ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ボックス掃除

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産 色違い乱数ポケモン
★NN変更必須 2次配布厳禁とします★
ザックリ書いていくので、気になる点は質問お願いします。
特に記載のない場合、必要箇所5V以上です。

★フカマル 無邪気or意地っ張りor陽気 さめはだ
グレッグル 陽気or慎重 乾燥肌
★アーケン 陽気
ヒトモシ 冷静S0 もらいび
ウリムー 陽気or意地っ張り 脂肪
コイキング 陽気or意地っ張り すいすい
ヒトデマン 臆病 回復
ミズゴロウ 意地っ張り
ウパー 腕白 天然
キノココ 意地っ張り テクニ
スボミー ひかえめ or 臆病 自然回復 めざ炎
ポッチャマ おだやか
ヘラクロス 陽気 根性
トゲピー ひかえめ or おだやか てんめぐ
ココドラ 意地っ張り 頑丈
ユキワラシ 臆病 ムラっけ ♀
ラルトス 意地っ張り テレパシー
キバニア やんちゃ or 無邪気 加速
アブソル 意地っ張り 正義
ケーシィ 臆病 マジガ
イワーク 意地っ張り くだよろ
サボネア さみしがり 貯水
キモリ せっかち
★ニドラン♂ ひかえめ 夢
コマタナ 意地っ張り 負けん気
オタチ 陽気 夢
チラーミィ 陽気 夢
ストライク わんぱく テクニシャン ※通常色 いちおう色違いもあるけどレート変わらず

★ズルッグ 慎重 脱皮 inネスト
★テッシード 慎重 inゴージャス

他にも孵化産なら出せるものはあるので、聞いてみてください。
あったら出します。

欲しいモノ

★付き
育成代行1匹 もしくは ポイマ6個

★なし
育成代行1匹 もしくは ポイマ4個

育成代行は
基本的にLv50まで+努力値+技
質は必要ありません。
ポケルス可、アメ止め不要

メッセージ

交換に関しての基本方針等はユーザーページにありますので、そちらをどうぞ。

テンプレ()内は補足情報
希望:(NN含む、NNお任せも可)
提供:
交換可能時間帯:(常時PCに張付いてるわけじゃないので、その点理解お願いします。)

以上を必ず記載の上で交渉願います。

最後にもう1度。
2次配布、転売は絶対にやめてください。

投稿日時 : 2013/06/04 21:08

最終更新日時 : 2013/06/10 22:27

スポンサーリンク

コメント(56件)

leslionsdarthes66@leslionsdarthes/ルーシィ
交渉を受け付けた分についてはすべて終了しましたので、
こちらは〆ます。
ありがとうございました。
良い評価(52人)
13/06/10 22:26
leslionsdarthes63@leslionsdarthes/ルーシィ
@coco_larvitar/ここ@顔面偏差値ウツドン級さん
そろそろ11時ですが、いかがですか?

マリルリ
A252 B180 D76
アクジェ アクアテール 冷パンチ 馬鹿力
これでお願いしたいです。
良い評価(52人)
13/06/09 22:58
kaze_yasu62@kaze_yasu/やっさん
@leslionsdarthes/Mephistophelesさん、かしこまりました。以後気をつけます。
良い評価(22人)
13/06/09 16:46
leslionsdarthes61@leslionsdarthes/ルーシィ
@kaze_yasu/やっさんさん
今後同じように時間通りに交換できないようなことになりましたら、
必ず相手に一報入れるようにしてください。
相手も予定や都合のある中、やっているわけですからね。

それから、顔文字は親しい仲で使う分には問題ないのですけれど
謝罪をする際に使うものではありません、その点もご注意ください。
良い評価(52人)
13/06/09 16:36
kaze_yasu60@kaze_yasu/やっさん
連絡1つ入れるべきでした
本当にすいません(>_<)
良い評価(22人)
13/06/09 16:30
kaze_yasu59@kaze_yasu/やっさん
@leslionsdarthes/Mephistophelesさん、すいませんちょっとWi-Fiを使えない状況だったんで(^_^;)
良い評価(22人)
13/06/09 16:27
leslionsdarthes58@leslionsdarthes/ルーシィ
@kaze_yasu/やっさんさん
ありがとうございました。
どのような事情かはわかりませんが、遅れる旨の
連絡もできない状況だったんでしょうか?
遅れないのが一番いいのは違いないですが、遅れる際には
何か説明がありますと助かります。
良い評価(52人)
13/06/09 16:16
kaze_yasu57@kaze_yasu/やっさん
ありがとうございました
遅れて申し訳ありませんでしたm(__)m
良い評価(22人)
13/06/09 16:12
kaze_yasu56@kaze_yasu/やっさん
@leslionsdarthes/Mephistophelesさん、遅くなって申し訳ないです(>_<)いまから潜ります
良い評価(22人)
13/06/09 15:52
leslionsdarthes55@leslionsdarthes/ルーシィ
@kaze_yasu/やっさんさん
もうそろそろですけれども、大丈夫でしょうか?
良い評価(52人)
13/06/09 15:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク