ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化乱数代行 求)夢♀ズバット他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代で孵化乱数代行
色違いは無理、めざパNN等は指定可
(遺伝は面倒にならない範囲で受け付けます、気軽にお尋ねください)
夢ポケで私が持ってないものを所望の場合は親レンタルをお願いします。

欲しいモノ

夢♀のズバット、ラルトスの2匹
もちろん性格や個体値は適当で構いません

メッセージ

レートは、こちら1:そちら2でお願いします。
↑ 訂正m(__)m

また、注文から1日ほどお時間頂きます。
明日〜今週末までの夜21時〜25時に交換可能な方のみ受け付けます。

投稿日時 : 2013/04/23 23:09

最終更新日時 : 2013/04/24 23:47

スポンサーリンク

コメント(24件)

do_lion25@do_lion/dolion
>24
了解、こちらこそ有難うございました。
これにて〆させて頂きます。
評価100%(2人)
13/04/24 23:46
ya224724@ya2247/歪音 葵
個体確認終わりました!
夢特性ならそれでいいですよ。
交換ありがとうございました!
良い評価(35人)
13/04/24 23:46
do_lion23@do_lion/dolion
>21@ya2247/歪音 葵
交換どもでしたー。

そしてお気づきかと思いますが申し訳ない。
ニョロモはレンタルしたのとは違う品になってしまったっぽいです。
事前にボックスの何処に置いたのか把握しておきべきだったーorz

もっかい交換した方がよろしいですかね?
評価100%(2人)
13/04/24 23:41
do_lion22@do_lion/dolion
>21@ya2247/歪音 葵
了解、では23:30に潜ります´-ω-)b
評価100%(2人)
13/04/24 23:07
ya224721@ya2247/歪音 葵
11:30からお願いします
一応お返しいただけるとありがたいです
良い評価(35人)
13/04/24 23:05
do_lion20@do_lion/dolion
>ルークさん
交換どもでしたー。
また機会があれば宜しくお願いします。

>歪音 葵さん
そういえば、お借りしたニョロモって返した方がいいです?
評価100%(2人)
13/04/24 22:43
mt_fuji_luke19@mt_fuji_luke/ルーク
個体値等確認しました。
交換ありがとうございました!
また機会があれば、よろしくお願いします。
良い評価(55人)
13/04/24 22:42
do_lion18@do_lion/dolion
>17@mt_fuji_luke/ルーク
反応遅れて申し訳ない、了解です。
今から潜って待機しておきますので、気付いたら話しかけて下さい。
評価100%(2人)
13/04/24 22:33
mt_fuji_luke17@mt_fuji_luke/ルーク
>16
ありがとうございます。
今から1時ぐらいまでは交換出来ますので、よければお願いします。
良い評価(55人)
13/04/24 22:18
do_lion16@do_lion/dolion
>ルークさん、歪音 葵さん
注文のニョロモ(卵)、ミニリュウの厳選が完了しました。
交換の準備が整いましたら書き込みをお願いします(`・ω・´)
評価100%(2人)
13/04/24 21:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク