ポケモントレード

@konoha0705 コメント履歴 (358件)

スポンサーリンク

konoha0705お祭り企画!!卵祭り!!(募集〆
トミーさんとの交換後にお願いしてもよろしいでしょうか?
@konoha0705/心葉@このは13/08/03 17:13
konoha0705〆)【暇なんじゃない!】配布だお【ごめんなさい暇です】
間違いないです!
お願いしますm(_ _)m
@konoha0705/心葉@このは13/08/03 17:05
konoha0705〆)【暇なんじゃない!】配布だお【ごめんなさい暇です】
ボール了解です!
NN楽しみにしてます!w
@konoha0705/心葉@このは13/08/03 15:28
konoha0705〆)【暇なんじゃない!】配布だお【ごめんなさい暇です】
ありがとうございます!
6V陽気テラキオンお願いできますか?
ボールはお任せします
NNもお任せしちゃっても大丈夫ですか?w
@konoha0705/心葉@このは13/08/03 15:06
konoha0705〆)【暇なんじゃない!】配布だお【ごめんなさい暇です】
こんにちは!懲りずにきました←
【おすすめのボカロ曲】少年少女モラトリアムサヴァイヴ
【どこがいいのか】最初のイントロからすでにかっこいいです!
曲全体がそうで、聴き入ってしまい、リズムにも乗りやすいです(o^^o)
某歌い手さんの歌ってみたの方をよく聴いてますが原曲からすばらしいです!!
ぜひ聴いてみてください!
【好きなボカロキャラ】IA
【一言】一番はカゲプロ曲好きすぎてやばいです!←
他にはラスノさんの曲やれるりりさんの曲も好きです!
一色即発☆禅ガールやチルレコ、セツナトリップとかですね!
好きな曲多いのですが今回は最近一番聴いてるこれで!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
@konoha0705/心葉@このは13/08/03 14:46
konoha0705お祭り企画!!卵祭り!!(募集〆
数に含めてくださりありがとうございます!!
用意しておきます!
@konoha0705/心葉@このは13/08/02 22:42
konoha0705お祭り企画!!卵祭り!!(募集〆
はじめまして、こんばんは!
先着順となってしまうかもですが、ぜひ参加したいです
よろしくお願いしますm(_ _)m
@konoha0705/心葉@このは13/08/02 21:13
konoha0705【配布】色投げラッキー
はじめまして、バルス
@konoha0705/心葉@このは13/08/02 20:48
konoha0705【例の如く】無償で乱数代行【企画だよー】
はじめまして、こんばんは!
前々から参加させていただきたいとは思っていたのですが、
自分は氷菓のことをよく知らないためにできないでいました
今回は氷菓以外でも受け付けてもらえるような感じがしましたのでお願いしますm(_ _)m

【作品名】化物語
【好きなキャラクター】千石撫子
【好きな理由】可愛いの一言に尽きます←
【一言】主さんが化物語を好きかどうかはわかりませんが、面白いのでぜひみてみてください(o^^o)
よろしくお願いしますm(_ _)m
長文すみませんら
@konoha0705/心葉@このは13/08/02 01:49
konoha0705孵化余り、新規孵化⇔育成代行、ポイマ 【詳細必読】
はっきりした情報がわかってないと危険な可能性もある、ということですね
ご指摘ありがとうございます
自分が顔文字を使っているのは、
日本語って言い回しなどなかなか難しく、
文章だけで自分の感情なりなんなりを表現するのは困難であると考えていて、
こちら温かく受け入れようという気持ちでも
お相手の方に冷たくあしらってるように感じられてはお互い損になりますので
怒っていないのに怒ってるとかですね。
けど、控えるようにいたします
コメ欄汚してしまいすみません
本当にありがとうございました!
@konoha0705/心葉@このは13/07/30 23:16
konoha0705孵化余り、新規孵化⇔育成代行、ポイマ 【詳細必読】
1つお願いしたいのですが、
どのトレードがひっかかったのか具体的に教えてもらってもよろしいでしょうか?
今後他の人とトレードするにあたっての参考になりますので
よろしくお願いしますm(_ _)m
@konoha0705/心葉@このは13/07/30 23:06
konoha0705孵化余り、新規孵化⇔育成代行、ポイマ 【詳細必読】
わかりました
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@konoha0705/心葉@このは13/07/30 23:01
konoha0705孵化余り、新規孵化⇔育成代行、ポイマ 【詳細必読】
こんばんは!心葉(このは)です
まだポイマ受け付けていらっしゃいますでしょうか?
可能でしたらぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

希望:ランダム2匹 
提供: ポイマ6つ
交換可能時間帯:30日・23時~
よろしくお願いしますm(_ _)m
@konoha0705/心葉@このは13/07/30 22:46
konoha0705夢ポケトレード
交換ありがとうございました!!
遅れてしまい大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
もう一度あくびが遺伝されているか確認お願い致します
こちらは夢特性で問題ありませんでした!
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@konoha0705/心葉@このは13/07/30 17:40
konoha0705夢ポケトレード
遅れて申し訳ありません!!
今から潜りますm(_ _)m
@konoha0705/心葉@このは13/07/30 17:36
konoha0705夢ポケトレード
了解です!
交換はいつ頃可能でしょうか?
@konoha0705/心葉@このは13/07/30 17:12
konoha0705夢ポケトレード
夢ロゼリアはもってないですねσ(^_^;)
すみませんm(_ _)m
夢♀の方希望です!
@konoha0705/心葉@このは13/07/30 16:22
konoha0705夢ポケトレード
はじめまして、こんにちは!
ちょうはつ、カウンター遺伝ニューラ、眠り粉遺伝ロゼリア、マッパ、ドレパン遺伝ドッコラー、あくび遺伝イーブイ出せます。
この中のどれかとヤミラミを交換して頂けませんか?
@konoha0705/心葉@このは13/07/30 13:03
konoha0705レベルを上げてください! お礼は夢♀、遺伝♂、その他から
問題ありませんでした!
ありがとうございますm(_ _)m
@konoha0705/心葉@このは13/07/29 13:37
konoha0705レベルを上げてください! お礼は夢♀、遺伝♂、その他から
交換ありがとうございました!!
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@konoha0705/心葉@このは13/07/29 13:36

スポンサーリンク