ポケモントレード

@manaty_unununk コメント履歴 (252件)

スポンサーリンク

manaty_unununk求)ドリームボール♀ 出)理想個体
お早いお返事ありがとうございます!

えっと、タツベイとガルーラ以外は無理ということだったのでしょうか?;
など、とあったので提案したのですが…それとも〆るということでしょうか?
マイページにもドリボなどの所持おしゃぼ一覧がございますので、〆でないのならご検討頂けたらと思います。
〆ということであればまた機会がありましたらよろしくお願いいたします!
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/04/19 09:55
manaty_unununk求)ドリームボール♀ 出)理想個体
はじめまして!
ドリボ夢♀提供できます。

現在孵化済みのもののみ記載させていただきます。
これ以外はマイページのものを新規孵化になりますが、国際孵化中なため、遅くなるかもしれないです。

※☆マークは♀率低い、ベイビィポケモンなどの理由で多少レート↑

☆フル遺伝カブト
☆遺伝ププリン
フル遺伝ミカルゲ
フル遺伝コラッタ
遺伝モンジャラ
フル遺伝パウワウ
フル遺伝チルット
エネコ
遺伝コアルヒー
ポチエナ

気になるものがもしあれば詳細お伝えしたいと思います。
こちらの希望は色孵化乱数です。
5世代受け取り可能なため教えはこちらでできます。

ご検討よろしくお願いいたします。
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/04/19 09:44
manaty_unununk(出)ガンテツボール理想など(SSにしか出ないものは出来ません)など (求)5世代理想などなど
はい、大丈夫です、ミカルゲはどの子希望でしょうか?
あとコロボーシは♀お願いしたいのですがいますか(`・ω・´)
交換いつごろできそうですか?本日でしたら夜ならだいたい対応できるかと思います。
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/04/16 16:27
manaty_unununk(出)ガンテツボール理想など(SSにしか出ないものは出来ません)など (求)5世代理想などなど
ではその子と交換お願いしたいのですが、
こちらの提供で気になるものはありましたか?
そちらレート2となっているのでなにか調整があるのでしょうか?
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/04/16 14:06
はじめまして!
コロボーシ@コンペを頂きたいです。
こちらは非理想なのでしょうか?

こちらのすぐ提供できる理想個体あげておきます。

*意地っ張りC抜けメェークル@ネスト 草食♂♀

*冷静S抜けミカルゲ@ドリーム すりぬけ♂♀ プレッシャー♂
(影うち、封印、道連れ、痛み分け)

*陽気C抜けオニスズメ@レベル 鋭い目♂
(怖い顔、ゴットバード、吹き飛ばし、電光石火)

*控えめA抜けラルトス@ゴージャス シンクロ♂
(影うち、道連れ、アンコール)

*意地っ張りC抜けフシデ@モンボ かそく♂♀
(丸くなる、転がる、どくびし、ロッククライム)

など。気になるものがあればよろしくお願いいたします。
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/04/16 03:20
manaty_unununk(出)孵化余り、アイテム色々 (求)オシャボ入り♀
こちらこそありがとうございましたー!
個体値等は問題ありませんでした◎
大事にさせていただきます♪
また機会ありましたらよろしくお願い致します(*'ω'*)
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/04/16 02:46
manaty_unununk(出)孵化余り、アイテム色々 (求)オシャボ入り♀
それはよかったです!
了解しました◎
たくさん交換あって大変そうですがまったり待ってますのでいつでも声かけてください(*'ω'*)
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/04/16 02:31
ありがとうございます!
タッツーとアブソル了解いたしました◎
念のため詳細書いておきます

控えめタッツー@ムーン すいすい
(オクタンほう、シグナルビーム、逆鱗、金縛り)

陽気アブソル@ムーン きょううん
(フェイント、メガホーン、じゃれつく)

非理想2体では申し訳ないので他にも気になるの居ればお渡しします…!
あとNNお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
ラルトス『ローレン』
キバゴ『オノノイモコ』
とつけていただきたいです。

交換時間は今からでも大丈夫です◎
よろしくお願い致します!
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/04/16 02:02
テンプレ見落としていましたので書き直しますすみません;

【欲しいもの】
 ラブラブ入りラルトス
 特性:トレース 性別:♀

ゴージャス入りキバゴ

アイテム:

【提供頂けるもの】 
個体値不問ガンテツ入り♀

ヤミカラス@ムーン 
タッツー@ムーン 
チョンチー@ムーン 
アブソル@ムーン 
ペラップ@ムーン 
オニスズメ@レベル 
ゴマゾウ@ヘビー 
ヨーギラス@ヘビー 
ドガース@ヘビー 
ベトベター@ラブラブ 
カイロス@コンペ 
ストライク@サファリ 
ガルーラ@@サファリ 
コンパン@スピード

【備考・補足】
その他はマイページのものを受注孵化になりますが、只今国際孵化をしている最中でして、
なるべく新規孵化を避けたいため、このなかに気になるものがあればよろしくお願いいたします。
遺伝などの詳細の方もお伝えしますので気になる子がいればお聞かせください◎
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/04/16 01:44
manaty_unununk求)XYオシャボ夢♀理想個体 出)北米AR禁伝乱数
こちらこそありがとうございましたー!
こちらの不手際で交換まで時間かかってしまい申し訳ないです;
個体の方は問題ないです◎
貴重な乱数本当にありがとうございました!
また機会あればよろしくお願い致します。
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/04/15 22:18
manaty_unununk求)XYオシャボ夢♀理想個体 出)北米AR禁伝乱数
こちらの5世代フレコ0820-7889-6337になります!
よろしくお願い致します~!
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/04/15 22:08
危ない!うち間違えていました;
Holyの方でお願いいたします!
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/04/15 21:53
manaty_unununk(出)理想個体、おしゃぼ♀など(求)乱数余り、おしゃぼ♀など
こちらこそ交換ありがとうございました!
個体値等間違いないです◎
ウパーもありがとうございました。
アイテムはほんの気持ちです、新規乱数ありがとうございました♪
また機会あればよろしくお願い致します。
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/04/15 21:51
manaty_unununk(出)理想個体、おしゃぼ♀など(求)乱数余り、おしゃぼ♀など
お早い…!お疲れ様です(`・ω・´)
了解いたしました!いまから潜りますのでよろしくお願いいたします。
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/04/15 21:42
お疲れ様です!
では『Hory flame』でお願いします◎
先に6世代でメェークルお渡しして、5世代移動しようと思います。時間の方大丈夫です!
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/04/15 21:40
よろしくお願いいたします~!
こちらも登録など済ませて準備しておきます◎
それではご連絡お待ちしてます!
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/04/15 21:02
では特性ひらいしん、VUUVVVの♂で、
『ライオネル』と付けていただけますでしょうか!
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/04/15 20:52
@kuwa442/桑さん

はじめまして!コメントありがとうございます。
是非お願いしたいです。
個体了解いたしました◎
こちらの希望なのですが、
色ラクライ 臆病 めざ氷 は可能でしょうか?
めざぱだとレート厳しいようであればお気軽におっしゃってください!
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/04/15 20:26
なるほど、貴重な機会にお願いすることができて嬉しいです…!
ホウオウはARだと特性はさいせいりょくになるのでしょうか?
おいかぜを入れたいと思ったので5世代受け取りでお願いしたいと思います!
いじっぱり6Vで良さそうです、お願い致します。
NN少し考えさせて下さいー!メェークルの方はNN変更どうしましょうか?(`・ω・´)
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/04/15 19:43
ありがとうございます!こちらは1体で大丈夫なのでしょうか?(゜ロ゜;

ホウオウ希望したいのですが、AR乱数など詳しくなく、指定できる範囲がちょっとわからないです;
性格はいじっぱり、教えが必要そうなら5世代での受け取りもできます!
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/04/15 19:16

スポンサーリンク