ポケモントレード

@manaty_unununk コメント履歴 (252件)

スポンサーリンク

manaty_unununk(出)おしゃぼ♀(求)おしゃぼ♀など
@ma_ooma/バナァさん
そうですか~よかったです;
では登録したらしばらく潜っていますねー(`・ω・´)
みかけたらお声かけくださると助かります♪
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/03/08 18:14
manaty_unununk(求)夢特性など(放)孵化あまり
そうですねーほんと個体値駄目な子達なのであまりレートはよくないと思っています。

はい、ニャルマーは夢ですね(`・ω・´)
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/03/08 18:06
manaty_unununk求)夢ロゼリア,理想個体など 出)理想個体
こちらこそ交換ありがとうございましたー♪
そうでしたか!
ありがとうございます嬉しいです(*'ω'*)
個体値等問題ありませんでした。
また機会あればよろしくお願いいたします。
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/03/08 17:58
manaty_unununk求)夢ロゼリア,理想個体など 出)理想個体
おけです!
こちらも遅れてしまって申し訳ないです;
マリルリ、クイックじゃなく、ダイブでしたが大丈夫ですか?こちらはダイブで大丈夫なのですが(`・ω・´)
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/03/08 17:49
manaty_unununk(求)夢特性など(放)孵化あまり
はじめまして。
観賞用の伝説、準伝などたくさんいるのですが、どれくらいのレートでしょうか?
全て個体値不問の通常色です。
ラティオス、ラティアス、フリーザー、サンダー、ファイヤー、ミュウツー、ホウオウ、ルギア、スイクン、エンテイ、ライコウ、クレセリア、ビリジオン、コバルオン、テラキオン、ディアルガ、パルキア、グラードン、ギラティナ、レックウザ、ヒードラン、カイオーガ、ユクシー、アグノム、エムリット

全て自分と身内のロム産になります。
ロムはあたしが所持しております。

あとマイページにおしゃぼ♀一覧があります。

ゴンベ、フラべべ、トロピウス気になります。
ご検討よろしくお願いいたします。
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/03/08 17:09
交換の方今からでも大丈夫です(`・ω・´)
マリルにNNお願いしたいのですが、よろしいですか?
『べじたりあん』でお願いします。

特性カプセル1つは無理でしょうか?
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/03/08 16:16
manaty_unununk(出)おしゃぼ♀(求)おしゃぼ♀など

すみません、アノプスなのですが夢♀を所持していると思っていたので何も言わずに話を進めていたのですが、孵化させようと確認したところ夢ではなくカブトアーマーでした。
こちらの確認不足で先にお伝えできず申し訳ありません;
アノプスを抜いて、化石同士ということでプテラを抜いての交換、もしくは、孵化していただいてるのであればアイテムとプテラの交換などの対処をしたいのですがどうでしょうか?

ガルーラ、ミカルゲの孵化の方は終わっておりますので、都合いいときに返信いただけますでしょうか。
ごめんなさいー(´;ω;`)
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/03/08 16:01
manaty_unununk求)図鑑登録のお手伝い
ボーマンダ、オオスバメ、フリーザー、ポチエナ、ホーホー、プクリン、ジヘッド、カイリュー、イベルタル、ミネズミ、スピアーでした。
先約の方がみえて、結構被ってますので降りますー!
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/03/08 15:03
manaty_unununk求)図鑑登録のお手伝い
はじめまして。失礼致します。11匹可能です。
リストにだしますので少々おまちくださいませ!
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/03/08 14:55
@dadadandan1/あおいのニセモノさん

お気遣いありがとうございます。
いえいえ大丈夫ですよ!
元々ムウマ1体の希望だったらこちらも何かアイテムとかつけないと釣り合わないレートだと思いましたし、さすがに申し訳ないです。お気持ちだけ受けとらせていただきますね。
ちゃんとしてる方とならまた機会あれば交換したいと思うので!
またの機会によろしくお願いいたします。
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/03/08 13:38
はい、それでお願いいたします♪

@pokemon5522/みさき悠さん
了解です!おそらく起きているとは思いますが、連絡いただいて返信ない場合寝てしまってるかもしれません(;`・ω・´)
もしかするとまた後日になるかもしれませんがご了承くださいませー!
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/03/08 12:55
@pokemon5522/みさき悠さん
はじめまして!
ダイブマーイーカお願いできますか?
ミカルゲでしたら在庫がございますのですぐ交換可能です。
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/03/08 12:39
@dadadandan1/あおいのニセモノさん
はじめましてー!
えっと、ムウマということですが、何種かあったはずなのでボールの希望はどんな感じでしょうか?
育成代行是非お願いしたいです♪

はじめましてこんにちはー!
プテラ、ヤミラミ、ロコン希望させていただきたいです。
孵化終わり次第、連絡させていただく形でよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします♪
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/03/08 12:31
おはようございます、追加で、

夢フシデ@モンボ 4V
どくびし、ロッククライム遺伝

ドガース@ヘビー 5V
みちづれ、いたみわけ遺伝

夢イーブイ@モンボ
あくび、ねがいごと遺伝

の在庫がありますので交換可能です。

欲しい子がマリルのみなので、アイテム希望になっちゃいますが…!
どれくらいのBPなら出せそうでしょうか?
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/03/08 12:09
manaty_unununk求)ドリボやガンテツボール入り♀ 出)色孵化乱数、海外6vメタモン等
ありがとうございます(*'ω'*)!
ではこちらも孵化しておきますー
Twitterの方が気付きやすいのでよろしければそちらに連絡いただけると幸いです♪

よろしくお願いいたします(`・ω・´)!
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/03/07 22:49
大丈夫ですよー(`・ω・´)
草食の方をいただきたいのですが、♀がもしいれば♀希望、いなければ構いません!
孵化させますので完了次第こちらにコメントさせていただきますね。
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/03/07 22:24
manaty_unununk求)ドリボやガンテツボール入り♀ 出)色孵化乱数、海外6vメタモン等
いまいち乱数についてわからない部分が多くて申し訳ないです(´;ω;`)
なるほど、知識なさすぎてだいぶ無謀なこといってますねあたし;

全てモンボなら可能ということでしょうか?それでしたらモンボでお願いしたいです♪

あと、6Vとかいてしまいましたが、下降補正抜けの5Vでも大丈夫ですー!少しでもかぼちゃ様が楽な方でお願いします(`・ω・´)
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/03/07 21:05
乱数して頂く個体の相談に来ました(`・ω・´)

全て色希望ですが、ボールは指定可能でしょうか?
一応希望として書いておきます。

夢ヒンバス♀@ヒールorラブラブorダイブ
図太い 31 30 31 30 31 30(めざ炎)
遺伝 ミラーコート、催眠術

むしのしらせコロボーシ♀@スピードorリピート
ようき 6V
教え がむしゃら、はたきおとす

夢チルット♀@プレミア
穏やか 6V
遺伝 はねやすめ

は可能でしょうか?
教えはレート的に厳しいと思うので、他にもポケモン選んでいただくか、ポイマなどのアイテムつけたいと思うのですが厳しいでしょうか?

ご検討よろしくお願い致します。
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/03/07 20:13
はじめまして。
夢ロゼリア@ゴージャス出せます
こちらも孵化させてからになるので少し時間いただきます。

マリルか、BPアイテムを希望したいのですが、マリルは何ボールにはいっていますでしょうか?
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/03/07 19:12
manaty_unununk求)オシャレボール入ポケモン
こちらこそありがとうございましたー!
わざわざ孵化させてもらってなんだか申し訳ないです;
また機会あればよろしくお願いいたします!
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい14/03/07 19:08

スポンサーリンク