ポケモントレード

@96petitchat コメント履歴 (438件)

スポンサーリンク

96petitchat呼)私の板で交渉中だった方々
@KETUNOANANAMERO/大熊さま
ハプニング続きですみませんでした(><;)
ポイマいただいちゃっていいんでしょうか?

育成内容は補足コメントに書いてあるとおりですのでよろしくお願いします。
片方レベル上がってますが努力値は入っていません。
何かありましたらこちらの板でもツイッターでもご連絡ください。

こちらの孵化は明後日完了を目安にやっていきたいと思います。
色々ご迷惑おかけしましたが引き続きよろしくお願いしますm(__)m
@96petitchat/michelle*13/07/06 00:28
96petitchat呼)私の板で交渉中だった方々
@pulasma/おりおんさま
ということはおりおんさまにお渡しした個体は問題なかったということでしょうか?
でしたら、そのままお持ちいただいて構いませんよ。
再度交換し直す手間を考えると、大熊さまには育成個体の再交換の時にお渡しできるので・・
お騒がせしてしまって申し訳ありません。
@96petitchat/michelle*13/07/06 00:23
96petitchat呼)私の板で交渉中だった方々
@KETUNOANANAMERO/大熊さま
申し訳ありませんがよろしくお願いします。
こちらも潜ります!
@96petitchat/michelle*13/07/06 00:13
96petitchat呼)私の板で交渉中だった方々
@pulasma/おりおんさま
あわわ・・・
やはりそちらも間違っていたようですね。申し訳ありません・・
そうしましたら大熊さまとの交換終了後にお取り換えさせていただきます。
NN希望ありましたらその間に考えておいていただければと思います。
大変失礼いたしました。
@96petitchat/michelle*13/07/06 00:09
96petitchat呼)私の板で交渉中だった方々
@KETUNOANANAMERO/大熊さま
お返事ありがとうございます。
ボックス散らかりまくりなのでどこかから迷い込んでしまったみたいです・・本当に失礼いたしました。

何度か作った個体ですし孵化自体にはそこまで時間はかからないので明後日まででしたら問題なく作れると思います。
というわけで再度孵化させていただきますので本日は育成個体の引き渡しのみお願いしてもよろしいですか?
@96petitchat/michelle*13/07/06 00:05
96petitchat呼)私の板で交渉中だった方々
@KETUNOANANAMERO/大熊さま
先ほど不安になってお渡し予定のチョンチー♀を調べてみたのですが、残念ながら乱数失敗していたようです。
こちらの確認不足で本当に申し訳ありません…

♂の方も確認したところ、こちらは大丈夫だったので♂に変更していただくことは可能でしょうか?
もしくはもう一度♀を孵化し直すので他の新規孵化個体と一緒のお渡しとさせていただきたいです。
こちらの都合で勝手言って申し訳ありませんがご検討ください。
@96petitchat/michelle*13/07/05 23:44
96petitchat呼)私の板で交渉中だった方々
@pulasma/おりおんさま
そうですか!よかったです・・
こちらこそありがとうございました(ミズゴロウそんなに喜んでいただけるとはw)
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@96petitchat/michelle*13/07/05 23:38
96petitchat呼)私の板で交渉中だった方々
@pulasma/おりおんさま
ミズゴロウ喜んでいただけてよかったです。
ランターン(チョンチー)ですが、31-2-31-30-31-31のめざパ草個体のはずです。もし違っていたようであればお取り換えor新規孵化致しますのでご確認ください。
@96petitchat/michelle*13/07/05 23:22
96petitchat呼)私の板で交渉中だった方々
@pulasma/おりおんさま
交換ありがとうございました!(回線不良失礼しました)
お渡しした個体に不備がないかご確認お願いしますm(__)m
@96petitchat/michelle*13/07/05 23:11
96petitchat呼)私の板で交渉中だった方々
@aruhi03/わちゃおさま
ブラッキーは不意打ちを消さなければ他はどれを消しても大丈夫です。不意打ち追い討ち両方残っていれば残りの技は適当で大丈夫です。
イーブイ(サンダース)も同様にバトンタッチ以外の技構成は何でも構いません。

@KETUNOANANAMERO/大熊さま
そうでしたか!
こちらでもよく調べるべきでしたね。余計な手間を取らせてしまい申し訳ないです…

それでは0時に交換をお願いしますm(__)m
@96petitchat/michelle*13/07/05 22:59
96petitchat呼)私の板で交渉中だった方々
@aruhi03/わちゃおさま
回線調子悪かったですね^^;お時間とらせてしまいすみませんでした。

育成内容については補足コメントに記載してあるとおりです。
育成完了しましたら実数値を添えてご報告をお願いします。

ちなみにですが、2匹ともLvが上がっていますが努力値は全く入っていません。
もし途中で何か質問等ありましたらこちらの掲示板かツイッターにご連絡ください。

こちらの孵化完了は明日の夜を目安にお待ちいただければと思います。
それでは、育成よろしくお願いします。
@96petitchat/michelle*13/07/05 22:44
96petitchat呼)私の板で交渉中だった方々
@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなかさま
交換ありがとうございました!この度はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
こちらこそまた機会があればよろしくお願いします!
お渡しした個体ご確認いただいて万が一不備があればご連絡ください。
@96petitchat/michelle*13/07/05 22:21
96petitchat呼)私の板で交渉中だった方々
@KETUNOANANAMERO/大熊さま
お願いしたい育成の内容を補足コメントに記載させていただきました。
>23と合わせてご確認ください。
@96petitchat/michelle*13/07/05 20:48
96petitchat呼)私の板で交渉中だった方々
@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなかさま、@pulasma/おりおんさま
ご確認ありがとうございます。時間になったらよろしくお願いします。

@tokiwa_poke/トキワさま
それでは7日(日)の22時によろしくお願いします。
お時間近くなりましたらツイッターでご連絡いたします。

@aruhi03/わちゃおさま
孵化個体の詳細了解いたしました。お渡しは明日以降になると思いますのでご了承ください。
それではまた後ほど、よろしくお願いします。
@96petitchat/michelle*13/07/05 20:23
96petitchat呼)私の板で交渉中だった方々
@tokiwa_poke/トキワさま
NN了解いたしました。
交換時間ですが、そちらのご希望が7日~11日の20時~24時(25時?)だったかと記憶しているのですが、7日の22時頃はご都合いかがでしょうか?

@KETUNOANANAMERO/ 大熊さま
ランターン了解いたしました。

それでは本日こちらのランターン+育成個体2匹とそちらの遺伝親を交換、明後日新規孵化個体と育成完了個体の再交換という流れでお願いします。(遺伝親を提供していただくのでランターンは無償で差し上げます)
本日の交換ですが、0時にお願い出来ますでしょうか?

育成していただく内容については後ほど記入いたしますのでそちらを確認していただければと思います。
@96petitchat/michelle*13/07/05 18:38
96petitchat呼)私の板で交渉中だった方々
@KETUNOANANAMERO/大熊さま
コメントありがとうございます!こちらにお気付きいただけてよかったです…

飴3個+育成2匹で孵化あまりチョンチーと新規孵化4匹ご希望でしたよね?

孵化内容以下の通り保存してあります(テンプレまんまですが)。ご確認お願いします。
【希望ポケ・NN】ヤミカラス/フカマル/コマタナ/チルット(ヴォルグ/バリントン/カトンボ/メイリン)
【通常色or色違い(性別)】通常色/色違い/色違い/色違い(♂/♂/♂/♀)
【特性】夢/特性1/特性1/夢
【性格】意地っ張り/意地っ張り/意地っ張り/穏やか
【個体値】6V/6V/C抜5V/A抜5V
【遺伝技】ブレバ/なし/追い討ち、不意打ち/パワスワ

追い討ち、不意打ちとパワスワの遺伝親の提供をお願いします。他はこちらで用意可能です。

チョンチーのNNを保存し忘れたので再度伺ってよろしいでしょうか?在庫は♂♀どちらも残っています。
@96petitchat/michelle*13/07/05 18:03
96petitchat呼)私の板で交渉中だった方々
@aruhi03/わちゃおさま
書き込みありがとうございます。お手数おかけします。
あと性格とNNのご希望をお教えください。
(NNは原則デフォルト不可でお願いします)
@96petitchat/michelle*13/07/05 17:52
96petitchat呼)私の板で交渉中だった方々
@occpuy55/JUSぽんさま
そう言っていただけると助かります…

こちらも飴の個数に間違いありませんでした。
無事交換することが出来てよかったです。
こちらこそ本当にありがとうございました!
また機会があったらぜひお願いします^^
@96petitchat/michelle*13/07/05 17:38
96petitchat呼)私の板で交渉中だった方々
@tokiwa_poke/トキワさま
ご希望の個体の確認ですが、
意地っ張り夢ミニリュウ、夢グライガー、特性1タツベイ、夢ウリムーで間違いないでしょうか?
性別ですが、在庫はすべて♀となっております。
@96petitchat/michelle*13/07/05 17:35
96petitchat呼)私の板で交渉中だった方々
@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなかさま
夢イーブイ臆病めざ闘♂レオ
夢イーブイ図太いめざ草♂うーぱー
夢タツベイ無邪気♀ヘスティア
夢ウリムー陽気♂タルタロス
本日の22時頃交換

@pulasma/おりおんさま
特性1タツベイ♂おとしがみ
夢ミニリュウ陽気♀アイリス
特性1チョンチー♀イオン
本日の23時頃交換

上記の内容で間違いないかお手数ですがご確認お願いいたします。
@96petitchat/michelle*13/07/05 17:31

スポンサーリンク