ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)うっかりや6vマスダデオキシス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己乱数産のうっかりや6vマスダデオキシス初期状態です。

どうも人気無いみたいなんでレートは低そうですが…
初期Seed等、質問があれば仰ってください。

欲しいモノ

レートがよく分からないので、皆様に提案して頂く形にしようかなと思います。
夢♀・遺伝♂以外で色々と提案してください。よろしくお願いします。

……王冠が不足してます(ボソッ

メッセージ

Twitterの通知ONの方が早く対応できると思います。

交換したいものが無ければ、自分で使おうと思います…。

よろしくお願いします!∠( ゚ω゚)/

投稿日時 : 2013/04/07 15:40

最終更新日時 : 2013/04/07 23:30

スポンサーリンク

コメント(27件)

shinya07z_27@shinya07z_/シンヤ
固体値は6Vでした!
ありがとうございます!
評価100%(1人)
13/04/07 23:01
mt_fuji_luke26@mt_fuji_luke/ルーク
>24
笑ってくださってありがたいですw
良い評価(55人)
13/04/07 22:59
mt_fuji_luke25@mt_fuji_luke/ルーク
交換ありがとうございました!
念の為、個体値等ご確認ください!
良い評価(55人)
13/04/07 22:58
shinya07z_24@shinya07z_/シンヤ
交換ありがとうございました!!
最後のNNおつでしたに笑いましたwww
評価100%(1人)
13/04/07 22:58
mt_fuji_luke23@mt_fuji_luke/ルーク
いえ、通信エラーは仕方ないです…
こちらも潜り直しますね!
良い評価(55人)
13/04/07 22:53
shinya07z_22@shinya07z_/シンヤ
すみません通信エラーが・・・・
迷惑かけてすみません・・・・
もう一回もぐります
評価100%(1人)
13/04/07 22:51
shinya07z_21@shinya07z_/シンヤ
おねがいします!
評価100%(1人)
13/04/07 22:40
mt_fuji_luke20@mt_fuji_luke/ルーク
シンヤさん

いえ、大丈夫ですよー
では潜りますね。交換よろしくお願いします!
良い評価(55人)
13/04/07 22:40
shinya07z_19@shinya07z_/シンヤ
おわりましたー またせてしまってすいません!
評価100%(1人)
13/04/07 22:38
shinya07z_18@shinya07z_/シンヤ
はい 誤解させてしまってすいません
評価100%(1人)
13/04/07 22:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク