

交換ありがとうございました!個体の確認できました
こちらこそ色々すいませんでした
評価入れさせていただきますね!また機会があればぜひお願いします!
@yugioh0922/もふもふ15/03/16 22:35
yugioh0922求)ヤドン 出)BPアイテムまたは教え技代行
@Abcmart128096/ムックルかわいいさん

はい、今から交換可能です
準備ができ次第オンラインにしますので少々お待ちください
@yugioh0922/もふもふ15/03/16 22:04

スポンサーリンク