ポケモントレード

@Nesutenn コメント履歴 (176件)

スポンサーリンク

Nesutenn出)6世代育成代行やオシャボ  求)5世代孵化乱数
@kuwa442/桑さん
交換ありがとうございました。
なんというガンテツ!本当に貰ってもよろしかったのでしょうか!?
此方はV個体もあまり良くないものなのに・・・
何やら色々申し訳ないですが、ありがたく頂戴致します。ありがとうございましたー。
またの機会もよろしくお願いしますね。
@Nesutenn/ねすてん14/04/26 18:11
Nesutenn出)6世代育成代行やオシャボ  求)5世代孵化乱数
@kuwa442/桑さん
ありがとうございます;
では交換よろしくお願いいたします。
@Nesutenn/ねすてん14/04/26 18:03
Nesutenn出)6世代育成代行やオシャボ  求)5世代孵化乱数
@kuwa442/桑さん
お待たせ致しました。
丁度帰宅することができましたので、これから取引をさせていただきたいと思います。
尚、ヒポポタスのみ遺伝技が抜けていたため、
急ごしらえではありましたがのろい/なまける のみ遺伝させました。すみません。

そちらがよろしければこれから取引をさせていただきたいのですが大丈夫でしょうか?

以下情報
ミニリュウ夢♀inドリーム(しんそく/龍の波動/アクジェ/アイアンテール)
ユキワラシ夢♀inドリーム(すりかえ/ウェザーボール/かなしばり/たたりめ)
ヒンバス夢♀inドリーム(催眠術/ミラコ/龍の波動/ゆうわく)
ヒポポタス夢♀inドリーム(のろい/なまける)
ニドラン♀夢inドリーム(カウンター/アイアンテール/ポイズンテール/ベノムトラップ)
カブルモ夢♀inドリーム(はたきおとす/メガホーン/ドリルライナー)
@Nesutenn/ねすてん14/04/26 17:59
Nesutenn出)6世代育成代行やオシャボ  求)5世代孵化乱数
@kuwa442/桑さん
6匹の孵化完了しました。
18時付近きなりましたら再度ご連絡いたします。
@Nesutenn/ねすてん14/04/26 16:42
Nesutenn出)6世代育成代行やオシャボ  求)5世代孵化乱数
@kuwa442/桑さん
はい、その状態で大丈夫です。お早い報告ありがとうございます。
こちらはまだ操作できる環境ではありませんので、後日追って連絡させていただきます。
@Nesutenn/ねすてん14/04/25 22:44
Nesutenn出)6世代育成代行やオシャボ  求)5世代孵化乱数
@kuwa442/桑さん
そうでした、うっかり忘れてしまっていました・・・。
メタングでの引き渡しで大丈夫なので、よろしくお願いします。
ではでは、明日の18時手前でまたご連絡させていただきます。
@Nesutenn/ねすてん14/04/25 21:36
Nesutenn出)6世代育成代行やオシャボ  求)5世代孵化乱数
@kuwa442/桑さん
ありがたい申し出ですが、こちらとしてレートを崩す訳にも参りませんので
今回はダンバルの孵化乱数のみでお願いしますね。

日にちと時間ですが、本日中は残念ながら都合により不可能なので
明日の18時に取引という形でよろしいでしょうか?
@Nesutenn/ねすてん14/04/25 21:31
Nesutenn出)6世代育成代行やオシャボ  求)5世代孵化乱数
@kuwa442/桑さん
こんばんわ。前回に引き続き、今回もよろしくお願いいたします。
さて、いきなりなのですがレート情報が違うようなので補足させていただきます。

---以下オシャボと遺伝要因---(レートは育成代行0.5匹分)
とありますように、孵化余りのお渡しは育成代行と比べて1:2匹となっております。
よって、提案された6匹はそのままに更に6匹、もしくは育成代行と織り交ぜて調整してくださいませ。
仮に全て孵化余りだとすると合計12匹となります・・・が、
12匹の孵化は相当時間がかかりますので日にちも1日では済まないことを予めご了承くださいませ。
@Nesutenn/ねすてん14/04/25 21:25
Nesutenn出)6世代育成代行やオシャボ  求)5世代孵化乱数
@Nishina_8/仁科さん
こちらこそ私のトレードを選んでいただいて嬉しい限りです。
ではでは、またの機会にもよろしくお願いしますねー。
@Nesutenn/ねすてん14/04/24 22:58
Nesutenn出)6世代育成代行やオシャボ  求)5世代孵化乱数
@Nishina_8/仁科さん
交換ありがとうございましたー。
個体値確認も取れました。今回も良い取引ができて感謝感謝です!
そちらの個体も努力値振り間違いないとは思いますが念のためご確認をー。
@Nesutenn/ねすてん14/04/24 22:52
Nesutenn出)6世代育成代行やオシャボ  求)5世代孵化乱数
@Nishina_8/仁科さん
少し反応遅れました。
了解しました。今から繋ぎますね。
@Nesutenn/ねすてん14/04/24 22:45
Nesutenn出)6世代育成代行やオシャボ  求)5世代孵化乱数
@Nishina_8/仁科さん
了解ですー。お待ちしてますね。
@Nesutenn/ねすてん14/04/24 22:37
Nesutenn出)6世代育成代行やオシャボ  求)5世代孵化乱数
@Nishina_8/仁科さん
個体値確認し終えました。これにて代行完了になります。
そちらの進捗はどうでしょうか?
以下情報
【ポケモン名】バンギラス
【努力値】CS252,A6
【技構成】かみつく、にらみつける、すなあらし、いやなおと
【実数値】ひかえめ Lv55 192-153-143-177-132-123

【ポケモン名】プテラ
【努力値】AS252,H6
【技構成】ほえる、こうそくいどう、おいかぜ、ワイドガード
【実数値】ようき Lv50 156-157-85-70-95-200

【ポケモン名】キリキザン
【努力値】AS252,H6
【技構成】ふいうち、アイアンヘッド、ダメおし、まもる
【実数値】いじっぱり Lv58 161-224-138-82-104-140
@Nesutenn/ねすてん14/04/24 22:21
Nesutenn出)6世代育成代行やオシャボ  求)5世代孵化乱数
@Nishina_8/仁科さん
育成代行が完了しました。
現在個体値と努力値の照らし合わせをしています。
@Nesutenn/ねすてん14/04/24 22:11
Nesutenn出)6世代育成代行やオシャボ  求)5世代孵化乱数
@Nishina_8/仁科さん
把握しましたー。では今日中に交換をさせていただきます。
育成開始します。
@Nesutenn/ねすてん14/04/24 21:16
Nesutenn出)6世代育成代行やオシャボ  求)5世代孵化乱数
@Nishina_8/仁科さん
確かにお預かりしました。
今日中には間に合わせますことは可能ですが、そちらの希望する交換時間はありますでしょうか?
@Nesutenn/ねすてん14/04/24 21:12
Nesutenn出)6世代育成代行やオシャボ  求)5世代孵化乱数
@Nishina_8/仁科さん
了解しましたー。では私も今から繋ぎますね。
@Nesutenn/ねすてん14/04/24 21:08
Nesutenn出)6世代育成代行やオシャボ  求)5世代孵化乱数
@Nishina_8/仁科さん
お久しぶりです。今回もよろしくお願いします!
今から育成代行受け取り可能です。ポケモンの方の情報をお願いします。
@Nesutenn/ねすてん14/04/24 20:52
Nesutenn出)6世代育成代行やオシャボ  求)5世代孵化乱数
交換ありがとうございましたー。
たくさんのハートと進化アイテムまでいただいて、感謝感激です!
またの機会にもよろしくお願いしますねー。
@Nesutenn/ねすてん14/04/24 20:06
Nesutenn出)6世代育成代行やオシャボ  求)5世代孵化乱数
了解しました。
では交換と参りましょう。
@Nesutenn/ねすてん14/04/24 19:58

スポンサーリンク