ポケモントレード

@manaty_unununk コメント履歴 (252件)

スポンサーリンク

manaty_unununk求)XYオシャボ夢♀理想個体 出)北米AR禁伝乱数
はじめまして。
意地っ張りメェークル@ネスト
の6V♀だせます。
ご検討よろしくお願い致します
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/04/15 19:05
manaty_unununk(求)マイナー理想個体(出)理想個体
すみません返信遅くなりまして;;
了解いたしましたーではNNを
『エバラ』とつけていただきたいです!
オニスズメはNN希望ありますか?

交換いつごろ大丈夫でしょうか?
他の方のレスをみると今日は厳しそうな感じのようなので、明日でしょうか?
こちらもたぶん明日大丈夫なのですが、ここに連絡頂くと通知がこなくて気付かないことが多いので、Twitterに連絡頂けたらわかりやすくて助かります!
よろしくお願い致します~!
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/04/13 06:36
manaty_unununk(求)マイナー理想個体(出)理想個体
ありがとうございます!
こちら、ケンタロス希望なのですがNN変更はできますでしょうか?

すぐ提供できる理想個体書きます(`・ω・´)

*いじっぱメェークル 草食♂♀@ネスト

*陽気オニスズメ するどいめ♂♀@レベル
(怖い顔、ゴッドバード、吹き飛ばし、電光石火)

*陽気ポチエナ びびり♂ はやあし♀@ドリーム

*腕白エネコ メロボ♀@ドリーム
(ねこだまし)

*いじっぱワニノコ 激流♂♀@ダイブ
(竜の舞、噛み砕く、冷凍パンチ、アクジェ)

*いじっぱサンド 砂がくれ♂@ドリーム
(まるくなる、こうそくスピン、カウンター)

*冷静ミカルゲ すりぬけ♂♀プレッシャー♂@ドリーム
(影うち、封印、道連れ、いたみわけ)

*穏やかバリヤード フィルター♂@ドリーム
(ガードスワップ、バリアー、念力、物真似)

何か希望されるものございますでしょうか?
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/04/12 21:45
manaty_unununk(出)オシャボ4th野生乱数産orドリボ入り夢♀(求)ドリボ入り夢♀
4体了解です!
NNは『おとこまえ』とつけていただきたいです!
交換はこちらも、明日の夜でしたら都合良いと思いますので大丈夫ですよ◎
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/04/12 21:19
こんばんは!はじめまして!

質問で申し訳ないのですが、
こちらの中に、おしゃぼ入りのものはございますか?
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/04/12 21:04
manaty_unununk(出)オシャボ4th野生乱数産orドリボ入り夢♀(求)ドリボ入り夢♀
返信ありがとうございます!
了解いたしましたーでは、
3のサイホーンに冷凍パンチ教えをお願いして(努力値のことは大丈夫です)
さきほどの8体から選んでいただき、交換はいかがでしょうか?
ご検討よろしくお願いします!
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/04/12 20:58
はじめまして!

エネコ、ポチエナ、チョボマキ、コアルヒー、モンジャラ、パウワウ、バリヤード、コラッタ

が孵化済みですぐ出せます

こちらは色乱数でしょうか?
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/04/12 20:25
manaty_unununk【レート変更】求)フル遺伝カチコール、アマルス、他遺伝、他地域ビビヨン 出)色6Vテクニドーブル♂、色乱数
こんばんは、はじめまして!

アマルスフル遺伝所持していて孵化すれば出せるのですが、遺伝が
バリアー、くろいきり、ミラーコート、電磁浮遊
になっております。放電の遺伝でないと駄目なようなら今回は降りようかなと思っております。

あとビビヨンですが、GTS産のものでよろしければ、数体ご協力できるかと思います。
宜しければご検討お願いいたします。
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/04/12 19:40
manaty_unununk(出)理想個体、おしゃぼ♀など(求)乱数余り、おしゃぼ♀など
@agatesardonyx/サードニクスさん

交換ありがとうございました!
個体値等の間違いないか念のため確認お願いします。
こちらは大丈夫でした♪
大事にさせていただきますね(*'ω'*)
また機会あればよろしくお願いいたします!
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/04/12 19:07
manaty_unununk(出)理想個体、おしゃぼ♀など(求)乱数余り、おしゃぼ♀など
わかりました◎
いつごろ交換可能でしょうか?
フレコの登録してお待ちしておりますね…!
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/04/12 18:58

ではその子と交換お願いしたいです!
NNお願いしたいのですが
『さざめけ…』ってつけてもらえますか?w
希望のメェークル2体のNN変更等必要あれば(`・ω・´)
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/04/12 18:28

なるほど、了解いたしました!
個体値のほうは理想個体なのでしょうか…?
それでしたら、ドーブルを交換していただきたいです(`・ω・´)
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/04/12 18:05

はじめまして!コメントありがとうございます♪

エネコ、ポチエナ、ドーブル気になります…!
孵化乱数のようなので、遺伝技があるようなら詳細お聞きしてもよろしいでしょうか?
また、こちらの提供で希望されるものは、どのくらいありますでしょうか(`・ω・´)?
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/04/12 17:42
教え技もお願いしちゃいますし、レート大丈夫なのか不安なくらいです(;`・ω・´)

はい、6世代での交換でお願いしたいです!
了解いたしました、ではご連絡おまちしてます◎
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/04/12 16:55
@2karuga/鵤さん

希望の方了解いたしました◎
ドリボ夢ロゼリアいるのでお渡しできます~
もしよろしければ、エアームドももらっていただければ…(`・ω・´)!

教え技は熱風をお願いします。
いつごろ交換可能でしょうか?
NN変更等の準備して参りますので、こちらかTwitter、楽な方でご連絡いただければと思います♪
よろしくお願いいたします!
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/04/12 16:46
@2karuga/鵤さん
はじめまして!コメントありがとうございます◎

是非ヒトモシ希望したいです(`・ω・´)
希望のものは何でしょうか?
教えも宜しければお願いしたいので、希望のポケモン増やしていただければと思います♪
もちろん二次配布の件は心得ております◎
是非NNもお願いしたいので『マッチうり』とつけて頂けたら…!
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/04/12 16:05
manaty_unununk出)オシャボ♀ 求)オシャボ♀、6世代色個体等
ありがとうございますー!
了解致しました◎
いつごろ交換可能でしょうか?他の依頼もあると思いますので、
急ぎではないですし大丈夫なときに、Twitterの方に連絡くださると助かります!
こちらだと通知がこないことが多く気付きづらいので(;`・ω・´)
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/04/12 11:23
manaty_unununk出)オシャボ♀ 求)オシャボ♀、6世代色個体等
こんにちは!

何体か交換希望したいのですが、
ただいま国際孵化の最中ですので、なるべく新規孵化を避けたいため、所持済みでなさそうな、孵化済みのものを書かせて頂きます。
♀率低いもの、ベイビィポケモン等は同じく☆マーク付けさせていただきます(`・ω・´)

【ドリボ】
☆夢ププリン
(うたう、甘える、願い事、滅びのうた)

夢エネコ
(ねこだまし)

夢チョボマキ
(アンコール、まきびし、フェイント、バトン)

夢コアルヒー
(エアカッター、さきどり)

夢パウワウ
(たくわえる、金縛り、滅びのうた、アイアンテール)

夢モンジャラ
(ギガドレ、宿り木、メガドレ)

【ムーン】
ヤミカラス
(ゴットバード、ブレバ、滅びのうた、フェザダン)

アブソル
(フェイント、メガホーン、じゃれつく)

【レベル】
オニスズメ
(こわいかお、ゴットバード、吹き飛ばし、電光石火)

【ゴージャス】
☆ゾロア
(悪の波動、神通力、ふいうち、カウンター)

【ネット】
ブイゼル
(バトン、アクアリング、アクアテール、すりかえ)

などです。
こちらの希望は、

夢ベロリンガ、夢ヤドン@ドリボ
プラスル@ラブラブ
ケムッソ@ネット

です。気になるものがあればよろしくお願いいたします(*'ω'*)!
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/04/12 09:02
manaty_unununk出:オシャボ理想個体・BPアイテム等 募:オシャボ♀ 
交換ありがとうございました!
念のため特性等の確認お願いいたします。

おしゃぼ♀までいただけてとても有難いです♪
ほんとに遠慮せず欲しいおしゃぼなどございましたら声かけてくださいね(`・ω・´)
また機会ありましたら是非よろしくお願い致します!
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/04/03 11:38
manaty_unununk出:オシャボ理想個体・BPアイテム等 募:オシャボ♀ 
そうでしたかーたしかに群れで夢粘るのは厳しいですものね;
ではカプセルとの交換お願いしてもよろしいでしょうか?(*'ω'*)
こちらとしてはもらいすぎな気がしてしまってw
何かお礼できたらなと思うので、マイページにあるおしゃぼ♀でしたらいつでも孵化します(`・ω・´)
この機会にTwitterフォローさせていただいたので、気になるものなどありましたらお気軽に声かけてください◎

では、いまから交換大丈夫でしょうか?
とりあえずフレコの登録済ませてきます(`・ω・´)
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/04/03 11:18

スポンサーリンク