ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)理想個体 出)BPアイテム、メタモン、マスボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BPアイテム、教え技代行
メタモン(5世代で新規乱数いたしますので個体値やNN指定可です)
マスターボール

レートは相談で。

欲しいモノ

オシャボ理想個体、ポイントマックス(レート調整用)

陽気リオル、ヒポポタス、生意気最遅テッシード、図太いデスマス、イーブイ、タツベイ、ハスボー、図太いモンメン、慎重ヤヤコマ、ヒトデマン、穏やかカラナクシ(青)、タマゲタケ、腕白フカマル、ヒトカゲ

めざパ
ヒトツキ、ポリゴン、アチャモ、ヒトカゲ、ツタージャ、ラルトス、イーブイ、ロトム、メラルバ
等色々(適当にあげただけなので特別高見してるわけではありません、性格に指定が
あるものはそれ以外の性格では希望しない可能性が高いです)

上記以外でも色々募集してます。オシャボ可能なポケモンはオシャボで。

とりあえず質問してみるだけでも大丈夫です。気軽にコメントどうぞ

メッセージ

交換にはメタモン、BPアイテムを提供する場合はX
教え技代行にはASを使用すると思います

マスボ、メタモンと理想個体ポケモンの1:1交換は考えていません

twitterへの通知を付けていただいた方が対応早いです
よろしくお願いします

投稿日時 : 2015/06/20 18:10

最終更新日時 : 2015/07/04 17:11

スポンサーリンク

コメント(25件)

yugioh092225@yugioh0922/もふもふ
@KIZASHI_OSAWARI/キザシさん
初期SEEDを検索しているのですが使える物がなかなか見つからずもう少し時間がかかってしまいそうです
お待たせして申し訳ありません、今日か明日には見つかると思うのでもうしばらくお待ちください。捕獲次第リプライを送らせていただきます
良い評価(16人)
15/06/24 13:02
yugioh092224@yugioh0922/もふもふ
@xrole159/トリトンさん
交換ありがとうございました
個体値の方も確認できました、また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(16人)
15/06/21 20:04
xrole15923@xrole159/トリトン
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(22人)
15/06/21 19:58
xrole15922@xrole159/トリトン
今からオンラインになります。
良い評価(22人)
15/06/21 19:49
yugioh092221@yugioh0922/もふもふ
@xrole159/トリトンさん
では今から交換お願いしたいです
良い評価(16人)
15/06/21 19:36
xrole15920@xrole159/トリトン
すみません、お待たせしました。
個体の準備が出来ました。
交換は今からでも出来ます。
良い評価(22人)
15/06/21 19:26
KIZASHI_POKE19@KIZASHI_POKE/キザシ
了解です。
お手数ですが、無事乱数終了しましたら、Twitterの方まで連絡お願いします。
良い評価(278人)
15/06/21 18:34
yugioh092218@yugioh0922/もふもふ
@KIZASHI_OSAWARI/キザシさん
控えめでお願いします!
良い評価(16人)
15/06/21 18:16
KIZASHI_POKE17@KIZASHI_POKE/キザシ
こちらこそありがとうございます。
性格は可能ならば生意気、NNは「AS0」でお願いします。
イーブイの性格はどちらになさいますか?
良い評価(278人)
15/06/21 17:52
yugioh092216@yugioh0922/もふもふ
@KIZASHI_OSAWARI/キザシさん
ありがとうございます、ではコイル、イーブイ、モノズの3匹でお願いします
性格、NNの指定がありましたら次のコメントにお願いします。
メタモンは捕獲次第twitterのに連絡させていただく形でよろしいでしょうか?
良い評価(16人)
15/06/21 17:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク