ポケモントレード

@Hagatuka2022 コメント履歴 (169件)

スポンサーリンク

Hagatuka2022求)イエッサンにワイドフォースを覚えさせる出)BPアイテム3つ
こちらこそ、気を使わせてしまってすみません。
お優しい方に対応していただけて安心しております。

17時30分、了解致しました。
改めて、よろしくお願い致します。

念の為、トレード手順を確認させてください。
1.ミント1つ目持ちイエッサンのお渡し
2.一度通信を切り、ワイドフォースを覚えさせてもらう
3.イエッサンとミント2つ目持ち孵化余り交換
4.ミント3つ目持ち孵化余りお渡し

交換に必要なポケモンは、野生、孵化余り等なんでも構いませんので、お手数おかけしますがご用意お願いしますm(*_ _)m
@Hagatuka2022/はがつか21/06/14 22:51
Hagatuka2022求)イエッサンにワイドフォースを覚えさせる出)BPアイテム3つ
コメントありがとうございます!
ワイドフォース覚えさせていただけるとのこと、非常に助かります。
よろしくお願い致しますm(*_ _)m

ミント了解致しました。孵化余りに持たせてお渡ししますね。

11時30分は少し厳しいかもしれません…。すみません。
明日になってもよろしいでしょうか?
15時〜18時が対応可能ですm(*_ _)m
@Hagatuka2022/はがつか21/06/14 21:31
Hagatuka2022ガラル地方限定下記の夢特性
改造ポケモンを受け取るのももちろん気持ちの良いものではないですが、こちらが送った孵化余りの子に何も感じてないんだろうなと思うと悲しいですね…。余りとはいえ、喜んでもらえるのが1番ですから(´;ω;`)

初めて改造ポケモン受け取った時は、改造というものを知らなかったのでラッキーと思いましたが、今思うと恐ろしいことしてますね。今は即逃がしですが。(;´Д`)

持ち物持ったポケモンを逃がそうとすると、自動的にかばんに入っちゃう仕様ちょっと面倒ですよね…。
うっかりが無くなるのは良いですが改造の面が…(´・ω・`)
@Hagatuka2022/はがつか21/06/14 19:20
Hagatuka2022ガラル地方限定下記の夢特性
マジカル交換、たまにすごく良い個体流れてきますよね〜
改造も来る時があるのが悲しいところですが(´;ω;`)

なんとお優しい方…勉強させていただきました(´;ω;`)
@Hagatuka2022/はがつか21/06/14 13:37
Hagatuka2022ガラル地方限定下記の夢特性
今気付いたんですが、ボールもオシャボなんですね!
迷惑どころか貴重でありがたい…笑
対戦の時のプチ自慢になります笑

カレー図鑑は沼ですね( ˇωˇ )

評価もありがとうございます!初めていただいた評価なので嬉しい限りです٩(*´︶`*)۶
@Hagatuka2022/はがつか21/06/14 01:45
Hagatuka2022ガラル地方限定下記の夢特性
ポケモンは楽しみ方が色々あるので良いですよね〜!
お互いポケモンライフ、楽しみましょう〜笑

それでは!改めてありがとうございました´ω`*
@Hagatuka2022/はがつか21/06/14 01:35
Hagatuka2022ガラル地方限定下記の夢特性
鋼統一パで対戦してますが、やってみると楽しいですよ〜笑
夜中1人で盛り上がってます…笑

確かに!そのまま運用する発送ありませんでした…笑

また何かあればバトルなり交換なりしましょう!
@Hagatuka2022/はがつか21/06/14 01:25
Hagatuka2022ガラル地方限定下記の夢特性
交換ありがとうございました!
いただいたスコルピ達は愛でた後に親にさせてもらいます´ω`*

また機会があればよろしくお願いします!

お互いにポケモンライフ楽しみましょう〜!
@Hagatuka2022/はがつか21/06/14 01:24
Hagatuka2022ガラル地方限定下記の夢特性
ご用意できました!お待たせしてしまってすみません(;´Д`)
パスは6653 4287です!

有料でも拡張できたら絶対買いますね笑
確定です笑

いえいえ!卵孵化のような地道な作業好きなので大丈夫ですよ〜!笑

スコルピ5Vなんですか…!?悪統一パ作ろうかなと思ってたので親にさせていただきます笑
@Hagatuka2022/はがつか21/06/14 01:14
Hagatuka2022ガラル地方限定下記の夢特性
ボックス問題本当に深刻ですよ…笑
拡張機能あれば良いんですけどね〜笑

あとすみません、少し待っていただくかもしれません…。
バルキー進化させないと卵できないの忘れてて、延々自転車爆走してました…。

スコルピ了解です!かわいいので私は好きです笑
@Hagatuka2022/はがつか21/06/14 00:55
Hagatuka2022ガラル地方限定下記の夢特性
わかります、図鑑埋めってあの大変さが楽しいんですよね〜、完成した時はまさに達成感というやつですね笑

私は新コンテンツ迷ってる勢なので、マジカル交換で流れてくると心が揺らぎます…笑

ちなみに、30分後の1時などはどうでしょうか?夜中なのもありますし、ご都合悪ければ遠慮なく言ってくださいm(*_ _)m
明日の0時も可能です!
@Hagatuka2022/はがつか21/06/14 00:33
Hagatuka2022ガラル地方限定下記の夢特性
そうなんですね!
いえいえ!こちらこそご確認くださってありがとうございます´ω`*

色図鑑大変だと思いますが、頑張ってください!!応援してます〜!

交換の日時、いつに致しましょう??
@Hagatuka2022/はがつか21/06/13 23:34
Hagatuka2022ガラル地方限定下記の夢特性
大丈夫ですよ!私もオシャボにはあまりこだわりないんです笑

あと、もしもよろしければなんですが…。
ワイドフォース覚えたイエッサンとかお持ちでないですか?個体値、ボール、性別等なんでもよいのですが…。

要相談でもないのにお聞きしてしまってすみませんm(*_ _)m
@Hagatuka2022/はがつか21/06/13 23:23
Hagatuka2022ガラル地方限定下記の夢特性
こんばんは。

何匹かだせるポケモンいましたので、交換お願いしたいです。
ホーホー、アマカジ、バルキー、カモネギ、サイホーン、ハリーセン、シンボラー、エリキテル
が出せます!
@Hagatuka2022/はがつか21/06/13 23:12
Hagatuka2022【急募】夢ヒポポタス募集
すみません、コメント見ておりませんでした!

無事交換できて良かったです!たまたま不具合だったようですね(私の側だったらすみません)。

ではありがとうございました!助かりました。
また機会があればよろしくお願い致します!
@Hagatuka2022/はがつか21/06/10 00:10
Hagatuka2022【急募】夢ヒポポタス募集
すみません、お願いします。
@Hagatuka2022/はがつか21/06/10 00:08
Hagatuka2022【急募】夢ヒポポタス募集
「相手が交換を中止しました」と出ています。
中止されていますか?それとも不具合でしょうか?
中止されているなら良いのですが…
@Hagatuka2022/はがつか21/06/10 00:05
Hagatuka2022【急募】夢ヒポポタス募集
ありがとうございます、助かります。
それではよろしくお願い致します!
@Hagatuka2022/はがつか21/06/09 20:51
Hagatuka2022【急募】夢ヒポポタス募集
すみません、8時45分は少し厳しいです…。
今日の夜0時頃はどうですか?深夜ですみません。
もし不都合であれば、明日以降でも大丈夫です。

できれば色違いのポケモンが欲しいのですが、どうでしょうか?
ポケモンはなんでも良いです。
@Hagatuka2022/はがつか21/06/09 20:29
Hagatuka2022【急募】夢ヒポポタス募集
こんにちは。
夢ヒポポタス出せます!
@Hagatuka2022/はがつか21/06/09 20:15

スポンサーリンク