ポケモントレード

@konoha0705 コメント履歴 (358件)

スポンサーリンク

konoha0705レベルを上げてください! お礼は夢♀、遺伝♂、その他から
お待たせしました!
こちらも今食べ終わりましたので潜ります
@konoha0705/心葉@このは13/07/29 13:29
konoha0705レベルを上げてください! お礼は夢♀、遺伝♂、その他から
今レベル上げ終了致しました!
時間了解です
ではまた13:30にここにきます
@konoha0705/心葉@このは13/07/29 12:59
konoha0705レベルを上げてください! お礼は夢♀、遺伝♂、その他から
すぐ振り終わると思うので、少々お待ちください!
@konoha0705/心葉@このは13/07/29 12:49
konoha0705レベルを上げてください! お礼は夢♀、遺伝♂、その他から
こちらが友達コード間違えてるかもしれないので一度でてみてきます!
@konoha0705/心葉@このは13/07/29 12:44
konoha0705レベルを上げてください! お礼は夢♀、遺伝♂、その他から
あってますよ!
先に潜って待っていますので、御準備が整いましたらきてください(o^^o)
@konoha0705/心葉@このは13/07/29 12:41
konoha0705レベルを上げてください! お礼は夢♀、遺伝♂、その他から
Y.High-Bridgeさん
おそらく、上の方のギャラドスではないかと思います!
@konoha0705/心葉@このは13/07/29 12:34
konoha0705レベルを上げてください! お礼は夢♀、遺伝♂、その他から
了解です!
こちら今から潜ります
@konoha0705/心葉@このは13/07/29 12:32
konoha0705レベルを上げてください! お礼は夢♀、遺伝♂、その他から
はじめまして、こんにちは!
キノガッサとランターン承ります
夢のキノココ、ラルトス、ヒトデマン、ポリゴンと色スバメ希望です
すぐに交換できます!
@konoha0705/心葉@このは13/07/29 12:14
konoha0705ポイントマックス×孵化乱数
交換ありがとうございました!!
個体値に問題はありませんでした!
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@konoha0705/心葉@このは13/07/29 01:20
konoha0705求)夢特♀6Uメタモンポイマ出)夢特♀孵化乱数代行育成代行
努力値、技構成はTwitterの方でお教えしますね!
@konoha0705/心葉@このは13/07/29 01:13
konoha0705求)夢特♀6Uメタモンポイマ出)夢特♀孵化乱数代行育成代行
あ、じゃあお願いしますね(o^^o)
本当にww
@konoha0705/心葉@このは13/07/29 01:11
konoha0705ポイントマックス×孵化乱数
了解致しました!
では15分ごろになりましたら潜って待っていますね(o^^o)
@konoha0705/心葉@このは13/07/29 01:09
konoha0705求)夢特♀6Uメタモンポイマ出)夢特♀孵化乱数代行育成代行
あ、大丈夫ですよw
急ぎではないのでその時間で!
おやすみなさいです(o^^o)
@konoha0705/心葉@このは13/07/29 01:08
konoha0705求)夢特♀6Uメタモンポイマ出)夢特♀孵化乱数代行育成代行
あ、じゃあ自分先ってことでいいんですかね?
了解しました!
潜って待っていますね(o^^o)
@konoha0705/心葉@このは13/07/29 01:07
konoha0705求)夢特♀6Uメタモンポイマ出)夢特♀孵化乱数代行育成代行
こちらこそ確認不足で申し訳ないですσ(^_^;)
すみません!変更ばっかりで申し訳ないのですが、
前二匹を取りやめて、ポイマ四つで育成代行を一匹お願いしたいのですが大丈夫でしょうか?
@konoha0705/心葉@このは13/07/29 00:57
konoha0705ポイントマックス×孵化乱数
問題ないです!
時間はすぐにできるのであれば今がいいのですが、大丈夫でしょうか?
@konoha0705/心葉@このは13/07/29 00:45
konoha0705求)夢特♀6Uメタモンポイマ出)夢特♀孵化乱数代行育成代行
そういえば…w
これはこちらのミスですね、すみませんσ(^_^;)
そしたら、ミカルゲとチョロネコ二匹とも孵化乱数お願いします
個体値等少し考えさせてくださいm(_ _)m
@konoha0705/心葉@このは13/07/29 00:43
konoha0705求)夢特♀6Uメタモンポイマ出)夢特♀孵化乱数代行育成代行
数みて納得しましたw
DM気づかなかったらこめんなさいm(_ _)m
@konoha0705/心葉@このは13/07/29 00:33
konoha0705求)夢特♀6Uメタモンポイマ出)夢特♀孵化乱数代行育成代行
了解ですw
誰かと思いましたww
@konoha0705/心葉@このは13/07/29 00:20
konoha0705求)夢特♀6Uメタモンポイマ出)夢特♀孵化乱数代行育成代行
あ!すみません!!
A0の5Vでお願いしますm(_ _)m
@konoha0705/心葉@このは13/07/29 00:15

スポンサーリンク