ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ザマゼンタ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【剣限定ポケモン】【カセキ】【ザシアン】【交換進化お手伝い】
アップリュー タネボー クチート ソルロック ズルッグ ゴチム ワシボン モノズ ペロッパフ ナゲツケサル バクガメス ジャラコ ネギガナイト イシヘンジン ガラルカモネギ ガラルダルマッカ パッチラゴン パッチルドン ザシアン カセキのトリ カセキのクビナガ

欲しいモノ

ザマゼンタ

メッセージ

【可能時間】
・本日
23:30まで
・明日
朝6:00~9:00
20:00~水曜朝7:00

ザシアン⇔ザマゼンタはお互い返却希望です

投稿日時 : 2021/07/19 22:23

最終更新日時 : 2021/07/20 01:57

コメント(4件)

mecc4@mecc/めしま
>>3
心優しい方で安心しました🙇🏻
こちらのミスでしたのにすみません…
こちらこそ、また機会があれば是非よろしくお願い致します!🙇🏻
評価100%(4人)
21/07/20 01:56
Hagatuka20223@Hagatuka2022/はがつか
>>3

そうだったんですね!
こちらこそお手数おかけしてしまい申し訳ありませんm(*_ _)m
こちらもページを更新していなかったと思いますので、カセキは御遠慮させていただきます。何にせよ、図鑑が埋められて良かったですヽ(*´∀`)ノ
お気持ちだけいただいておきます、ありがとうございます!

それでは、またの機会があればよろしくお願い致します!
良い評価(11人)
21/07/20 01:52
mecc2@mecc/めしま
>>1
はがつかさん、はじめまして
コメントありがとうございます
大変申し訳ございません
ヤレユータン、ジジーロンは見つかったので編集しておりました
ザマゼンタ出勤前に別の方から譲っていただくことになり、慌てて家を出たので編集するのが今になってしまいました
間際らしいことをしてしまい申し訳ございませんでした
お詫びといっては変ですがカセキのクビナガ、カセキのトリ各1ずつのお譲りは可能ですがいかがでしょうか。
ご検討よろしくお願い致します
評価100%(4人)
21/07/20 01:47
Hagatuka20221@Hagatuka2022/はがつか
はじめまして、はがつかと申します。

出)ヤレユータン、ジジーロン、ザマゼンタ
求)アップリュー、カセキのトリ、カセキのクビナガ

上記で交換お願いしたいです。
ご検討よろしくお願い致します。
良い評価(11人)
21/07/19 23:14

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク