ポケモントレード

@manaty_unununk コメント履歴 (252件)

スポンサーリンク

manaty_unununk〆出) めざ氷エリキテル 求) 未所持のオシャボ♀
交換ありがとうございました!
こちら個体の確認とれました(´ω`)
ウリムーとクレッフィも確認お願いします♪
エリキテル大事にしますー!
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/02/20 00:28
manaty_unununk〆出) めざ氷エリキテル 求) 未所持のオシャボ♀
ウリムーとクレッフィ孵化させたので準備できましたー!
0時以降了解しました(´ω`)
登録済ませてお待ちしてますね(*´`*)
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/02/19 23:56
了解しました(´ω`*)ありがとうございます!
ではウリムーとクレッフィ孵化してくるので、用意できたらまた書き込ませていただきますね♪

今日ですと何時ごろ交換できそうでしょうか?
こちらは多分朝までは合わせられるかと思いますが、ご都合の良い時間教えていただきたいです
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/02/19 19:04
はじめまして!
こちらの所持おしゃぼ♀(希望聞いてから孵化するものもあり)は

ゴース(ダーク)
コマタナ(リピート)
ミミロル(ヒール)
ロゼリア(ゴージャス)
エアームド(ゴージャス)
ポニータ(リピート)
ラプラス(ゴージャス)
ガルーラ(ゴージャス)
ニャスパー(ゴージャス)
ピィ(ヒール)
ザングース(ゴージャス)
カラナクシ青(ダイブ)
ブイゼル(ネット)
デルビル(ゴージャス)
ププリン(ドリーム)
ゴチム(クイック)
チラーミィ(プレミア)
マグマッグ(ヒール)
ムウマ(ゴージャス)
ヨマワル(ネスト)
スカンプー(ダーク)
クチート(ゴージャスorヒール)
ウリムー(ダイブ)
チェリンボ(ラブラブorヒール)
クレッフィ(ゴージャス)
シュシュプ(ゴージャス)

希望は理想なのでこちらも理想粘るか、
5Vを数体選んでいただくか、が希望です
ご検討よろしくおねがいいたします。
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/02/19 04:07
manaty_unununk出)色フォッコ 求)色々提示してください
こちらこそ交換ありがとうございました!
個体の確認できました。
おしゃぼ♀も嬉しいですー!
みみげちゃん大事にしますね♪
国際孵化で理想の子でるの祈っております(´・д・`)!
また機会あればよろしくです!
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/02/18 08:37
manaty_unununk出)色フォッコ 求)色々提示してください
では臆病色フォッコ♂ HCS A0 BU D26~27の子をお願いしてもよろしいでしょうか…!
NNは『みみげ』で、こちらもいまから大丈夫です。
潜っておきますー(´ω`*)
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/02/18 08:18
ありがとうございます!
では計4つということですね(´ω`)
あ、その4つでしたらすぐ渡せそうですー!
いつごろ交換可能でしょうか?
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/02/18 08:07
いえいえこちらこそありがとうございました!

現在BP無い状態でして、希望聞いてから貯めますのでお時間いただきますが、希望のアイテムございましたら聞きたいです!
メガネとスカーフはすぐ出せます(´ω`)

あと、追記で
ひかりのねんど、くろいヘドロ
観賞用色ゼブライカ、色プリンも出せますー!
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/02/18 07:32
失礼します。
パルレで愛でたいので個体値、性別気にしませんのでどの子でも大丈夫なのですが、
こちら出せそうなものが、買えない進化の石、ポイア、ポイマ、お時間いただければBPアイテム、あとは孵化余りくらいしかありません(´・ω・`)
厳しいとは思いますがご検討いただけたらと思います…!
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/02/18 05:49
manaty_unununk(出)育成済み理想ポケモン(求)下に記載!
メガストーンはちょっと出せませんので、今回は降りさせていただきますー。
ご検討ありがとうございました!
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/02/17 00:38
manaty_unununk(出)育成済み理想ポケモン(求)下に記載!
そうですね、アイテムも出せますと書きましたがリリーラの希望だけでしたので…こちらは提案させていただいたので、ご希望を聞きたいです。
もしこちらが、出せそうなものでご希望がなければ今回は降りさせていただきますね。
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/02/16 10:43
ありがとうございますー!
ではムーランドと交換希望したいです
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/02/16 01:05
manaty_unununk出)スボミー
わかりましたー!ご検討ありがとうございました♪
また機会あればよろしくです!
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/02/15 22:43
はじめまして!
こちら、理想ですと
おだやかリリーラきゅうばん6V
おだやかヒンバスどんかん5V
わんぱくエアームドくだけるよろい5V
あたりが出せます。アイテムも出せます。
色ムーランドと、ジーランスの詳細教えていただきたいです。ご検討よろしくおねがいいたします。。
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/02/15 22:24
manaty_unununk出)スボミー
はじめまして。
こちら孵化余り、ポイア、買えない進化の石など複数出せます。

孵化余り一覧

◎理想や6V
フル遺伝穏やかヒンバス どんかん A抜け5V♂

フル遺伝穏やかリリーラ きゅうばん6V♂

フル遺伝腕白エアームド 砕ける鎧 C抜け5V♂

フル遺伝陽気ミミロル 逃げ足 C抜け5V♂

◎非理想4~5V
ヒンバス、リリーラ、エアームド、ミミロル、コジョフー、ポニータ、フシギダネ、トリミアン、ラプラス、グライガー、イーブイ、ナエトル、ガーディ、ツボツボ、ヘイガニ、ナックラー、キモリ、ヌメラ、ロゼリア、クチート

エアームドは腕白といじっぱがあります。
よよろしければご検討よろしくおねがいいたします。
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/02/15 22:14
manaty_unununk【求】卵技ガーディ、卵技ゴース、夢マリルリ、夢オーロット、夢ヨマワル、夢ガラガラ、夢カイロス、夢ヌメルゴン 【出】夢ケロマツ、夢ヤヤコマ、夢ピィ、理想ヒトカゲX
昨日コメントしたものです。
起きて返信しようと思ったら募集終了されてたので…
改めて失礼いたします。

そちらはどれを交換希望でしたでしょうか?

ヒトカゲしか欲しいのいないので、もしよければなのですがポイアつけていただけたら嬉しいですがどうでしょうか。
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/02/15 21:31
manaty_unununk(求)ギガドレひかえめ夢フシギダネ
交換ありがとうございましたー!
また機会あればよろしくです(*^^*)
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/02/15 16:37
manaty_unununk(求)ギガドレひかえめ夢フシギダネ
フィルターでお願いします!
ちょっと接続悪くて落ちちゃったので潜り直しますー!
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/02/15 16:30
ありがとうございますーそれで大丈夫です!
いまから交換いけますでしょうか?
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/02/15 16:17
長くなりますが失礼しますー

★孵化余り(記載ないものは基本モンボ)

ヒンバス おだやか どんかんorすいすい 竜波、ミラコ、

ナエトル いじっぱり しんりょく 悩みの種、暴れる、種爆弾、馬鹿力

ミミロル@ヒール ようき ぶきようorにげあ し みやぶる、

ポニータ@リピート ようき もらいび けたぐり、朝の日差し、催眠術、

ツボツボ のんき がんじょうorくいしんぼう 殻に籠る、絡み付く、我慢、転がる

ラプラス@ゴージャス れいせい ちょすい フリドラ、原始の力、雪雪崩、竜波

リリーラ おだやか よびみずorきゅうばん ミラコ、バリアー、

ヘイガニ ようき てきおうりょくorかいりき バサミ 馬鹿力、アクジェ、竜舞、

グライガー ようき めんえきorかいりきバサ ミ どくばり 砂地獄、バトン、高速移動

ナックラー ようき ありじごくorかいりきバ サミ 地割れ、馬鹿力、

ガーディ いじっぱり いかくorもらいび かみつく、

エアームド@ゴージャス わんぱくorいじっ ぱり がんじょうor砕ける鎧 おいうち、

ばし

ロゼリア ひかえめ リーフガードorどくのト ゲ ギガドレ、

クチート いじっぱり いかくorかいりきバサ ミ ふいうち、三色牙

ヌメラ おだやか ぬめぬめorうるおいボディ のろい、とける、

フシギダネ ひかえめ ようりょくそorしんりょく ギガドレ

トリミアン わんぱく ファーコート

コジョフー ようき 再生力orすてみor精神力

キモリ おくびょう しんりょく かみくだく
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/02/15 16:00

スポンサーリンク