ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ドリームボール♀ 出)理想個体

あげるモノ

5世代 色孵化乱数、教え

6世代 海外産理想個体など ヒトカゲ、フカマル、ガルーラ、ゴチム、コマタナ、オンバット、シシコ、アマルス、ヒトツキなど

欲しいモノ

ドリームボール入り♀(できれば夢特性)
タツベイ、ガルーラなど

カロスダブルで使えるポケモンだとうれしいです。

メッセージ

6世代ポケは基本オシャボ、必要遺伝ありだと思います。

育成予定のないポケモンの場合お断りさせていただくことがあります。

投稿日時 : 2014/04/19 08:46

スポンサーリンク

コメント(30件)

pokemasu11145@pokemasu111/とりん
初めまして!
イーブイinドリボだせます!
他にもTwitterの画像欄にありますので希望して頂ける子がいましたらよろしくお願いします。
お返事はTwitterの方に頂けると嬉しいです(`・ω・´)
ご検討よろしくお願いします!
良い評価(18人)
14/04/19 15:28
misaoblack44@misaoblack/天姫
>>42 特性とボール確認しました>< ありがとうございました〜
良い評価(50人)
14/04/19 10:59
misaoblack43@misaoblack/天姫
NNないほうは親用に生んだA抜け5Vなんで一応使えると思います〜
個体のほう確認しました!ありがとうございました
良い評価(50人)
14/04/19 10:59
rekurage141@rekurage1/アキラ@ポケアカ
交換ありがとうございました!
メラルバ2匹も頂いちゃってよかったのでしょうか…ソワソワ((*´ω`*))
こちらがお送りした子たちのボールや特性等間違いがないかご確認よろしくお願い致します。
また機会がありましたらぜひぜひよろしくお願いいたします!
良い評価(59人)
14/04/19 10:57
misaoblack40@misaoblack/天姫
アキラさん交換ありがとうございました〜
良い評価(50人)
14/04/19 10:56
misaoblack38@misaoblack/天姫
ミニリュウのジャッジお願いします〜確認できましたら6世代での交換よろしくお願いします。
良い評価(50人)
14/04/19 10:53
misaoblack36@misaoblack/天姫
了解です。では先に5世代のほうから交換お願いします。
5th FC 2021-6624-9060 です。
良い評価(50人)
14/04/19 10:43
rekurage135@rekurage1/アキラ@ポケアカ
お疲れ様です。
ご用意ありがとうございます!
こちら準備完了して潜っておりますのでいつでも交換可能です。
天姫さまのご都合のいいタイミングでお願い致します。
良い評価(59人)
14/04/19 10:42
misaoblack33@misaoblack/天姫
すいません少しお時間かかってしまったのですが ミニリュウ メラルバのほうご用意できました。
良い評価(50人)
14/04/19 10:39
misaoblack32@misaoblack/天姫
>>31 タツベイガルーラが特に欲しいということでほかにも募集をしていましたがすでに交換予定ができましたという意味でした^^;
マイページのほうで希望したいのはドリームのイーブイとリオルですが可能なのでしょうか?※+国際孵化中とのことでしたのできびしいものかと判断してしまいました
良い評価(50人)
14/04/19 10:01

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク