ポケモントレード

@konoha0705 コメント履歴 (358件)

スポンサーリンク

konoha0705求)夢特♀6Uメタモンポイマ出)夢特♀孵化乱数代行育成代行
臆病6Vでお願いします!(o^^o)
@konoha0705/心葉@このは13/07/29 00:15
konoha0705ポイントマックス×孵化乱数
ケーシィのNN変更お願いしますm(_ _)m
チューレン
に変えてもらえると嬉しいです(o^^o)
@konoha0705/心葉@このは13/07/29 00:10
konoha0705求)夢特♀6Uメタモンポイマ出)夢特♀孵化乱数代行育成代行
性別は気にしません!
NNを『はちわん』でお願いしますm(_ _)m
よければTwitterをフォローしていただけると嬉しいです
リプをくださった方がみやすいので(o^^o)
@konoha0705/心葉@このは13/07/29 00:09
konoha0705ポイントマックス×孵化乱数
ありがとうございます!!
了解しました!
@konoha0705/心葉@このは13/07/28 23:52
konoha0705ポイントマックス×孵化乱数
返信遅れてすみません!
臆病6Vの夢ケーシィをお願いしたいのですが、
こちらが夢ケーシィを保有していないため、
不可能でしたらお断りくださいσ(^_^;)
@konoha0705/心葉@このは13/07/28 23:32
konoha0705求)夢特♀6Uメタモンポイマ出)夢特♀孵化乱数代行育成代行
明後日で大丈夫です!
よろしくお願いしますm(_ _)m
@konoha0705/心葉@このは13/07/28 23:22
konoha0705求)夢特♀6Uメタモンポイマ出)夢特♀孵化乱数代行育成代行
すみません!
ポイマ1つ増やして、ヤミラミだけ孵化乱数してもらってもよろしいでしょうか?
臆病6V希望です
@konoha0705/心葉@このは13/07/28 22:45
konoha0705求)夢特♀6Uメタモンポイマ出)夢特♀孵化乱数代行育成代行
交換ありがとうございました!
また後ほどよろしくお願いしますm(_ _)m
@konoha0705/心葉@このは13/07/28 22:29
konoha0705求)夢特♀6Uメタモンポイマ出)夢特♀孵化乱数代行育成代行
了解です!
焦らずどうぞ〜(o^^o)
@konoha0705/心葉@このは13/07/28 22:25
konoha0705求)夢特♀6Uメタモンポイマ出)夢特♀孵化乱数代行育成代行
よろしくお願いしますm(_ _)m!
@konoha0705/心葉@このは13/07/28 22:21
konoha0705求)夢特♀6Uメタモンポイマ出)夢特♀孵化乱数代行育成代行
問題ないです!
でしたら先にドーブルだけ交換してもらってもよろしいでしょうか?
@konoha0705/心葉@このは13/07/28 22:17
konoha0705求)夢特♀6Uメタモンポイマ出)夢特♀孵化乱数代行育成代行
はじめまして、こんばんは!
ポイマ四つだしてヤミラミ、ミカルゲ、チョロネコ、ドーブルとお願いできますでしょうか?
@konoha0705/心葉@このは13/07/28 21:58
konoha0705(終)6Vメタモン配布
交換ありがとうございました!!
彗星のかけらまで頂いちゃってすみません…
周回後もまた機会がありましたらぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
@konoha0705/心葉@このは13/07/28 20:02
konoha0705(終)6Vメタモン配布
遅くなってしまいすみません!
ぜひお願いしますm(_ _)m
4600-0905-3491です!!
今から潜ります!
@konoha0705/心葉@このは13/07/28 19:49
konoha0705抽選:乱数産エムリット 要詳細
【希望NN】ドナルド
【ひとこと】他のアグノムやユクシーにできないような型にして使いたいです!すごいバランスのいい種族値をしているので、使用者が少ないのはもったいないです!!ぜひ先発にメインを置いた使い方をしたいです(o^^o)
希望は
性格:ひかえめ
めざ炎理想個体だと嬉しいですm(_ _)m
@konoha0705/心葉@このは13/07/28 19:44
konoha0705(終)6Vメタモン配布
お忙しそうなので、20時頃に交換お願いしますm(_ _)m
@konoha0705/心葉@このは13/07/28 19:30
konoha0705(終)6Vメタモン配布
はじめまして、こんばんは!
まだ余ってたらぜひ交換お願いしますm(_ _)m
臆病希望です!
@konoha0705/心葉@このは13/07/28 18:23
konoha0705ポイントマックス×孵化乱数
5つというの見逃してましたm(_ _)m
5つで可能でしょうか…
すみませんm(_ _)m
@konoha0705/心葉@このは13/07/28 14:57
konoha0705ポイントマックス×孵化乱数
はじめまして、こんにちは!
ポイマ二個でケーシィの夢特をお願いしたいのですが、可能でしょうか?
@konoha0705/心葉@このは13/07/28 14:27
konoha0705求)通信進化協力 出)ポイマ
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@konoha0705/心葉@このは13/07/27 19:48

スポンサーリンク