ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)XYオシャボ夢♀理想個体 出)北米AR禁伝乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下の北米AR禁伝乱数です。
ディアルガ・パルキア・ギラティナ
6V,5VA0,5VS0,VUVUVU,4VAS0
ホウオウ(済)

欲しいモノ

性格不問です。オシャボ入♀でお願いします。
【レート1】
夢/通常フォッコ 5VA0
夢アマルス 6V(♂可)
夢ヤヤコマ 6V
夢ペロッパフ 6V
夢ニャスパー 6V
夢シュシュプ 5VA0
夢エリキテル 6V
夢メレシー 6V
夢フラベベ 5VA0,V0VUVU
夢ヌメラ 6V
夢オンバット 6V
夢コフキムシ 5VA0
夢/通常デデンネ 6V
夢/通常クレッフィ 6V
夢/通常メェークル 5VA0, 6V
夢/通常マーイーカ 6V
クズモー 5VA0
ウデッポウ 6V
トリミアン 6V
夢ハリマロン 5VCx

【レート0.5】
夢ホルビー 5VCx
夢カチコール 5VCx
夢ヤンチャム 5VCx
夢ルチャブル 5VCx
夢バケッチャ 5VCx
特大バケッチャ 5VCx
夢カメテテ 5VCx
夢シシコ 5VCx

メッセージ

5g渡しも可能です。

投稿日時 : 2014/04/15 19:02

最終更新日時 : 2014/04/15 22:20

スポンサーリンク

コメント(15件)

manaty_unununk15@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい
こちらこそありがとうございましたー!
こちらの不手際で交換まで時間かかってしまい申し訳ないです;
個体の方は問題ないです◎
貴重な乱数本当にありがとうございました!
また機会あればよろしくお願い致します。
良い評価(21人)
14/04/15 22:18
Dr_Aqua14@Dr_Aqua/Aqua
交換ありがとうございました。
一応個体値の確認をお願いします。
こちらの個体値はOKでした。(^^
また機会がありましたら、よろしくお願いします〜。
良い評価(69人)
14/04/15 22:15
Dr_Aqua13@Dr_Aqua/Aqua
了解です。
それでは、よろしくお願いします。
良い評価(69人)
14/04/15 22:10
manaty_unununk12@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい
こちらの5世代フレコ0820-7889-6337になります!
よろしくお願い致します~!
良い評価(21人)
14/04/15 22:08
Dr_Aqua11@Dr_Aqua/Aqua
交換ありがとうございました。
それでは5世代でもお願いします〜。
良い評価(69人)
14/04/15 22:05
Dr_Aqua10@Dr_Aqua/Aqua
NN「Hory flame」了解です。(^^
それでは、まずXYでオンラインにしておきますね。
こちらのBWのFCは
1679-8161-5001です。
そちらの5gFCもご連絡下さい。
良い評価(69人)
14/04/15 22:00
manaty_unununk9@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい
危ない!うち間違えていました;
Holyの方でお願いいたします!
良い評価(21人)
14/04/15 21:53
Dr_Aqua8@Dr_Aqua/Aqua
> @manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい さん
了解です。 NNは「Holy flame」でなくて「Hory flame」で良かったですか?
良い評価(69人)
14/04/15 21:47
manaty_unununk7@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい
お疲れ様です!
では『Hory flame』でお願いします◎
先に6世代でメェークルお渡しして、5世代移動しようと思います。時間の方大丈夫です!
良い評価(21人)
14/04/15 21:40
Dr_Aqua6@Dr_Aqua/Aqua
お待たせしました。
夢ホウオウ6Vいじっぱり
完了しました。
ご希望のNNをご連絡ください。

こちらの希望NNは「6V♀おや」でお願いします。
交換は22:00頃でいかがでしょうか?
良い評価(69人)
14/04/15 21:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク