ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ポイマ、夢♀ 出)孵化乱数余りイーブイ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

性格/個体値/特性/遺伝*在庫数

・臆病/めざ炎(V2VUVU)/夢/願い事*6
・意地っ張り/6V/夢/願い事*6
・腕白/6v/夢/願い事、鈍い、欠伸、嘘泣き*6
・腕白/6v/夢/願い事*7
・控えめ/A抜け5V/逃げ足/願い事、鈍い、欠伸、嘘泣き*5
・臆病/めざ氷(V2UVVV)/適応力/願い事、鈍い、欠伸、嘘泣き*2

※全て通常色♂です
※二次配布厳禁とまでは言いませんがなるべく可愛がって欲しいのでNN変更必須でお願いします

欲しいモノ

そちら:こちら

・ポイマ2:1(臆病めざ氷個体は在庫少ないので3:1)
・夢♀3:1
ウリムー、チルット、ムックル、ヤドン、ラプラス、リグレーを募集します

※夢♀の提供や希望個体が被った場合は基本的に先着順です。
 複数体の希望も歓迎ですが手持ち6体の範囲で交換を終えたいので一人3体or2体までとさせていただきます。

下記詳細を必ずお読みください

メッセージ

こちらの交換可能時間は21時から25時頃までです。
私用により火曜日以降しばらくWi-fiが使えなくなるので月曜日いっぱい、若しくはこちらの在庫がなくなり次第募集を締め切らせていただきます。

スムーズにやり取りを行うために以下の事項の記載をお願いします。(必要事項が書いてあればテンプレ不使用でもかまいません)
【希望する個体】性格/個体値/特性/遺伝
【NN】
【提供】
【交換可能な時間帯】いつでも、今から等はNG
【その他】質問、レート交渉、連絡事項、好きなブイズなど何かあればお気軽に

明らかに詳細を読んでいない方、挨拶などの最低限のマナーが守れていない方との取引はお断りさせていただく事がありますのでご了承ください。

長くなりましたが最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

投稿日時 : 2013/05/26 17:25

最終更新日時 : 2013/05/28 01:12

スポンサーリンク

コメント(23件)

96petitchat38@96petitchat/michelle*
@66kengo66/たなかけんごさま
交換ありがとうございましたm(__)m
今日はどうも回線の調子がよろしくないようでお時間かかってしまいすみません…
3匹の個体値、めざパ等の確認お願いします。
良い評価(42人)
13/05/27 00:27
96petitchat35@96petitchat/michelle*
@66kengo66/たなかけんごさま
少々早いですが潜って待機しますのでよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(42人)
13/05/26 23:51
96petitchat33@96petitchat/michelle*
@66kengo66/たなかけんごさま
すみません、今席を外してしまっているので予定通り24時でお願いできますか?
良い評価(42人)
13/05/26 23:08
96petitchat31@96petitchat/michelle*
66kengo66/たなかけんごさま
夢特性♀であればレベル不問ですよ(^^)
既に余りがあるようでしたらわざわざ孵化していただかなくて大丈夫です。
良い評価(42人)
13/05/26 22:40
96petitchat28@96petitchat/michelle*
@umetora78/モブ山さま
交換ありがとうございました。
そして夢もありがとうございます(><)2匹とも持ってない夢だったので嬉しいです!
個体値、めざパの確認お願いしますね。

そして先ほど気付いたのですが、下のコメントで敬称のつけ忘れがありました。本当に申し訳ありません…
以後気をつけますのでご容赦ください(><)
良い評価(42人)
13/05/26 22:17
96petitchat27@96petitchat/michelle*
@umetora78/モブ山
お気になさらず―(^^)
機器の故障、大変でしたね…(・・;)
では準備でき次第潜りますので少々お待ちください。
良い評価(42人)
13/05/26 22:06
Tak_555laser25@Tak_555laser/たく@趣味雑多
交換ありがとうございました!欲しい夢メス候補にあったので、ついでに…と思ったんですが、喜んでもらえて嬉しいです笑

個体値確認しました!また機会があれば、交換お願いします!
良い評価(14人)
13/05/26 21:55
96petitchat24@96petitchat/michelle*
@Tak_Shikanai/あんとらさま
お待たせしてしまってすみませんでした(><)
そして夢♀にポイマ持たせていただけるとは…!チルット本当にうれしいです!
ありがとうございましたm(_ _)m
念のため個体値、めざパ等確認お願いします。
良い評価(42人)
13/05/26 21:49
Tak_555laser23@Tak_555laser/たく@趣味雑多
わかりました。
良い評価(14人)
13/05/26 21:42
96petitchat22@96petitchat/michelle*
調子悪いようなので一旦出て入り直します。
良い評価(42人)
13/05/26 21:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク