ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ドリボやガンテツボール入り♀、遺伝持ち 出)色孵化乱数、海外6vメタモン等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全て自己産、NN変更可能です
全てにおいてSEEDの開示が可能です

基本的にゆっくり乱数になります
1週間以上でも待ってやるぜ!って方でお願いします

交渉決定後は、ツイッターでのやり取りを希望したいです
こちらのアカウントは鍵をかけておりますので
連絡が取れるアカウントで■必ず■フォロー申請をお願いします

■5世代色孵化乱数全般
夢、性別、色指定可能です
一部めざパ等検索かけてないのがありますので、お時間頂くこともあります
大体の遺伝♂は持ってますが、マイナーな遺伝とかはないかもしれません(´・ω・`)

■海外孵化について
フランス産になります
通常色・・早めに出来ると思います
色違い・・2日以上はかかります。夢だと3日以上

NNだけ海外にしたい・・日本ROMで卵作って海外ROMで卵割ります。
完全海外産よりはちょっと早め
表記はJPNになると思います。日本人にTomとかつけるカンジです

■海外ROM産通常色メタモン
フランス産6v、5vS0、めざ氷(HabCDS)
北米産めざ炎(HaBcDs)
6v以外はほぼ在庫なしにつき捕獲からになります

■野生色乱数 書いてあるものしかやりませんのでご了承下さい

以下の野生乱数産はNN変更必須です!

・日本産
デスマス♂6v
モノズ♂6v
プルリル♂6v 呪われボディ
キバゴ♂6v 型破り
メタング6v 捕獲難につきレート高め
ダブラン♂6v マジックガード
クルマユ♂6v

ヒトモシ♂ めざ格(A抜き)貰い火
ヒトモシ♀5v 貰い火
ニューラ♀5v 精神力
ガントル♀5v
ワシボン♂5v 鋭い目
ニューラ♀5v
ゴビット5v 鉄の拳

ソーナノ♂6v(通常色@ダイボ 図太い、臆病のみ)

■北米産
ダンゴロ♀6v
クチート♀6v 威嚇
バルチャイ♀6v 防塵
ガントル♀6v
フリージオ6v
コジョフー♀6v 再生力
メグロコ♀6v 自信過剰
ヒトモシ♀6v 炎の身体
ネンドール
プルリル♀6v 呪われボディ

■フランスBW2 時間かかります。レートちょっと高め
ナックラー♀6v
ジュペッタ♀6v お見通し
ココドラ♀ 石頭

欲しいモノ

■遺伝持ち
フル遺伝を希望します
モンボの場合は一部を除いて♂、おしゃボの場合はボール表記をお願いします
XYではほとんど持っていないので、結構希望出来ると思います
ですが、5世代でも可能なものは連れて来れるので必要ないかもしれません

夢ヒトカゲ♀@ゴジャボ、リピボ
夢フシギダネ@ネスト
夢ゼニガメ@ダイボ
夢アチャモ♀、夢ミズゴロウ♀、夢ポッチャマ♀、夢ヒコザル♀、夢ナエトル♀
この辺りは凄く欲しいです(´・ω・`)

■ドリボ夢♀、ガンテツ、コンペ等
所持一覧→http://yakkun.com/bbs/trade/n53704
「あげるもの」にドリームボール入り、夢系
「欲しいもの」にその他ボールを書いております

上記以外のものを希望します

■特性カプセル

メッセージ

■レート
遺伝持ち、ドリボ夢♀
こちら1:そちら2〜4

ガンテツ、コンペ等
こちら1:そちら1〜

特性カプセル
こちら2〜:そちら1

レート高めの野生乱数等はご相談下さい
また、欠片がかなり不足してきましたので
教え技につきましては、技1個につきレート+1させて頂きます
また欠片集めのためのお時間を頂く場合があります

■希望ポケモンがお決まりの場合は
テンプレを全て埋めてのコメントをお願いします
内容合っていれば形はどんなものでも大丈夫です

抜けがありますと聞き返すことになり、コメントが増え混乱を招きます
決定済みの部分は必ず全て埋めて下さいお願いします

性別、NN共に希望しない場合は「希望なし」と書いて下さい
NNのみ交換直前まで悩んで頂いても大丈夫です
その場合は「後で」等書いて下さると助かります
野生乱数産はNN変更必須です

孵化の場合は通常色、色違いをはっきり書いて下さい(野生産の場合は全て色なので要りません)

交換世代は5世代or6世代でお願いします
複数希望の場合分けることも可能です

ツイッターでの連絡が可能な場合は、フォローの方お願いします
こちら諸事情につき鍵をかけております
フォローして頂かないとリプが送れませんので必ず、フォロー申請を入れて下さい

最後のはただのアンケです_(:3」∠)_
書いて下さると嬉しいです

また、本日も絶賛仕事ですので最初のお返事がお昼以降になります
ご了承下さい

■希望ポケモン
孵化産・・ポケモン名、色違いor通常色、個体値、性別、性格、特性、遺伝や教え等
野生産・・ポケモン名、性格、捕獲ボール、その他教え等
メタモン・・個体値、性格、捕獲ボール(基本はリピボになります)
■そちらの提供ポケモンや道具
■交換希望世代(5世代or6世代)
■ツイッターでの連絡の希望
■XYで周回するのにいいポケモン(できれば理由も・・)

投稿日時 : 2014/03/16 03:02

最終更新日時 : 2014/04/04 07:39

スポンサーリンク

コメント(52件)

navarl_poke58@navarl_poke/かぼちゃ
>泉さん
性格のほう了解です
ピィのほうは持ってますね・・(´・ω・`)申し訳ないです
ミカルゲだけ5世代交換しますか?

>禁書さん
こんにちは、初めまして

ご希望のメタモンのほうですが、SEED未検索なのと
出来る保障がないので・・申し訳ないです
通常色6vですら人によっては出ないこともあるので
お時間かけた上に無理だった場合のことを考えると
今回はご遠慮させてください

次回までに検索かけてみますので
その時にまたご縁がありましたら宜しくお願いします
良い評価(161人)
14/03/23 17:51
indextoma157@indextoma1/禁書
初めまして、こんにちは。
以下の個体希望させていただきます。
■希望ポケモン
メタモン・・HV‐A0‐BU‐CV‐DV‐SV、臆病、リピボ
■提示ポケモン
ゴース@ムーンボール:♀、臆病、HBCDSV、滅びの歌、金縛り遺伝
■交換希望世代
6世代
■ツイッターでの連絡の希望
できればこちらの連絡を希望します。
■XYで周回するのにいいポケモン
シャンデラ:周回なら素早さはLvで気になりませんし、豊富な技範囲で無双出来そうだからです。

ご検討よろしくお願いいたします。
良い評価(23人)
14/03/22 11:33
navarl_poke55@navarl_poke/かぼちゃ
>泉さん
こんばんは、初めまして
お返事遅れまして申し訳ありません

世間は3連休ですが、私は絶賛連勤中でして
色違いC0というのを未検索のも合わせて
かなりお時間かかると思いますが宜しいでしょうか?

また、ミカルゲのイカサマは教え技になりますが
教え技はレート+1追加になっております
カプセルは孵化2匹分ぐらいとみてますので
ドリボ夢♀、遺伝持ち等もう何かお出し出来るものはありますか?
もしくは、ミカルゲだけ5世代交換でも可能です

以上大丈夫でしたら
ラルトス、ミカルゲの性格だけ記載のほうお願いします!
良い評価(161人)
14/03/21 19:25
Nishina_852@Nishina_8/仁科
お返事ありがとうございます!
確かに大量発生は難しいですよね…
今回は降ります。ありがとうございました!
良い評価(129人)
14/03/17 08:35
navarl_poke51@navarl_poke/かぼちゃ
>仁科さん
こんにちは、初めまして
ソーナノの方ですが、書き忘れで申し訳ないです
通常色になります
そして、@ダイボの臆病と図太いしか捕獲してません
大量発生を出すのに1時間ぐらいかかったので
出来ればもうやりたくないというあれなのです・・・(´・ω・`)
良い評価(161人)
14/03/17 07:31
Nishina_850@Nishina_8/仁科
はじめまして、こんばんは。
希望ポケモンは野生産の色図太いソーナノです。(5世代でマスボを渡すので、それで捕獲してもらうことは可能でしょうか?)
こちらからはドリーム夢ヤミラミ(自己再生遺伝)、ラブラブウリムー(雪雪崩、氷柱針、ステロ、氷柱落とし遺伝)、レベルアサナン(猫だまし遺伝)、サファリヨーギラス、ムーンゴース、ムーン・ラブラブクチート、レベルヘラクロス、コンペストライク、サファリケーシィ、特性カプセルが提供できます。
交換は6世代で希望の個体やアイテムを渡した後、5世代でマスボを渡して捕獲してもらう流れが良いかと思います。
Twitterはこちらも諸事情により鍵をかけているので、このページでのやり取りを希望します。(1日見ないといったことは無いです)
周回は、やはりオノノクスかなって思います。(頑丈突破が良いですよね)
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(129人)
14/03/17 03:43
navarl_poke49@navarl_poke/かぼちゃ
■現在捕獲が終わってる方■
流石に夜遅いのでリプはまだしてないです_(:3」∠)_
お昼頃時間あればリプ入れます
こちらの方先に気付きましたら、そのままついったーでの返信でも大丈夫です

野生、メタモン希望の方は終わりました
海外孵化希望の方は1番最後になります・・申し訳ないです

■たまごぼーろ@ポケにわかさん
NN待ちになりますので、リプor返信の方お願いします!

■mashihomiさん
同じく、NN待ちになっております
ダブラン→日本 ヒトモシ→北米になりますのでご注意下さい

■偽555さん、おゆりさん、しま。さん、わへ〜さん
終わっております
またリプの方送りますね

>HARUKAさん
NN希望なし了解です!
頑張って孵化してきます(`・ω・´)

>ジャーキー@色ガルド愛でるさん
では、アンコ置き土産の方で孵化しますね!
完了しましたらお知らせします!
良い評価(161人)
14/03/17 03:09
ato_aji48@ato_aji/ジャーキー@色ガルド愛でる
不可能でしたか…!
失念していました、ごめんなさい(´・ω・`)
それではアンコ置き土産をお願いします!
良い評価(19人)
14/03/17 00:15
MiruHaruka47@MiruHaruka/HARUKA
いえいえ、こちらも消してしまって申し訳ありませんでした。
何度も書くと強制してしまう気がして、こちら1つに書こうと思ってリプの方は消しました。
色夢キノココ♀よろしくお願いします。
NNは希望なしです。
良い評価(42人)
14/03/17 00:06
navarl_poke46@navarl_poke/かぼちゃ
>HARUKAさん
リプの方お返事しようと思ったら消えていたので
どうしたものか悩んでおりました(´・ω・`)
乱数してるとちょっと反応薄くなりがちで申し訳ないです
1匹追加大丈夫です!
キノココ了解です
完了しましたらツイッターの方にご連絡入れますね!
良い評価(161人)
14/03/16 23:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク