ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)炎の体めざ闘控えめ色ヒトモシ♀inゴージャス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

野生乱数産ヒトモシ
特性:炎の体 性格:控えめ 性別:♀
個体値:31-31-30-30-30-30
ゴージャスボール入り

以上の個体ならストックあります。
お時間いただければ性格臆病や違うボール(売っているもの)で捕まえることもできます。

欲しいモノ

相談(遺伝・夢・BPアイテム以外)
一体限りのオークションではなく、欲しいものを提示していただければ何体か捕まえるつもりです。

メッセージ

※二次配布禁止
必ずNNをつけていただきます。

野生乱数にまだ慣れていないので、ご希望によってはお待たせするかもしれません。遅れる場合は必ず掲示板とTwitterで連絡するので、連絡を読んだ旨をお返事できる方よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/04/22 15:42

最終更新日時 : 2013/04/22 22:40

スポンサーリンク

コメント(9件)

mt_fuji_luke9@mt_fuji_luke/ルーク
>8
さっき言ったのは"通常の"レートで、実際は自分が今すごく控えめめざ格の個体が欲しかったので1:1で交換して頂こうと思ってたんですけどね(笑)

了解しました。
またの機会によろしくお願いします!
良い評価(55人)
13/04/22 22:07
suzu_pkmn8@suzu_pkmn/スズ
ルークさん
そうですよねー・・・確かにNPCいない場所だし、野生の中でヒトモシのレートは低めかもしれないです。
ただ王冠一個に対して二匹だすのはちょっと・・・と思うのと、他に希望するものもないので、今回はお断りしてもいいでしょうか。せっかくお声かけてくださったのにすみません。
良い評価(10人)
13/04/22 19:17
mt_fuji_luke7@mt_fuji_luke/ルーク
>6
NPC消費なし
捕獲率が高い
出現率も高い

っていうのがありますので、そんなに高レートにはならないかもしれません…。あくまでも私の意見ですが。

王冠1とヒトモシ2…ですかね?
僕も野生乱数のレートに関しては詳しくないので…^^;
良い評価(55人)
13/04/22 19:08
suzu_pkmn6@suzu_pkmn/スズ
ルークさんこんばんは!
先日はありがとうございました。

実は野生色乱数を交換にだすのがはじめてで、レートがよくわかっていないのですが王冠と交換だと何対何くらいが適当でしょう...?王冠とだとどのくらいで考えていたか教えていただきたいです。よろしくお願いします。
良い評価(10人)
13/04/22 17:55
mt_fuji_luke5@mt_fuji_luke/ルーク
こんばんは。
以前はありがとうございました。

周回アイテム、ポイマ、王冠などをお出ししたいと思うのですが、ご希望の物、ご希望の個数があれば言って頂ければと思います。
その他に、何か私が出せそうなものがあるなら言って下さい。

こちらはゴジャボの個体を1体希望したいです。
NNは「めがねっこ」でお願いします。
よろしくお願いします。
良い評価(55人)
13/04/22 17:34
suzu_pkmn4@suzu_pkmn/スズ
みなすべりさん
いえいえ、こちらこそわかりにくくて申し訳ありません。確かに控えめならAは低い方がいいですよね。次にSeed検索する際の参考にします。またよろしくお願いします!
良い評価(10人)
13/04/22 16:11
memorial_place3@memorial_place/みなすべり
お返事ありがとうございます。
了解しました。レート用個体なのでA妥協しにくいんです^^;
わざわざ検索からさせるのはなんだか悪いので、今回は見送ることにします。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(124人)
13/04/22 16:04
suzu_pkmn2@suzu_pkmn/スズ
みなすべりさんこんにちは!
記載がなくて申し訳ありません。A個体値は29〜です。お時間いただければA2〜3個体も用意できると思いますが、結構時間かかるかもしれません...
良い評価(10人)
13/04/22 16:01
memorial_place1@memorial_place/みなすべり
こんにちは。
ヒトモシのAはいくつでしょうか?2か3であれば是非希望したいのですが。。
良い評価(124人)
13/04/22 15:54

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク