ポケモントレード

@Hagatuka2022 コメント履歴 (169件)

スポンサーリンク

Hagatuka2022ザマゼンタ図鑑埋め
0時頃になってしまうんですが、それでも大丈夫であれば今日できますよ!
明日なら13時〜18時でお願いしますm(*_ _)m
@Hagatuka2022/はがつか21/06/07 21:39
Hagatuka2022ザマゼンタ図鑑埋め
外国産でよければザマゼンタ持ってますよ!
@Hagatuka2022/はがつか21/06/07 20:30
Hagatuka2022臆病メタモンほしいです
こんにちは。

臆病メタモンと、BPで買える銀の王冠を交換しませんか?
@Hagatuka2022/はがつか21/06/07 15:13
Hagatuka2022求)りゅうのウロコ、キングドラ交換進化 出)BP道具2つ
交換ありがとうございました!
とても助かりました。

また機会があればよろしくお願い致しますm(*_ _)m
@Hagatuka2022/はがつか21/06/06 12:48
Hagatuka2022求)りゅうのウロコ、キングドラ交換進化 出)BP道具2つ
パス同じにしました!
@Hagatuka2022/はがつか21/06/06 12:44
Hagatuka2022求)りゅうのウロコ、キングドラ交換進化 出)BP道具2つ
いえいえ、こちらこそ合わせていただいてすみません。
パスワード貼っておきます。1458 4507です!
@Hagatuka2022/はがつか21/06/06 12:34
Hagatuka2022求)りゅうのウロコ、キングドラ交換進化 出)BP道具2つ
遅い返信、本当にすみません…。

道具了解致しました。
今日の昼頃、12時30分などはどうですか?
すみません、返信が遅かったためにご都合の良い時間とズレてしまって…。
@Hagatuka2022/はがつか21/06/06 11:49
Hagatuka2022求)りゅうのウロコ、キングドラ交換進化 出)BP道具2つ
コメントありがとうございます。こんばんは。

紹介していただいた方法で交換いただれば嬉しいです。
よろしくお願いします!

BPのアイテムの方はどうしましょうか?
@Hagatuka2022/はがつか21/06/06 00:50
Hagatuka2022かそくペンドラー
失礼致します。
お時間いただければ交換できますよ!

対価として、できればりゅうのウロコが欲しいのですが可能ですか?
@Hagatuka2022/はがつか21/06/05 20:46

スポンサーリンク