ポケモントレード

@aiwaz22 コメント履歴 (785件)

スポンサーリンク

aiwaz22出)トウホクジラーチ 求)seed検索代行+α
万が一提供できなかったら申し訳ないので周回はダラダラ進めていただければと思います

とりあえず、一度A3の方で試してみますね
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/11 10:04
aiwaz22出)トウホクジラーチ 求)seed検索代行+α
おはようございます

うーん…
キー入力とかw2にしてるか、みたいなミスもないならやっぱりtimerくそ外しですかね…

もしもそちらの希望される個体が決定しているようでしたら下の方のパラメータ特定と検索お願いできますか?
先提供する分やっちゃいたいかな、と思いまして
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/11 09:48
aiwaz22出)訳あり孵化乱数産色違い
交換ありがとうございました
ポイマまで…助かりました!

NNデフォで全然大丈夫です

こちら個体値確認できました
そちらでもお願いしますね

最後の感動しちゃいました(笑)
真似しようかな…

長くなりましたが、また機会あればお願いしますね!
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/11 02:40
aiwaz22出)訳あり孵化乱数産色違い
了解しました
潜りますね
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/11 02:30
aiwaz22出)訳あり孵化乱数産色違い
NNどうなさいますか?
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/11 02:26
aiwaz22出)訳あり孵化乱数産色違い
いや、余りですし、自分用は確保してありますので
(て言うか私配布とかしてますからあまりレートとかの感覚が適正じゃない気もしますが…)
そちらがよろしければ差し上げます
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/11 02:19
aiwaz22出)訳あり孵化乱数産色違い
連投失礼します
臆病6vキュレムならすぐにでも提供できます
NN変更可です
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/11 02:01
aiwaz22出)訳あり孵化乱数産色違い
こんばんは
お待ちいただけるならミズゴロウのカウンター、鈍い、欠伸、雪雪崩の遺伝親を提供できます
希望はモンメンです
ご検討よろしくお願いします
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/11 01:59
aiwaz22【俺はッ!w2全固定を解放するッ!】配布企画@w2【卍ッ!解ッ!!】
何度もすみません

告知:明日のお昼頃この板再掲します
そんで、19時位に当選発表しますね

以上ですー
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/10 23:22
aiwaz22【応募締切】ボルトロスまたはゼクロム無償配布
大変楽しい企画をありがとうございました!
また機会ありましたら是非宜しくお願いしますね!^^

ちなみに私も今配布してますのでよかったら…(小声
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/10 23:04
aiwaz22【俺はッ!w2全固定を解放するッ!】配布企画@w2【卍ッ!解ッ!!】
ちなみにこちらの持ってるめざ闘seedはV2UUUUで、成功したことありません(`・ω・´)
てか、試したことないww
なんで、成功するかは正直怪しいです

それも踏まえてお願いします
連絡無き場合は検索可能もしくは上記の条件でも良いものと見なし、当選後の変更は一切認めないものとします
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/10 22:58
aiwaz22【俺はッ!w2全固定を解放するッ!】配布企画@w2【卍ッ!解ッ!!】
皆さん、応募ありがとうございます
実はかなり嬉しかったりしますww

一つお聞きしたいのですが、めざ闘やs0希望の方はseed検索可能な方ですか?(一応めざ闘seedあるんだけど針リストどっかやっちゃったから捕獲しては確認して、という修羅の路を歩むことになります。俺が。もちろん時間は相応にかかります。それでよけれはば改訂版はいらないお)
もし違うのであれば改訂版載っけてくださいね

頭に
<再>
とでもつけてくださればわかりますので
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/10 22:40
aiwaz22出)育成代行、その他 超激求)控えめ5vディアルガ(NN変更可)
>11
遅れてすみません
NNはイザナギでお願いします
帰宅しましたのでただいまより可能です
気づかれましたらよろしくお願いします
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/10 21:13
aiwaz22京和菓@さん、育成代行について
帰宅しましたのでただいまより可能です
気づかれましたらよろしくお願いします
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/10 21:09
aiwaz22【応募締切】ボルトロスまたはゼクロム無償配布
はじめまして、こんにちは
是非参加させていただきたいです

【応募する賞】
B賞
【残念賞の希望】
8.チルット NN:パタパタ
【二次配布厳禁についての承諾】
もちろんです。絶対に致しません
【意気込みなど何か一言】
別に確実な当選を狙ってのBという訳ではなく、禁伝連中で未所持なのがゼクロム、カイオーガだけだったのでいい機会だと思い参加させていただくことにしました
もし当選しましたら禁伝パに入れて大切にしたいと思います

長文失礼しました
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/10 15:10
aiwaz22出)トウホクジラーチ 求)seed検索代行+α
> 21
すみません、全く上手くいきません…
お手数ですが、何かミス等ないか見直していただけませんか?(性格乱数位置は10か、など)
もし無ければ此方ではほとんど出ないTimerの可能性がありますので、A3の針リストをお願いします
此方でももう一度試してみます
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/09 16:30
aiwaz22出)トウホクジラーチ 求)seed検索代行+α
>>18
お疲れ様でした
こちらもただ今ポケセンで無事受け取ることができました
A0のseedでお願いしたいです
針リストをお願いできますか?

トルネロスに関してはそれで構いません
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/07 13:18
aiwaz22出)トウホクジラーチ 求)seed検索代行+α
>>16
ありがとうございます
Aができるだけ低いものだとありがたいです
キー入力はできれば無しでお願いします
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/05 22:36
aiwaz22【可哀想なレジ君に】どうしても余るレジ配布【誰か救いの手を!】
これも閉めちゃいますね
ていうかもうROMリセしちゃいましたし
(もらえるポケモンは固定と同じって聞いたからツタージャで試したら無邪気6v出た。誰か祝ってw)

ではまた今度
何かあればお気軽に
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/05 21:32
aiwaz22〆)【暇なんじゃない!】配布だお【ごめんなさい暇です】
>ナオさん
ありがとうございますー

別に贔屓はしませんからねw
@aiwaz22/aiwaz@垢凍結13/08/05 21:26

スポンサーリンク