ポケモントレード

@mt_fuji_luke コメント履歴 (1288件)

スポンサーリンク

mt_fuji_luke(求)孵化余り(出)3Vエリキテル
こちらも登録して潜ります。
よろしくお願いします!

TNは「ルル」です。
@mt_fuji_luke/ルーク13/10/31 14:45
mt_fuji_luke(求)孵化余り(出)3Vエリキテル
ありがとうございます。
こちらは今からでも可能ですが、それ以降となると18〜21時までアルバイトがありますので、それ以外の時間にお願いしたいです。
@mt_fuji_luke/ルーク13/10/31 14:38
mt_fuji_luke(求)孵化余り(出)3Vエリキテル
こんにちは。

マリルの孵化余りと交換して頂けないでしょうか?
・意地っ張り、厚い脂肪、HAB♀
・意地っ張り、ちからもち、HBD♂
がいます。
アクジェ・腹太鼓・馬鹿力遺伝のモンボ入りです。

こちらは、エリキテルの♀HCSを希望します。
よろしくお願いします。
@mt_fuji_luke/ルーク13/10/31 13:55
mt_fuji_luke求)個体値不問ハスボー系統 出)孵化余り
こんばんは!
ハスボー系統お出しできます。

こちらはバケッチャ希望です。
よろしくお願いします。
@mt_fuji_luke/ルーク13/10/31 02:35
mt_fuji_luke求) ひかりのねんど  出) 孵化余り
個体値等も確認できました。
交換ありがとうございました!
@mt_fuji_luke/ルーク13/10/30 19:08
mt_fuji_luke求) ひかりのねんど  出) 孵化余り
交換中?のマークが出てまして交換の申し込みができないんですが…
@mt_fuji_luke/ルーク13/10/30 19:02
mt_fuji_luke求) ひかりのねんど  出) 孵化余り
「アカギ」さんですか?
@mt_fuji_luke/ルーク13/10/30 19:00
mt_fuji_luke求) ひかりのねんど  出) 孵化余り
交換よろしくお願いします!
フレコ登録しておきました。

こちらのTNは「ルル」です。
@mt_fuji_luke/ルーク13/10/30 18:59
mt_fuji_luke求) ひかりのねんど  出) 孵化余り
こちらこそよろしくお願いします!
@mt_fuji_luke/ルーク13/10/30 18:31
mt_fuji_luke求) ひかりのねんど  出) 孵化余り
>2
ありがとうございます。
こちらはフシギダネを希望します!

交換の時間ですが、本日の19時頃でいかかでしょうか?
よろしくお願いします。
@mt_fuji_luke/ルーク13/10/30 15:21
mt_fuji_luke求) ひかりのねんど  出) 孵化余り
こんばんは。
ひかりのねんどお出しできます。

3体それぞれの性別とボールを教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。
@mt_fuji_luke/ルーク13/10/30 01:52
mt_fuji_luke出)孵化余り求)ロクブラ遺伝ヘラクロス等
個体値等確認できました。
交換ありがとうございました!
@mt_fuji_luke/ルーク13/10/27 19:02
mt_fuji_luke出)孵化余り求)ロクブラ遺伝ヘラクロス等
すみません、BW2のものを載せていたようです…

「2895-6797-9313」で再度お願いします。
@mt_fuji_luke/ルーク13/10/27 18:56
mt_fuji_luke出)孵化余り求)ロクブラ遺伝ヘラクロス等
FCは「2495-0316-2509」で、TNは「ルル」です。
よろしくお願いします。
@mt_fuji_luke/ルーク13/10/27 18:48
mt_fuji_luke出)孵化余り求)ロクブラ遺伝ヘラクロス等
>12
お待たせして申し訳ありません!
少し長引きましたが、今アルバイトが終わりました!

2匹とも同じNNでお願いします。

交換時間ですが、こちらは今から2〜3時ぐらいまでは大丈夫です。
お好きな時間を指定して下さい。
@mt_fuji_luke/ルーク13/10/27 18:40
mt_fuji_luke出)孵化余り求)ロクブラ遺伝ヘラクロス等
>10
もし頂けるというのであれば嬉しいです!

そうですね。18時以降にまた書き込みさせて頂こうと思います。よろしくお願いします。
@mt_fuji_luke/ルーク13/10/27 12:27
mt_fuji_luke出)孵化余り求)ロクブラ遺伝ヘラクロス等
返信が遅れてすみません(>人<;)

こちらは準備できていますので、また交換できるお時間ありましたら教えて下さい。
こちらは本日、13時〜18時までアルバイトがありますので、それ以降の交換になってしまうと思います。

よろしくお願いします。
@mt_fuji_luke/ルーク13/10/27 04:11
mt_fuji_luke出)孵化余り求)ロクブラ遺伝ヘラクロス等
>6
あ、あの、勇敢と冷静のヒトツキは2匹で1セットということなんでしょうか??
@mt_fuji_luke/ルーク13/10/27 03:40
mt_fuji_luke出)孵化余り求)ロクブラ遺伝ヘラクロス等
>4
2匹も交換して頂けるんですか?

あ、ヒトツキのNNは「ほこ×たて」でお願いします!
@mt_fuji_luke/ルーク13/10/27 02:36
mt_fuji_luke出)孵化余り求)ロクブラ遺伝ヘラクロス等
>2

では、勇敢冷静S0ヒトツキ♂をお願いします!

夢ホルードの捕獲ボールは何がよろしいでしょうか?
@mt_fuji_luke/ルーク13/10/27 02:30

スポンサーリンク