ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)孵化余り、アイテム色々 (求)オシャボ入り♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

NN変更可能個体
*理想5v*
【イーブイ】♂3匹@ダイブボール
性格:ずぶとい
特性:通常
遺伝:のろい・願い事・あまえる

【イーブイ】♂5匹@ドリームボール
性格:おくびょう
特性:夢4匹・通常1匹
遺伝:のろい・アシパ・願い事・あくび

【イーブイ】♂1匹@ネストボール
性格:わんぱく
特性:通常
遺伝:あまえる・のろい・願い事

【ヤヤコマ】♂1匹@ゴージャスボール
性格:いじっぱり
特性:はやてのつばさ
遺伝:おいかぜ

【ヒンバス】♂1匹♀2匹@ダイブボール
性格:ひかえめ
特性:どんかん♀1匹、すいすい♀♂各1匹
遺伝:ミラーコート

【ラルトス】♀3匹@ラブラブボール
性格:ひかえめ
特性:シンクロ3匹
遺伝:なし

【ミミロル】♂5匹@ラブラブボール
性格:ようき
特性:ぶきよう2匹、にげあし3匹
遺伝:三色パンチ・すりかえ

*6v*
【ヤヤコマ】♂1匹@ゴージャスボール
性格:いじっぱり
特性:はやてのつばさ
遺伝:おいかぜ

【ヒンバス】♀1匹@ダイブボール
性格:ひかえめ
特性:すいすい
遺伝:ミラーコート

【モンメン】♂1匹@ネストボール
性格:おくびょう
特性:いたずらごころ
遺伝:アンコール

【ラルトス】♂♀各1匹@ムーンボール
性格:ひかえめ
特性:シンクロ
遺伝:なし

*アイテム*
アブソルナイト@3
ガブリアスナイト@2
カメックスナイト@3
ガルーラナイト@2
ギャラドスナイト@2
クチートナイト@2
ゲンガナイト@3
サーナイトナイト@3
ジュペッタナイト@2
チャーレムナイト@2
デンリュウナイト@2
ハッサムナイト@2
フーデナイト@2
フシギバナイト@3
プテラナイト@2
ユキノオナイト@3
リザードナイトX@2
ルカリオナイト@3

ヒレのカセキ@2

BPアイテム(現在300ポイント)

*きのみ*
タラプ・アッキ・ズア・ヤタピ・カムラ・リュガ・チイラ・ホズ・リリバ・ナモ・ハバン・カシブ・ヨロギ・タンガ・シュカ・ヨプ・オッカ・マトマ・ウブ・ロメ・タポル・ネコブ・ザロク・ウイ

移送済みにつきNN変更不可
*伝説系*
ゼルネアス@2
ジガルデ@2
ミュウツー@2

※特に厳選もしてない残念個体です。図鑑埋めにでも。

欲しいモノ

【フシギダネ】♀@ネストボール 【交渉中】
特性:ようりょくそ
性格、遺伝、個体値:不問

【ヒトカゲ】♀@ゴージャスボール
特性:サンパワー
性格、遺伝、個体値:不問

その他、ガンテツボールやドリボ、その他オシャボ入りの可愛いポケモン
『こんなんどう?』とか提案してみて下さい。

【アイテム】
ポイア、ポイマ、進化石(買える物以外)

メッセージ

全て自己産です。アイテムも伝説系も周回してせっせと集めました。数が若干合わないのは取り忘れたもの達です。

【レート】
基本1:1で、6v個体だけ こちら1:そちら2 でお願いします。
また、希望の特性と違うから特性カプセルも欲しい、という場合も1:2にして下さい。
きのみはご希望の数だけ出します。
『良個体出すからもうちょっと色付けてよ』っていうのもアリです。その辺は相談しましょう。

※改造、コピー、二次配布、他人産は何があってもお断りです。
ただし、第三者から貰った個体を自分で孵化したものはOKです。

今回は乱数はしません。ご希望の方はまた別の機会にお願いします。

!お願い!
コメントの際、☆間のテンプレをご使用下さい。
使って頂けない場合、交換をお断りする事もあります。


【欲しいもの】
個体名
性格:
特性:
性別:

アイテム:

【提供頂けるもの】
個体名

【備考・補足】

欲しいものがアイテムだけの場合は個体名の所を消して頂いて結構です。
在庫が無くなるか、希望の個体が全て交渉成立したら募集終了とします。
のんびり募集してますので、宜しくお願いします。

投稿日時 : 2014/04/16 01:14

最終更新日時 : 2014/04/16 17:24

スポンサーリンク

コメント(41件)

noah110921642@noah1109216/ノア
@zxzg5011/りょ
孵化余りの残念個体なので、どうぞご遠慮なく(^^)
今回は本当にありがとうございました!
良い評価(14人)
14/04/16 17:24
zxzg501141@zxzg5011/りょ
いえいえこちらこそムーンボラルトスありがとうございます(^^)
良い評価(8人)
14/04/16 17:14
noah110921640@noah1109216/ノア
@zxzg5011/りょ様
交換ありがとうございました!
フシギダネには遺伝技まで…!本当に感謝です。
また機会がありましたら是非宜しくお願いします!
良い評価(14人)
14/04/16 17:08
zxzg501139@zxzg5011/りょ
ノア様交換ありがとうございます(^^)
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
良い評価(8人)
14/04/16 17:06
noah110921638@noah1109216/ノア
@zxzg5011/りょ様
リザードナイトX了解です!
今から潜ります!
良い評価(14人)
14/04/16 17:03
zxzg501137@zxzg5011/りょ
今から交換可能でしょうか?
良い評価(8人)
14/04/16 17:02
zxzg501136@zxzg5011/りょ
お返事ありがとうございます(^^)
リザード了解しました(>_<)
リザードX希望です。
良い評価(8人)
14/04/16 15:24
noah110921635@noah1109216/ノア
@zxzg5011/りょ様
返信遅くなってすみません。
リザード欲しいです!是非お願いしたいです!
もし頂けるのであれば、こちらは何をお出ししましょう?
ご希望をお聞かせ下さい。
良い評価(14人)
14/04/16 14:10
zxzg501134@zxzg5011/りょ
お返事ありがとうございます(^^)
では17時にお待ちしていますね(^o^)
余談ですがリザード♀でサンパワーゴジャボで捕まえられますがまだ募集してますか?
よろしくお願いします
良い評価(8人)
14/04/16 12:03
noah110921633@noah1109216/ノア
@zxzg5011/りょ様
おはようございます(^^)
お気遣いありがとうございます。本当すみません…
時間は17時で大丈夫です!
その時間になったらオンラインにしておきますね(^o^)
よろしくお願いします。
良い評価(14人)
14/04/16 11:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク