ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

お祭り企画!!卵祭り!!(募集〆

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6v陽気フカマル 砂隠れ
めざ地vvvuuv控えめメラルバ
夢6V龍舞遺伝 意地っ張りズルッグ
6v宿木遺伝テッシード
加速めざ氷vuuvvv控えめヤンヤンマ
等の自己乱数産卵10個
詳しくは詳細で

欲しいモノ

何かの卵
ミネズミでもバチュルでもなんでもどうぞ!!
できれば取引相手様の愛用するポケモン、お勧めのポケモンの卵だと新しいPT構築が捗ります

メッセージ

皆様おはようございます
こちらも卵の準備が終わりましたので、12:00から交換受付ますよー
交換前にこちらにコメントしていただいて、その順番で交換して行こうと思います
夜がいいとか今日は無理という方は交換できる時間帯を指定していただけるとありがたいです
それではよろしくお願いしますm(__)m

投稿日時 : 2013/08/02 21:02

最終更新日時 : 2013/08/06 10:08

スポンサーリンク

コメント(77件)

tototo213591@tototo2135/海月
Cats Eyeさん
了解です、残念ですがまたの機会にお願いしますm(__)m

他の方も本日20:00までにご返答頂けない場合キャンセルとさせていただきます
ご了承くださいm(__)m
良い評価(19人)
13/08/05 08:37
Eyepocket_m90@Eyepocket_m/Cats Eye
こちらが交換時間確保できなかったので今回は手を引きます…(-_-;)

板汚してすみませんm(__)m
評価100%(1人)
13/08/04 22:46
ryo2261089@ryo22610/赤龍帝
そうでしたか~残念です~(*´ω`*)

ありがとうございましたw

すみませんでした(ノ´∀`*)
評価100%(2人)
13/08/04 01:17
tototo213588@tototo2135/海月
@ryo22610/ryoε PSO2 シップ10様>
申し訳ないのですが、今回は卵をランダムに交換するという企画ですので特定個体をお渡しすることはできません
また、既に参加者募集は締め切ってしまっているので残念ですがまたの機会にご参加してください
申し訳ないのですが、ご了承くださいm(__)m
良い評価(19人)
13/08/04 01:04
ryo2261087@ryo22610/赤龍帝
フカマルほしいですーw
評価100%(2人)
13/08/04 00:49
tototo213586@tototo2135/海月
きっちんさん
交換ありがとうございました!!
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(19人)
13/08/03 23:15
kichengang85@kichengang/きっちん
交換ありがとうございました^^
またお願いします!
良い評価(12人)
13/08/03 23:15
kichengang84@kichengang/きっちん
今から潜ります!
良い評価(12人)
13/08/03 23:12
tototo213583@tototo2135/海月
きっちんさんこちら大丈夫ですよー
良い評価(19人)
13/08/03 23:11
tototo213582@tototo2135/海月
ポラリスさん
交換ありがとうございました!!
どうか使ってあげてくださいm(__)m
良い評価(19人)
13/08/03 23:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク