ポケモントレード

@Hagatuka2022 コメント履歴 (169件)

スポンサーリンク

Hagatuka20221人目の方ありがとうございました(o_ _)o【努力値振り代理(レベル上げも応じます)】※2
>>2

お久しぶりです〜ヽ(*´∀`)ノ
そしてご快諾ありがとうございます!
改めましてよろしくお願い致しますm(*_ _)m

こちらこそ、アイテム枯渇してたので本当にありがたいです(´;ω;`)
私のドータクンがお世話になります笑
以下努力値配分書いておきます!

HBぶっぱ
D余り

以上でよろしくお願い致します!

お礼の件、本当にいい人で嬉しいです…!
また交換等の機会あれば、サービス増し増しにさせてください(´;ω;`)

ドータクンお渡しのお時間、いつに致しましょうか?
明日は13時〜18時、24時〜25時が空いております!
ですが、少し不確定なところがあるため、もしかすると直前になって変更をお願いするかもしれません…。
申し訳ないのですが、それでもよろしければご希望の日時をお聞きしたいですm(*_ _)m
@Hagatuka2022/はがつか21/07/22 02:56
Hagatuka20221人目の方ありがとうございました(o_ _)o【努力値振り代理(レベル上げも応じます)】※2
お久しぶりです!
以前交換&雑談していただいたはがつかですm(*_ _)m

こちらのドータクンの育成(努力値振りのみ)をお願いしたいのですが、いかがでしょうか?細かい調整はなしで、ぶっぱのみの予定です。

ご検討いただけると幸いです。
よろしくお願い致します!

もしお受けしていただけるのであればですが…。
貴重なアイテムとお時間を頂戴することになるので何かしらお礼をさせていただきたいのですが、ご希望のもの等ございませんか?
よろしくお願い致しますm(*_ _)m
@Hagatuka2022/はがつか21/07/21 22:49
Hagatuka2022ザマゼンタ
>>3

そうだったんですね!
こちらこそお手数おかけしてしまい申し訳ありませんm(*_ _)m
こちらもページを更新していなかったと思いますので、カセキは御遠慮させていただきます。何にせよ、図鑑が埋められて良かったですヽ(*´∀`)ノ
お気持ちだけいただいておきます、ありがとうございます!

それでは、またの機会があればよろしくお願い致します!
@Hagatuka2022/はがつか21/07/20 01:52
Hagatuka2022ザマゼンタ
はじめまして、はがつかと申します。

出)ヤレユータン、ジジーロン、ザマゼンタ
求)アップリュー、カセキのトリ、カセキのクビナガ

上記で交換お願いしたいです。
ご検討よろしくお願い致します。
@Hagatuka2022/はがつか21/07/19 23:14
Hagatuka2022御三家お願いします
>>16

交換ありがとうございました!
みずのいしとひかりのいしはお土産として持たせましたので、受け取っていただけると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

改めまして、交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願い致しますm(*_ _)m
@Hagatuka2022/はがつか21/07/17 23:56
Hagatuka2022御三家お願いします
>>13

お時間近くなりましたので、パスワードをお知らせ致します。
6582 3658
です!

24時頃になりましたら交換お願い致しますm(*_ _)m
@Hagatuka2022/はがつか21/07/17 23:50
Hagatuka2022御三家お願いします
>>13

了解致しました!
こちらこそよろしくお願い致します!
@Hagatuka2022/はがつか21/07/17 20:34
Hagatuka2022御三家お願いします
>>11

こちらからヒバニー1匹とサルノリ1匹お渡ししますので、メッソン1匹と適当なポケモンとで交換いただけると幸いです!ヽ(*´∀`)ノ
@Hagatuka2022/はがつか21/07/17 20:07
Hagatuka2022御三家お願いします
>>9

良かったですヽ(*´∀`)ノ
夜型人間なのでありがたいです笑

それでは今夜24時頃、よろしくお願い致します!
お時間近くなればパスワード貼らせていただきますので、ご入力お願い致します!
@Hagatuka2022/はがつか21/07/17 20:01
Hagatuka2022御三家お願いします
>>7

加入の件、良かったです!
それでは改めてよろしくお願い致しますm(*_ _)m

お時間了解致しました!
12時以降となると、明日になってしまうのですがよろしいでしょうか(´;ω;`)
時間が不安定なもので…。すみませんm(*_ _)m

ちなみにですが、今日の夜24時頃はいかがでしょうか?
深夜帯なので、もし厳しそうであれば明後日でお願いしたいです<(_ _)>
@Hagatuka2022/はがつか21/07/17 19:58
Hagatuka2022御三家お願いします
🌟手順です!

1.ゲームをはじめ、Yボタンを押す
2.右上の+ボタンを押し、しばらく待つとインターネットに繋がる
3.通信交換を選ぶ
4.パスワード設定を選ぶ(パスワードを設定とかかもしれないです)
5.パスワードを入力する(交換時間直前になったらお伝えします)
6.接続するまで待つ(待っている間は普通にゲームをプレイできます)
@Hagatuka2022/はがつか21/07/17 19:36
Hagatuka2022御三家お願いします
>>4
そうなんですね!それでは次のコメントに手順書いておきますヽ(*´∀`)ノ
交換時の参考にしてください(*^^*)
分からないところがあれば遠慮なくお聞きください〜。
ちなみにですが、Nintendo Switch onlineって加入されてますか?
今回はインターネット通信で交換することになるのですが、加入してないと通信できないんです……。
ご存知だったらすみません!

お時間の方ですが、明日の昼12時はいかがでしょうか?
@Hagatuka2022/はがつか21/07/17 19:35
Hagatuka2022御三家お願いします
>>2

ご快諾ありがとうございます!
それではよろしくお願い致しますm(*_ _)m

お時間の方いかがいたしましょうか?
@Hagatuka2022/はがつか21/07/17 19:06
Hagatuka2022御三家お願いします
はじめまして、はがつかと申しますm(*_ _)m

出)ヒバニー、サルノリ
求)メッソン

ご検討頂けますと幸いです。
@Hagatuka2022/はがつか21/07/17 13:46
Hagatuka2022(求)オシャボ入りポケモン(出)BPアイテム
交換ありがとうございましたm(*_ _)m
不備等あればお申し付けください!

また機会があればよろしくお願い致します!
@Hagatuka2022/はがつか21/07/14 00:30
Hagatuka2022(求)オシャボ入りポケモン(出)BPアイテム
予定のパスで待機しておりますので、ご都合よろしければ接続お願い致しますm(*_ _)m

もしご都合悪いようであれば、後日予定合わせますのでお申し付けください〜!
@Hagatuka2022/はがつか21/07/14 00:12
Hagatuka2022(求)オシャボ入りポケモン(出)BPアイテム
>>4
ご快諾ありがとうございます!
承知致しました、お時間になれば潜らせていただきますね。

書き忘れておりましたが、TNあゆりです!

改めてよろしくお願い致しますm(*_ _)m
@Hagatuka2022/はがつか21/07/13 22:28
Hagatuka2022(求)オシャボ入りポケモン(出)BPアイテム
>>2
ありがとうございます!

本日0時頃はいかがでしょうか?
遅い時間帯ですので、もし厳しければ遠慮なく断ってください!
@Hagatuka2022/はがつか21/07/13 21:11
Hagatuka2022(求)オシャボ入りポケモン(出)BPアイテム
はじめまして、はがつかと申します。

出)フレボ夢キバゴ
求)いじっぱりミント

で交換いかがでしょうか?
ご検討いただけると幸いです。
@Hagatuka2022/はがつか21/07/13 18:05
Hagatuka2022【図鑑埋め】ザマゼンタ募集
交換ありがとうございました!
きんのおうかん、助かりました。

また機会があればよろしくお願い致します!
@Hagatuka2022/はがつか21/07/03 00:02

スポンサーリンク