ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出:BPアイテム4つorBPアイテム×2+ポイマ2つ 求:希望NNに似合いそうなポケモンの乱数産、若しくは厳選産の高個体ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ホワイトの方にまだ結構BPが溜まっているので消費です。

お好きなもの4つ

48BP×4までは出せます。

先ほどポイマを2つ仕入れましたので、ポイマ2つとBPアイテム2つでもOKです

欲しいモノ

NN

ツクヨミ若しくはスサノオが似合いそうなポケモンの乱数代行、若しくは厳選産ポケモンです

流石にBPアイテム4つで2匹は厳しいと思うので1匹でも提案していただければと思います

ツクヨミの候補
色夢ザングース♀陽気6V

スサノオの候補

メッセージ

評価>出していただけるもの>投稿順で見ます

今日中に出来る方優先です

NNに似合いそうなポケモンの提案だけでも構いません(特にお礼はありません、すみません)

厳選産の場合は、必要箇所Vは必須です

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/08/04 18:25

最終更新日時 : 2013/08/04 23:45

スポンサーリンク

コメント(7件)

SunSunCureSunny8@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
Twitterの方で入札をいただいたので、この板は閉めます。

コメントくださった方、ありがとうございました。
良い評価(58人)
13/08/04 23:45
SunSunCureSunny7@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
一応最後の上げ

大きくおまけで

ポイマ×2 BPアイテム×8(自分用に残しておこうと思ったものも含めて)で

色ドリュウズいじっぱり6Vすなかき
NNスサノヲ

色ザングース陽気6V夢♀
NNツクヨミ

出来れば両方、お願い出来ればと思います。
良い評価(58人)
13/08/04 22:42
SunSunCureSunny6@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
ポイマを仕入れたので、ポイマ×2とBPアイテム×2でも可能です

よろしくお願いします。
良い評価(58人)
13/08/04 19:15
SunSunCureSunny5@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
aiwaz@垢凍結さん

こんにちは、なるほど

ギラティナは設定も含めて一番似合いそうです。

色違いザングースはいいですね。
色合い的にもツクヨミが似合いそうです。
良い評価(58人)
13/08/04 18:40
aiwaz224@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
>1
NN相談スレの『とある〜』なら私ですよー
良い評価(28人)
13/08/04 18:39
SunSunCureSunny3@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
てへぺろさん

はい、してました。こちらのトレードの事でしょうか?

http://yakkun.com/bbs/trade/n51992
良い評価(58人)
13/08/04 18:37
aiwaz222@aiwaz22/aiwaz@垢凍結
(ん?そのNN最近俺付けたぞ?)

こんにちは
提案だけになりますが、スサノオ(確か正しくはスサノヲ)はギラティナ、ツクヨミはアブソルなんていかがですか?
まずギラティナですが
1.暴れて追い出されたという点
2.トリオ(?)に属している点
似ていると思います
その場合ツクヨミはディアルガになりそうですが何か似合わないのでイメージ的にアブソルかザングース(僕はこっちです)かなー、と。ザングースの色違いって水色の線になってて結構イメージに合ってました

御参考までに
良い評価(28人)
13/08/04 18:35

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク