ポケモントレード

@yugioh0922 コメント履歴 (373件)

スポンサーリンク

yugioh0922(急募)レンタルバトルハウス用育成済み個体 (出)自己産さいはて色ミュウ他多数
初めまして、こんばんは
質問なのですがサーナイトの技構成と持ち物はどのようになっていますか?
@yugioh0922/もふもふ16/11/16 23:18
yugioh0922企画終了のため返コメのみ受付 必ず理想個体が当たります! ポケモンタマゴくじ
交換ありがとうございました!
卵から孵ったポケモンはケロマツとフワンテでした。
大切に使わせていただきます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@yugioh0922/もふもふ16/02/16 17:09
yugioh0922企画終了のため返コメのみ受付 必ず理想個体が当たります! ポケモンタマゴくじ
ありがとうございます。
今から交換可能ですのでオンラインにしてお待ちしてます
@yugioh0922/もふもふ16/02/16 17:00
yugioh0922企画終了のため返コメのみ受付 必ず理想個体が当たります! ポケモンタマゴくじ
すいません先程間違えて27,37とコメントしてしまったのですが53と46お願いしてもよろしいでしょうか・・・?
@yugioh0922/もふもふ16/02/16 16:38
yugioh0922企画終了のため返コメのみ受付 必ず理想個体が当たります! ポケモンタマゴくじ
こんにちは
ハートの鱗2つと卵2つで交換していただきたいです。
番号は27、37をお願いします。
@yugioh0922/もふもふ16/02/16 15:59
yugioh0922(求)通信進化 (出)余り理想個体
交換ありがとうございました!
個体の方も確認出来ました。
また機械がありましたら宜しくお願いします。
@yugioh0922/もふもふ16/01/29 00:02
yugioh0922(求)通信進化 (出)余り理想個体
レベルは気にしていないので大丈夫です。
説明ありがとうございます。
フレコ登録しましたので今からオンラインにしますね、交換よろしくお願いします。
@yugioh0922/もふもふ16/01/28 23:49
yugioh0922(求)通信進化 (出)余り理想個体
こんばんは、ロトム希望で交換お願いしたいです。
@yugioh0922/もふもふ16/01/28 23:40
yugioh0922出)新規乱数産ポケモン 準伝、孵化等
@yu_na_pkmn/ゆうなさん

すいませんツタージャはAの個体値が1〜5ではなく型別で×(かける)1〜5体欲しいと思ったんです・・・
ツタージャの数についてはお任せします!
1でも全然大丈夫です

ダブルも始める予定ですが普段はシングルしかやらないものでフレンドガードビビヨンの運用方法がわからなかったため臆病のふくがんでお願いします。

ヒトツキはゴージャスボール入りの性格は両方控えめでお願いします。

それぞれ特殊で使うポケモンはA個体値不問で大丈夫です。欲を言えばめざ氷A不問の方は低いとうれしいです

メタモンは厳選の手間を考えるとそれぞれの性格を乱数した方が効率が圧倒的にいいと思いますので必要な性格を教えていただければ指定されたものすべて捕まえてきます。持っていないとのことなのでおまけで返却無しでも構いません

以上のことを踏まえてまとめていただいたものを修正すると

in モンボ
ツタージャ 臆病5v ×1〜5
アチャモ UVUVVVうっかりやめざ氷
     UVUVVVやんちゃめざ氷

in ゴージャス
ヒトツキ V?UVVV控えめめざ氷 VUUVVV控えめめざ氷
ヒトモシ 夢臆病5V A不問

in ドリーム
イーブイ 夢図太い5V A不問

in プレミア
ビビヨン 複眼 臆病5V A不問

こちらの希望はこの通りです。
ビビヨンはどのボールを所持されているかわからなかったため希望のボールを書かせていただきました。

twitterの方はもちろんフォロー歓迎です!、が・・・いろいろ呟いてますしうざいと思ったら速攻リムーブまたはミュートしてもらって構いませんのでどうぞよろしくお願いします!
@yugioh0922/もふもふ15/09/09 01:17
yugioh0922出)新規乱数産ポケモン 準伝、孵化等
@yu_na_pkmn/ゆうなさん
メタモンの件勘違いすみません・・・

アチャモとヒトツキは複数匹厳選していただけたら嬉しいなーなんて・・・

ビビヨンですがNN考えるのでつけていただければレベルアップさせる手間もなくなるかなと

ヒトモシとイーブイはかわいいからという理由でかなり適当に選びました・・・
ヒトモシはめざ氷いただいたのでちいシャン用のシャンデラを希望しようかなーと思ってました。夢特性は厳選しなければいけないので・・・
イーブイは・・・ふ、孵化乱数だとモンボになってしまうので(?)

レート的にもどれを希望しようか決めかねてますので欲しいと思った個体を書きます。
ツタージャ 臆病5v ×1〜5
アチャモ UVUVVVうっかりやめざ氷 UVUVVVやんちゃめざ氷
ヒトツキ V?UVVV控え目めざ氷 VUUVVV控え目めざ氷
イーブイ 夢図太い5V
ヒトモシ 夢臆病5V
ビビヨン 

個体が違うものは優先してもらいたいものを先に書いてます

フーパとレックウザは見受けトリのものがいたはずですので大丈夫です
@yugioh0922/もふもふ15/09/08 23:24
yugioh0922出)新規乱数産ポケモン 準伝、孵化等
@yu_na_pkmn/ゆうなさん

ケロマツはめざ地、めざ炎、6Vの個体を以前他の方にいただいたので希望したい個体がいない状態です・・・

ツタージャはおまけのレート調整で希望したのですが一応5Vが未所持ですので希望したいです
アチャモとヒトツキに関してですが欲しい性格が複数あります。
厳選していただけるのであればメタモンは貸出できます
あとアチャモは夢特性の場合確かメタモンを親に使えませんよね・・・?(間違っていたらごめんなさい)
メガ進化させて使うのであれば孵化乱数でも変わらないのですがメガストーン以外を持たせて使いたいので夢特性でお願いしたいんです

ビビヨンは一体も所持していないので希望したいところですが今のところ使う予定がないのでレアだから他の模様と比べてレートが極端に高いのであれば希望しないです

メガ進化前提のポケモンについては過去作で捕獲済み、または捕獲の準備をしてそのまま放置になっているものがいくつかあるため希望しない可能性が高いですね・・・
初ターンにメガ進化する前提であるなら通常特性でも構わないと考えている(通常特性が有効に働く場面があったりダブルバトルで使う場合は例外もあります)ので基本自分で色野生乱数をするものが多めです。
(メガピジョットは零度スイクンの横に並べてモノマネ必中零度とかして遊びたいですね)

やはり夢特性の自分の使いたいポケモンはだいぶ前に集めてしまったようです・・・

どうしても希望したいとのことですのでできるだけ候補をあげようとおもったのですがヒトモシとイーブイぐらいしか・・・
@yugioh0922/もふもふ15/09/08 20:43
yugioh0922出)新規乱数産ポケモン 準伝、孵化等
@Lyrds22/化学の妹@XD周回が死ぬほどツライさん
わかりました。
またの機会にお願いします。
@yugioh0922/もふもふ15/09/08 19:04
yugioh0922出)新規乱数産ポケモン 準伝、孵化等
@misakiatyane/ヤネcさん
すみません、どれも所持していますのでまたの機会にお願いします。
@yugioh0922/もふもふ15/09/08 19:04
yugioh0922出)新規乱数産ポケモン 準伝、孵化等
@yu_na_pkmn/ゆうなさん
こんばんは
いえいえ、こちらこそありがとうございました。

できることにはできるのですがそのレートに合わせて希望したい個体がいないので厳しめですね・・・

4,5世代の野生乱数可能なポケモンはサファリ、釣り、頭突きなど色々出来てしまうので有用な遺伝技を覚えた対戦で使って強いポケモン、または夢特性のポケモンがいれば希望したいです。
(あまり孵化厳選をしないのでどのポケモンにどんな遺伝技があるのかよくわかっていません・・・)
@yugioh0922/もふもふ15/09/08 19:03
yugioh0922出)新規乱数産ポケモン 準伝、孵化等
@Lyrds22/化学の妹@XD周回が死ぬほどツライさん
正直あまり考えずに募集したので思いつくのがヒトツキ、アチャモぐらいしか思いつきませんでした・・・
どちらもUVUVVVのめざ氷なんですが、どちらか片方+ツタージャ臆病5Vとかどうでしょう?
@yugioh0922/もふもふ15/09/08 18:52
yugioh0922出)新規乱数産ポケモン 準伝、孵化等
@misakiatyane/ヤネcさん
5Vの個体は大体所持しているので提示していただいた個体も5Vであれば所持済みです。
めざパ個体などはいませんか・・・?
@yugioh0922/もふもふ15/09/08 18:05
yugioh0922出)新規乱数産ポケモン 準伝、孵化等
@Lyrds22/化学の妹@XD周回が死ぬほどツライさん
こんにちは、コメントありがとうございます。

新規厳選お願いしたいのですが、イマイチ自分でもレートがわからないので相談で決めましょう
とはいっても欲しい個体のほとんどがめざパ個体なので親に使うメタモンがいなければ貸出します・・・
@yugioh0922/もふもふ15/09/08 17:52
yugioh0922出)新規乱数産ポケモン 準伝、孵化等
@misakiatyane/ヤネcさん
レートは提供していただける個体を見ないと何とも言えません・・・
@yugioh0922/もふもふ15/09/08 17:45
yugioh0922出)新規乱数産ポケモン 準伝、孵化等
@pillow_n/pillowさん
希望したい個体がそこまでいなかったので申し訳ありませんがまたの機会にお願いします。
@yugioh0922/もふもふ15/09/08 17:44
yugioh0922出)新規乱数産ポケモン 準伝、孵化等
@misakiatyane/ヤネcさん
こんにちは、コメントありがとうございます。

そうです、カロス地方のポケモンの理想個体ということです。
わかりずらくてすいません!
@yugioh0922/もふもふ15/09/08 17:09

スポンサーリンク